韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ15話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ15話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく15話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ15話

ヘビンとの契約結婚をヒョヌに知られたくないヒョンソンは、妻を愛しているから彼女が自分の元へ戻ってくるのを待っていると情に訴え「妻の不倫は見なかったことにしてほしい」とヒョヌを説得する。

ムヨンの困った顔を見ていると面白いヘビンは、この場で奥さんにバラそうかと彼を虐めるが、ムヨン夫婦が離婚にでもなったら面倒なヘビンはお遊びを切り上げ、彼を残してジョンイムの元へ戻る。
夫の帰りが心配になってきたジョンイムは家に帰ると言いだし、「旦那は浮気してるかもしれないわよ」と意地悪なヘビン。
「彼は死んでも浮気なんてできる人じゃない!」とジョンイムは言い返し、扉の向こうではムヨンが罪悪感でいっぱいになる。

深夜にこっそり帰ってきたムヨンは妻に申し訳なく翌朝目覚めても彼女の顔がまともに見られない。
旦那様命のジョンイムは、彼の機嫌が悪いのは全て自分が悪いと思い込み、ブレスレットも自分の不注意でなくしてしまったとムヨンに謝る。

ヘビンは、ヒョヌに浮気がバレた以上夫に知られるのも時間の問題だと、彼の身辺をスパイするような人物が必要だと考え、館長の柔順な部下であるミヨン室長に白羽の矢をたてる。。
ヒョンソン専務を敬愛しているミヨンは、ヘビンの提案を即刻彼に漏らし、妻の動きは手に取るようにわかるヒョンソン。

ご主人様のために酔い覚ましのスープを作ってほしいと追加注文を受けたジョンイムは、家政婦仕事を、いつもの時間より延長して台所に立っていた。
太陽も高く上り、寝室から出てきたヒョヌは、目の前にいるジョンイムに驚き、なぜ彼女が家にいるのかと頭を整理する。
家政婦の残すメモ書きの筆跡とジョンイムの返済手帳を見比べた彼は、自分が雇った家政婦がジョンイムだったと気づく。

優しいソユンに打ち解けてきたドンイは、ミンジュのイジメを告発したところで担任はおろか校長までもが金持ちミンジュの味方だと教える。

ヒョヌと縁を切るようにヘビンから指示を受けたムヨンは、彼女のカードで借金返済額を用意し、おまけに口止め料として母に多額の小遣いを与える。

お金の出所をいろいろ詮索されたくないムヨンは、詐欺師が捕まったことにしてジョンイムに借金分を返済させる。

転校してからというもソユンの様子が暗く心配なジョンイムは、週末家族でキャンプをしようとムヨンを誘う。

ヒョヌがバイトを辞める日に借金全額返済できたジョンイムは、間に合ってよかったと安心し、ヘビンの愛人にこれ以上会いたくないと言われたヒョヌは、嘘をついた義姉に怒鳴り込みに行く。
ムヨンといるところをジョンイムに見られたヘビンとしてはヒョヌを口実にするしかなかったと平然と応え、嘘が嫌ならト・ヘビンの愛人はムヨンだとジョンイムに言えばいいと投げやりなヘビン。

”テーマパーク活性化案”ムヨンのプレゼンは好評で、「うちの会社にあんな使えるやつがいたのか」と会長ジュンテもムヨンを気に入る。

スンマンにもらったキャンパスに絵を完成させたジョンイムは、彼女に評価してもらおうと絵を見せる。
温かさがあふれ出る満開の花の絵に、久々に感動したスンマンは絵を売ってほしいと言いだし、趣味で描いた絵を気に入ってもらえたジョンイムは、代金などもらうわけにいかないと彼女にプレゼントする。

スポンサーリンク

スンマンが屋敷に絵を持ち帰ると、母がまたジョンイムに会っていたと知り苛立つヘビン。
会えば会うほど魅力的だという母は、ジョンイムの才能を絶賛し、スポンサーになりたいとまで言うしまつ。
母がぞっこんな女性に会ってみたいジュンテはジョンイムを家に招待しましょうと提案し、ジュンテの了解が得られればスポンサーになる、と乗り気なスンマン。

ジョンイムが家族でキャンプに行くと知ったヘビンは、同じ日に自分もキャンプをするとムヨンに命令する。
ぎりぎりになって夫がキャンプに行けないというので、ソユンの気分転換には夫抜きでもキャンプに行くというジョンイム。

ジョンイムを都合良く使うヘビンはデパートからの届け物を預かってアトリエに運んでほしいと連絡してくる。
ヘビンのアトリエに入ったジョンイムは、ゴミ箱に夫からもらった物と同じブレスレットが捨ててあり驚く。

家族だけでなく実家の母に、友人のボンソンまで連れてキャンプにやってきたジョンイム。
ボンソンはムヨンがパスタを作ってくれたのかと、先日の夜の買い物話を持ち出し、人間違いではと聞き流すジョンイム。
キャンプ場で夫にそっくりな男性をみかけた彼女は、ムヨンに電話をかけ本当に会社にいるのかと確認する。

テントが立ち並ぶ中、昼間っからファスナーを閉めてイチャついているカップルを見ると、不謹慎だと軽蔑するジョンイム。
そのとき、笑い声と一緒に中から出てきたのは親友のヘビンと紛れもなく夫のムヨンだった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ