韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ47話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ47話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく47話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ47話

スンマン先生がジュンテ会長のお母さまということは、ト・ヘビンとも家族ということになり、気持ちの重いジョンイム。
大切な母を見つけてくれたジョンイムにどう感謝すればいいのかわからないジュンテは、封筒にいれたおカネを渡そうとするが、ジョンイムは手も付けず先生が元気であればいいと謝礼を断る。

ジョンイムと離れたくないスンマンは彼女を家に連れ帰ろうとするが、ジュンテは困っているジョンイムを気遣い、今度家に招待しましょうと母を説得する。

ジョンイムに何もできないヒョヌは山盛りの差し入れを買い、どうやって届けようかとマンション前をうろついていた。
ヒョヌの行動などお見通しなヨン秘書は、彼を探しに来てとばっちりを食らう。
差し入れをボンソン宅に届けたヨン秘書はヒョヌのことを明かすわけにいかず、大量の国産牛肉に果物をもらったボンソンは、またしても彼に好かれていると勘違いする。

一途な坊ちゃんを見ているとかわいそうでたまらないヨン秘書は、ジョンイムたちの誤解を解こうと勧めるが、自分のせいで彼女を前科者にしてしまったヒョヌは、これ以上彼女を苦しめたくないと遠くからジョンイムを見守る。

スンマン先生がヘビンの戸籍上の母と知ったボンソンは、ジョンイムが罪を着せられたのを先生は知っていたのではと疑う。

母が大好きな子馬ちゃんに会ったジュンテは、2年前のギャラリー不正事件を疑いだす。

ジョンイムの名前を隠したジュンテは、母を助けてくれた人を招待したと家族に話し、何も知らないヘビンは、面倒な母の世話をお節介女性に頼めばいいと介護人を提案する。

一方、ちび、デブ、ぶ男、三拍子揃った見合い相手を三人も見せられたミヨンは、写真を見ているだけでも気分が悪くなる。
母オクジャの関心事は、お堅い職業に、ほどよい財産。しかし、会計士にマンション持ち、大企業に実家の財産と言われても、完璧男ヒョンソンと浮気しているミヨンは、どれも話のネタにもならない。
自分は面食いなくせに妹のことは適当に考えるムヨンは、「容姿も条件もいいんじゃないか?」とミヨンに見合いを勧める。

スンマン先生から家に来てほしいと言われたジョンイムは、人を陥れたほうが後ろめたいはずだとヘビンに会うことを恐れず先生の誘いを受ける。

一方、ジョンイムのためにソユン探しを考えていたヒョヌは、兄夫婦の言葉は信じられずムヨンを強引に呼び出す。
子供は母親の元に返すべきだと説得しようが、ヒョヌに嫉妬メラメラなムヨンは大きなお世話だと彼をぞんざいに扱い、頭を使ったヒョヌは、本社に戻り自分がヒョンソン副社長の弟であると見せつける。

スポンサーリンク

ヒョヌの素性をヘビンに隠されていたムヨンは彼女に文句を言うが、ムヨンの怒りなどどうでもいいヘビンは「ミンジュのCM撮影現場に差し入れを持っていって」とムヨンをこき使う。

自分の尺度で物を考えるムヨンは、ジョンイムがヒョヌの素性を知り付き合っていたと思い込む。

ヘビンの屋敷に足を踏み入れたジョンイムは、手をたたいて大喜びするスンマンに連れられ彼女と一緒に絵を描く。
大切な母の思い人ジョンイムを見ていて、母の願いどおりに彼女を屋敷に住まわせたいジュンテ。

スンマンはジョンイムを片時も離さず、結局ジョンイムは夜になるまでト家にいた。
スンマンの世話を勤められる介護人がなかなか見つからないジュンテは、母の友達になってほしいとジョンイムに提案する。

屋敷から出てきたジョンイムは、さそり男からUSBを受け取っている男性を見て愕然とする。
ト・ヘビンの言いなりである秘書。彼がジュンテ会長の秘書チェだと確認したジョンイムは、反目し合っているヘビン兄妹とチェ秘書の関係が理解できず、彼が二重スパイであるなら、ヘビンが奪ったUSBが会長宅にあるのではと思いつく。
ソユンを見つけるためにも確かな証拠がほしいジョンイムは、会長の提案を受け入れ介護人を引き受ける。

介護人を雇えばジュンテが留守がちになると安易に考えていたヘビンは、自宅にやってきたジョンイムを見て慌てる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←46話     48話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ