韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ6話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ6話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく6話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ6話

ヘビンが知らない男に送られタクシーで帰宅すると、妹夫婦の仲を勘ぐるジュンテは、あの男は誰かといちいち詮索し、ヒョンソンは対応に戸惑う。

妻のカメラに入っていた亡き恋人とのツーショット写真。
勘のいいヒョンソンは、カメラに写っている男と部下のムヨンが生き写しであることに気付く。

食事するだけというヘビンの言葉を真に受けながらも心のどこかで危ない関係を予感していたムヨンは、いざヘビンからキスをされると、尽くしてくれる妻に申し訳なくなる。

誕生日デートをすっぽかしても文句一つ言わず、びしょ濡れになった夫を気遣うジョンイむ。
後ろめたい彼は、昨日の埋め合わせをしようとジョンイムをランチに誘う。

携帯をなくしてしまったムヨンは、連絡が取れないというヘビンからカードを渡され、新しい携帯を買うように指示される。

オ・スンジュンが生きているのではと思ったヒョンソンは、彼が事故に遭った経緯を調べ、兄弟や親戚がいないかと身辺調査をする。

オ長官夫人に賄賂のバッグを贈るヒョンソンは、バッグ選びをヘビンに面倒がられブランド店のショーウインドウに張り付いていたムヨンの妹ミヨンに頼む。
物欲しげなミヨンが使えると思ったヒョンソンは、長官夫人に贈るバッグと一緒にもう一つバッグを購入し、お礼にと言ってミヨンにバッグをプレゼントする。

自分のカードで携帯を買わせたヘビンは、短縮番号1が妻では気に入らず、私が買ったのだからと無理やり登録変更を命じる。
ヘビンから昼食に誘われたムヨンは、妻とランチに行くとは言えず、恩師と約束していると嘘をつきヘビンの誘いを断る。

本当に運動不足なのかジョンイムの捻挫はいつまでたっても治らず、その上昨日雨にうたれた彼女は、風邪までひいてしまう。

ヘビンに気に入られていると、限度額無制限のカードを与えられ、仕事でも評価される順調なムヨン。

夫との待ち合わせにKP本社にやってきたジョンイムは、彼が下りてくるまでにと化粧室に行く。
ノ・スンマン画伯とは知らずに彼女が掃除バケツに落とした携帯を躊躇なく拾い上げるジョンイム。
汚れたモップが浸けてある汚い水の中からためらいもなく携帯を拾ってくれたジョンイムの真心に、芸術家スンマンは感動する。
今時、こんな親切な女性がいるのかと驚いた彼女は、何かお礼がしたいと言ってジョンイムを引き留めるが、ちょうど夫から声をかけられたジョンイムは名前を言わず去ってしまい、心残りなスンマン。

ヘビンからカードを与えられたムヨンは、妻を高級レストランに連れていき、お勘定度外視で高いAコースを注文する。

兄夫婦に気を利かせたヒョヌは二人を昼食に誘い、高級レストランにやってきたヘビンは恩師と約束があると言っていたムヨンが妻と仲良くランチしているところを目撃する。

感情を隠せないヘビンは、ムヨン夫婦の仲の良さに苛立ち、ヒョヌがいることを忘れ昼食を中座する。
妻の苛立ちを全て見透かしているヒョンソンは面白いシーンが鑑賞でき、高みの見物。

妻との食事中にヘビンから電話がかかってきたムヨンは着信を無視する。

ヒョヌが海外で受賞までして映画監督として認められ、今さらKPに入る必要はないだろうと本社入りを阻止しようとするジュンテ。
兄弟二人でKPを取り戻そうとしているヒョンソンは、ジュンテの提案にも言葉巧みに結論を回避する。

スポンサーリンク

うぶだと思っていたムヨンの意外にちゃっかりした行動に怒りの収まらないヘビンは、自分の立場をわきまえなさいと爆発し、カードを置いて出ていくように言い放つ。

愛人関係を解消するだけならまだしも、目を掛けたムヨンに侮辱されたヘビンは人事異動まで持ち出し、認めると言った彼の企画までも却下する。
女王様の逆鱗に触れては万事休すなムヨンは、土下座してヘビンにすがりつき、もう一度チャンスをくださいと忠誠を誓う。

ジョンイムの旦那さまを頂戴したヘビンは、彼女から預かった絵をなくしたことにして高額な代金を支払い少しは罪滅ぼし。
友達関係でおカネのやり取りをしたくないジョンイムは代金は要らないとヘビンの提案を断る。

貧乏なくせに代金を受け取らないジョンイムに、彼女の涼しい顔が気に触るヘビン。
自宅に戻ると母までもが先日の絵が忘れられないとジョンイムに固執し、プライドをずたずたにされたヘビンは、ジョンイムの絵をフォークでめった刺しする。

女としても画家としてもジョンイムの上をいきたいヘビンは、突然アトリエを構えると言いだし、ジョンイムのマンションに空き部屋があったことを思い出す。

不動産屋に同行させられたムヨンは、ヘビンが同じマンションに住み着くと知り、不安に怯える。
自宅の近くにある不動産屋にいたムヨンは、ジョンイムから会社にお弁当を届けると言われ、同僚と食事を済ませたところだと嘘をつくが、電話の向こうの妻が目の前を通りがかり・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ