韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ16話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ16話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく16話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ16話

ジョンイムに意地悪したいヘビンは、不倫がバレても夫婦で話し合いなさいと他人事で帰ってしまう。
何が何だかわけがわからないジョンイムは、その場から立ち去ろうとタクシーに乗ってしまい、ムヨンは浮気がバレたことを母に報告する。

ヘビンをとっ捕まえようとアトリエに行ったジョンイムは、今までの不可解な出来事すべてに納得がいき自分が騙されていたと気付く。
寝室には脱ぎ捨てられた夫の下着までが散乱し、幸福だった生活は虚構に終わる。

ジョンイムを追いかけてきたムヨンは、「俺の説明を聞けば理解するはずだ」と気休めにもならない言葉で妻を説得しようとするが、妻の住んでいるマンションの上で情事を重ねた夫に説明を何もない。
浮気は家族のためだと主張するムヨンは、出世のためには仕方なかったと身勝手な理由を並べ浮気を正当化しようとする。
お金もなくコネもないムヨンは、娘のためにもこの方法が最善だと答え、ジョンイムは汚らわしい夫をひっぱたく。

他人の家族を壊しておいて平気なヘビンは、海外出張に行ったはずの夫が家にいて当たり障りのない妻を演じる。
奉仕活動に参加したスンマンを送ってきたヒョヌは、ヘビンの顔を見るなり同じ空気も吸いたくなく、さっさと退散する。

ヒョンソンはミヨンから家庭の事情で報告が遅れたとメールがあり、またしてもヘビンカップルが何かやらかしたのではと呆れる。

弱気なムヨンは酒で気を紛らせ、ジョンイムが帰ってこないと「このままではソユンにまでバレるわよ」と心配するミヨン。

ジョンイムはあてもなく一日中呆然と歩きまわり、ヒョヌは夜道をふらふらと歩く彼女を見つける。
大きな声で呼び止めてもジョンイムは気付かず、ヒョヌが肩を叩くと彼女はその場に倒れ込む。
座ったまま寝ているのか、ジョンイムの様子が気になったヒョヌは彼女を病院に連れていき、友人のボンソンに連絡を入れる。

ヘビンと夫が不倫関係にあるのを知っていながらも黙っていてくれたヒョヌ。
病院で意識を取り戻したジョンイムはヘビンの愛人はヒョヌではなく夫だったと謝り、二人の会話を聞いたボンソンは、「こき使うだけ使って何様よ」とヘビンたちに腹を立てる。

退院したジョンイムは一人でいたいからとボンソンたちと別れ、マンションまで帰ってきたはいいが家には入りたくない。
キャンプ途中でいなくなった母が父とデートに行ったと聞かされたソユンは、母の姿を見て楽しそうに近寄る。
顔色の悪い母が熱まであり心配したソユンは、ジョンイムをベッドに寝かせる。

家族が出かけていたのでソユンが母のために薬を買いにいき、寝室にいたジョンイムは帰ってきた義母たちの会話を聞いてしまう。
ミヨン母娘は家にだれもいないと思い、ムヨンの不倫について対策をねっていた。
一人だけ知らず脳天気に幸せ家族だと思っていたジョンイムは、今まで黙っていた義母に怒りをぶつける。

スポンサーリンク

所詮は息子の味方、開き直ったオクジャは、私たちだって板挟みになって大変なのよと言いだし、「あなたの実家が裕福でコネがあったら息子があんな女に近づくこともなかったわ」と浮気を嫁のせいにする。

勢いづいた義母はジョンイムに夫を支える能力がなかったとまでいいだし、居場所をなくしたジョンイムは家を出る。

近くの薬局が全部しまっていたので隣町まで買いに行ったというソユン。天使のような娘だけは母の味方であり、ソユンを見ているだけでジョンイムはぼろぼろと涙を流す。

翌日話をするためヘビンを呼び出したジョンイム。
謝罪など口にしないヘビンは、まったく悪びれもせず、夫の相手が親友だということがつらすぎると苦しむジョンイム。

家庭を壊すつもりなどないヘビンは、「夫を奪ったわけじゃないのだから、あなたも浮気すれば」とヘビン流解釈でまくしたけ、「夫を管理できないあんたのほうが悪い」とジョンイムをなじる。

さすがのジョンイムも怒りが爆発し、氷の溶けた冷たい水をヘビンにぶっかけるが、厚化粧のヘビンはツヤっぽく濡れた顔を拭き余裕な態度。
大人しいジョンイムが何もできないと思っているヘビンは彼女を挑発し、ぶち切れたボンソンがヘビンの髪をむしり取っ組み合いのケンカになる。
腹の虫が収まらないヘビンは警察沙汰にし、示談しようとするジョンイムの前にヘビンの身元引受人として夫ムヨンがやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←15話     17話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ