韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ5話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ5話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく5話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ5話

突然現れた亡き恋人そっくりのムヨンを運命の人と思っていたヘビンは、彼が親友ジョンイムの夫と知り目の前が真っ暗になる。

久しぶりに運動をして全身筋肉痛になったムヨンは、捻挫が治らないというジョンイムを運動不足だと馬鹿にし、こき使う。

帰国しているヒョヌの身辺調査をしたジュンテは、KPグループが目を付けている店でヒョヌがアルバイトしていることを、ヒョンソンの計画ではないかと疑う。

ドキュメンタリー映画の監督を目指しているヒョヌは、夜な夜な風景をカメラに収め、なぜか毎晩ゴミ置き場にいるジョンイムと遭遇する。
先日拾ったタンスに色をつけ娘の家具にリフォームするジョンイム。思いやりのある母娘の生き生きとした表情を見て、ヒョヌは思わずシャッターをきる。

甘やかして育てたヘビンの娘ミンジュはわがままに育ち、家庭教師が気に入らないと言っては次々と先生を代える。
気分屋の娘にミンジュは父親ではなく君に似たんだねと嫌味を言うヒョンソン。

ヘビンに気に入られたと思っていたムヨンは、今朝は冷たく他人行儀な扱いをする彼女に、愛人になる返事をしないから彼女が怒ったのではと心配になってくる。

ヘビンの豹変ぶりに焦ったムヨンは、ビルの屋上で休憩中の彼女に点数を稼ごうと温かいコーヒーを差し入れ彼女の冷たい手を温める。
スンジュンそっくりなムヨンから優しくされたヘビンは、彼とのデートを思いだしムヨンをスンジュンと錯覚する。
いつになく妻の浮き沈みの激しい状態にヘビンのことを監視していたヒョンソンは、まるで恋人同士のように密会する二人を見て、ムヨンの素性を調べる。

”愛人”という肝心なところは伏せて、「チーム長からの提案を先延ばしにしたら態度が変わってしまった」と大まかに母に相談するムヨン。
借金の保証人以外なら何でもOKな母は、チーム長が会長の妹だと聞くと、チャンスを逃がしてはダメよと息子の背中を押す。

朝食にワカメスープを作り、さりげなく自分の誕生日をアピールするジョンイム。
孫ソユンのボイスメールで嫁の誕生日に気付いたオクジャは、久しぶりに外でデートしてきなさいと息子を焚きつける。

親友の夫婦関係が冷めていることを願い探りを入れるヘビンだったが、二人で会っているときにも夫婦仲良く電話でやりとりしているジョンイムを見て、頭痛が更にひどくなるヘビン。

愛人関係など絶対に断られると思っていたヘビンは、赤いバラ一輪を差し出し提案を受け入れたいというムヨンに気持ちが揺れる。
親友の夫と分かっていてもどうしても手に入れたいヘビン。

スポンサーリンク

スンジュンのことが忘れられないヘビンは、アバター、人形、幽霊、彼であればどんな状態でも手に入れたいと母に相談する。

画家志望だったジョンイムから絵画を預かってきたヘビンは、ジョンイムの絵を母が絶賛し、嫉妬が燃え上がる。
どんなに努力しても自分の絵を一度も認めてもらえないヘビンは、やりきれずクラブに行きお酒で気を紛らせる。

ヘビンの呼び出しでクラブに駆けつけたムヨンは、正体もなく泥酔した彼女を介抱しタクシーに乗せようとする。

誕生日デートをするため夫の迎えをバイト先で待つジョンイム。

妻との待ち合わせ時間に遅れるムヨンは携帯で連絡をとり、目を離した隙に、酒に酔ってふらついたヘビンが車道に出てしまう。

人気のない通りに突如猛スピードで走ってきた車。ヘビンがひかれそうになると、ムヨンは体をはって彼女を助け、持っていた携帯は粉々に潰れる。
体を震わせ動揺している彼女を落ち着かせようと抱きしめるムヨン。
スンジュンと死別した過去にフラッシュバックしたヘビンは、ムヨンはスンジュンに違いないと彼にキスをする。

その頃、突然の大雨に傘を持っていなかったジョンイムは、びしょ濡れになり、いつまでたっても現れない夫を待ち続ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ