韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ44話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ44話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく44話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ44話

平気な顔で嘘に嘘を重ねるヒョンソン。兄の裏の顔に気付いたヒョヌは、ヒョンソンがどんな言い訳をしようが彼を信じられなくなる。

都合が悪くなるといつも逆ギレするムヨンは、警察には確かにソユンの捜索願を届けたと嘘をつき、父親である自分が娘に危害を加えるはずがないとジョンイムの疑いを妄想だと決めつける。

ジョンイムに直接事情を聞くと飛び出していったヒョヌを追いかけたヒョンソンは、弟を父の霊園に連れていき、嘘をついた理由を説明する。
父への誓いを守るためには何でもすると言うヒョンソンは、誰にとっても邪魔なハン・ジョンイムを排除するしかなかったと言い訳し、ギャラリーの資金洗浄にはヘビン母娘だけでなく自分も関与していたと話す。

ト・ジュンテから会社を取り戻すには資金が必要だったヒョンソン。
会社を奪い返し復讐を遂げることを父に誓った彼は、浮気を繰り返すヘビンなんかと結婚生活を続けているのは目的のためで愛情がないことを白状する。

復讐のために生きている醜い姿を純粋な弟に知られてしまったヒョンソンは、小うるさいヘビンのいる自宅ではなく思いやりのあるミヨンと夜を過ごす。

兄のしたことを知ったヒョヌは申し訳なくてジョンイムに会えなくなってしまい、彼女の姿を求めてやってきた療養所でも、ジョンイムを見かけると物陰に隠れる。

夢でなら、いつでも会えるソユン。ジョンイムは娘のために編んだ毛糸の帽子を握りしめ、触れることのできないソユンを恋しがる。

ソユンを遠ざけ目撃者の口封じも終えたヘビンは、これで心配事はなくなったとホッとしていたが、ファッショニスタとして著名なト・ヘビンの犯行映像を手に入れた看護師は、今度は彼女を脅し、証拠の画像を送りつけてきた。

取れる相手からもれなく絞り取る看護師は、カメラの代金はソユンの父親からもらった物で、ソユンを危篤に追いやった犯行はまた別の件だと著名人ト・ヘビンをゆする。

珍しく深酒したヒョンソンは寝坊してしまい疲れきった顔で朝食の席につくと、酔い覚ましのスープなど作る気のさらさらないヘビンは、口先だけで謝り、代わりにスンマンが自分のスープをヒョンソンに譲ってあげる。
復讐のためにト家にいるヒョンソンだが、スンマンの優しい対応にだけは時々戸惑ってしまう。

事故管理の徹底したヒョンソンが明け方までお酒を飲み、兄弟に何かあったのではと茶化すヘビンだが、看護師に弱みを握られた彼女もまた眠れる夜を過ごし、不安な気持ちをヒョンソンに見透かされる。

スポンサーリンク

父が倒れた時の、あの恐怖の瞬間を覚えているヒョヌは、復讐を果たしたいという兄の言葉に思い詰める。

復讐のために無関係な女性の人生を握りつぶしたヒョンソン。
悪事に手を染めても気付かない兄のため、ヒョヌは会社に入りヒョンソンを見守ろうと決意する。

一方、看護師が何か知っているはずだと感じるジョンイムは毎日彼女のマンションを訪れ、手がかりを教えてほしいと必死に頼み込む。

誰にも秘密を知られたくないヘビンは、看護師との取引に自ら現れ、金の入った封筒を投げつける。
身の程知らずにも誰を脅しているのかと看護師を見下すト・ヘビン。

兄の悪事を止めたいヒョヌは、父が倒れた嫌な記憶の残るト家に住む決意を固め、居候させてほしいとやってくる。
監視するためにやってきたというヒョヌを理由はどうあれ、思い通り屋敷に住まわせたヒョンソンは満足する。

ヘビンに踏みにじられて黙っているような看護師ではなかった。
毎日毎晩マンションに訪れるジョンイムを気の毒に思った彼女は、国外脱出する前に、ジョンイムにステキなプレゼントを送りましたとト・ヘビンに報告する。

焦ったヘビンは、ソユンの居場所を教えてあげるとジョンイムに電話し彼女をおびきだそうとするが、療養所の受付で封書をもらったジョンイムは、ソユンを連れ出した犯人が映っているというメモとUSBメモリーを手にする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←43話     45話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ