韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ29話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ29話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく29話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ29話

間男ヒョヌに嫉妬したムヨンは彼が着せたマフラーとコートを剥がし自分のジャケットをジョンイムに着せるが、離婚した浮気夫などの服を着たくないジョンイムはムヨンのジャットを脱ぎヒョヌからマフラーだけ貸してもらう。

今でもジョンイムを自分の妻だと思っているムヨンは、「離婚した女は落としやすいのか」と難癖をつけ、ジョンイムを大切に思っているヒョヌは「彼女は僕にとって一番大事な人です」と言い返す。

バス停で震えているジョンイムを見つけたヒョヌは、「君が風邪をひくとソユンにうつるじゃないか」とコートを着せてあげる。

寒がりのくせに強がってみたものの案の定ヒョヌは風邪をひいてしまい布団にくるまりうなされていると、「熱はないみたいですね」とヨン秘書に心配されても気に触るヒョヌ。

離婚してもジョンイムは永遠に自分の女だと思い上がっていたムヨンは、以前からヒョヌが妻を狙っていたと勘違いする。

翌朝定時出勤してきたジョンイムに「研修中のくせに早く来て掃除でもしたら」と小言を言うヘビン。
出勤早々社を出ていくヘビンに「チーム長は自由でいいですね」とジョンイムも負けてはいない。

館長交代を止めるにはスンマンにすがるしかないと言われたヘビン。
人に頭を下げたことなどない彼女は他に方法はないかと悩み、もともとプライドのないミョンエは、「私があの女に謝ろうか」とヘビンの気持ちを逆なでする。

結局、ジュンテのいない時間帯を選び涙を流しスンマンの前に跪いたヘビンは、ジュンテを説得してほしいと母に頼み込む。

ジョンイムとヒョヌとの関係が気になってしかたがないムヨンは、彼女につきまといあの男とどういう関係なのかと詰め寄る。
疑いだしたら妄想は大きくなり、ジョンイムとヒョヌには絶対何かあるはずだと勘ぐるムヨン。

一方、弟の好きな女性が気になるヒョンソンは、相手がボンソンではないというので一先ず安心するが、今まで女性にあまり関心を抱いたことのない弟を夢中にさせているのは誰なのかと気が気でないヒョンソン。

外回りに出たヘビンから定刻で帰るよう指示されたチェ代理は、部下の者たちと一緒に帰るが、ジョンイムだけには残業させるようにとの伝言が。
ヘビンに隠れてジョンイムを手伝おうとするムヨンだったが、ちゃっかりヘビンからお呼び出しがかかり、そそくさと逃げていく。

ヘビンに睨まれているジョンイムを助ければとばっちりをくらってしまう部下たちは、気の毒に思いつつもジョンイムを残して帰る。
彼女たちとエレベーターで居合わせたヒョヌは、弁当を買いジョンイムに差し入れる。

ギャラリーの件は片付き、あとはジョンイムを会社から追い出すだけだとムヨンに相談するヘビンだが、上の空のムヨンはヘビンの話をまったく聞いていない。
ジョンイムのことが心配だと口が裂けてもいえないムヨンは、母の具合が悪いと嘘をつきオクジャにも口裏を合わせてほしいと連絡を入れる。

スポンサーリンク

至って快調どこも悪くないオクジャは、病気どころかTVをまねてエアロビに挑戦し短い手足を動かしていた。
ヘビンへの嘘を頼まれた母は、離婚してまで彼女との仲を成就させた息子が、また別の女にうつつをぬかしているのではと心配する。

夜食を差し入れてジョンイムを感動させようと思いついたムヨンだったが、ヒョヌのお弁当をお腹いっぱい平らげたジョンイムは、お礼のコーヒーを買ってヒョヌとくつろいでいた。

ヒョヌがボンソンのことを好きだと思っているジョンイムは、彼の好意を勘違いしボンソンのことを聞きだしたいのだと早とちり。。
大切に思っているジョンイムからボンソンとの仲を応援されると複雑なヒョヌ。

以前はスンマンがギャラリーの館長をしていたので、母を本来の場所に戻したいジュンテ。
ジュンテの妹を産んだ女性ミョンエを蔑ろにできないスンマンは、自分は好きな絵を描いているほうが性に合ってると館長交代に反対する。

ジュンテと話をするため本社に来ていたスンマンは思いがけずジョンイムに会い募る話を聞かせようとするが、二人が話しているところを見かけたヘビンは、スンマンに電話をかけ二人の仲を邪魔する。

スケジュールを前もって教えてもらえないジョンイムは、娘の見舞いにいく日に限ってバイヤーとの夕食会があると言われ、他の社員の事情は受け入れてもジョンイムの欠席だけは自分勝手だと認めないヘビン。

バイヤーという立場を利用する男性は、若くて美人なチェ代理に目を付け、酒をつげだのスケベ心丸出し。
手相を見ると言ってはチェ代理の手を握り、ねっとり汗ばんだ手で触られ必死に耐えるチェ代理。
思いあまってトイレに逃げてはみても、バイヤーの機嫌を損ねては解雇されると恐れるチェ代理は涙を流しバイヤーはトイレの前まで追いかけてきてチェ代理に絡む。

正義感の強いジョンイムはバイヤーに向かってセクハラで訴えるとくってかかり、ジョンイムに暴力をふるうバイヤーを、ジュンテたちと飲みにきていたヒョヌが殴りつけ助ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ