韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ2話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ2話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく2話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ2話

元恋人スンジュンに会えたと思ったヘビンは、ショックのあまり気絶する。

お互い一歩も譲らず詐欺師だとののしり合っていたジョンイムたち。
そこへ、500万ウォン詐欺に遭ったと大騒ぎした義母が警察にやってくる。

ミツバチ男のお金を義母がネコババし、立場のないジョンイム。
さんざん詐欺師扱いされたヒョヌは、明日までに500万ウォンを返してくれと冷たく言い放つ。

美人の女性に抱きつかれ気絶されては無視できないムヨン。面倒だと思いつつ彼女を病院へ連れてきた彼は、付添人と間違われ弁解する強さもない。
女性の身元がわからず困ったムヨンは彼女のバッグを調べ名刺を見て、彼女がKPグループ会長の妹と知り怖じ気づく。

ヘビンの初恋の男性スンジュンは貧乏だったが誠実な男。
貧しいながらも子供と三人で暮らそうと、妊娠したヘビンにプロポーズするが拒絶される。

安物の指輪を投げ捨てるヘビン。道ばたに転がった指輪を拾おうとしたスンジョンは、ヘビンの見ている前で車にはねられ死亡する。
悪夢から目覚めたヘビンは、生きているスンジュンに感謝し彼に抱きつくが、人間違いされたムヨンは、やっとの思いで自分が別人であると説明する。

どこをどう見てもスンジュンにうり二つなムヨンに動揺するヘビンは、点滴が終わると心配する彼に付き添われ宿泊先のホテルに送ってもらう。
このまま彼と別れたくないヘビンはムヨンを食事に誘い、信じられないほど似ている彼の顔を穴があくほど見つめる。

500万ウォンの工面に奔走するジョンイムはアルバイト先でも前借りができず、ブランド好きの義妹にバッグ一つ犠牲にしてほしいと頼むが、命をかけてバッグを死守するミヨン。
母がまたしても詐欺にひっかかったと聞き、自分の手に余るムヨンは、ジョンイムなら何とかしてくれるだろうと妻任せ。

娘の教育費に老後の蓄え、預貯金とあちこち通帳をひっくり返してみてもどうにもならないジョンイムは、プライドを捨てミツバチ男に分割返済を頼もうと考える。

スンジュンにそっくりなムヨンを見ていると錯覚に陥るヘビンは、彼を誘いお酒の相手をしてもらう。
正気を失いたくなった彼女はお酒を流し込み、酔いつぶれてしまったヘビンをムヨンは彼女のベッドまで送り届ける。

スポンサーリンク

ヒョヌを捕まえるように指令を受けた部下は、マンションの保証金詐欺に遭い住む所をなくし、捕まえるはずのヒョヌに助けられる。

恋人の魂が眠る納骨堂を訪れたヘビンは、生き写しなムヨンが出現したことは彼の思いやりなのかと偶然の出会いを亡き恋人に報告する。

中学生になったヘビンの娘パク・ミンジュは、同級生たちに恐れられた存在。転校生のチャン・ソユンが成績優秀と聞くと、鼻で笑いクラスの中は凍てつく。

愛人の身分では本家に住めなかったヘビンの母は、本妻スンマンの留守を見計らい邸宅に入り込む。
数々の宝飾品に本妻よりも私のほうが似合うと鏡に微笑みかけるミョンエ。
大きなダブルベッドに突っ伏した彼女は、会長がもう少し長生きしていれば全て私の物になったのにと手に入らなかった財産を惜しむ。

可愛いイラストを書き、分割チケットなる物を作ってみたジョンイムだったが、第一印象の悪い彼女は信用してもらえず、お金を返せないのなら警察に行くとヒョヌに冷たくあしらわれる。
ここで彼を帰せば後はない。切羽詰まった義母は、真っ白な彼のセーターにオレンジジュースをぶっかけ、「シミになるから早く脱いで」と強引に服をはぎ取っていく。
ズボンも履き替えろと着替えのトレーナーを渡されたヒョヌは、時間をもてあまし、仕方なくジョンイムが作った分割手帳に目を通す。

洗濯に夢中になっていたジョンイムは、出張帰りの夫に気付かず、下着姿で自宅にいた若い男性にムヨンは逆上し、話も聞かずヒョヌに飛びかかる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←1話     3話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ