韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ1話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ1話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく1話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ1話

念願のマイホームを手に入れた主婦ジョンイムは、堅実派。家計の足しにパートで働き、シミのついた壁紙も自分で絵を描き修復する。
義母のオクジャは、全く正反対。一攫千金を狙っては騙され、最近は高麗人ビジネスを手がけたいが何度も失敗している彼女はジョンイムにお金の無心をしても明るく拒絶される。

亡き恋人の写真を今でも大事にしているト・へビン。
夫のパク・ヒョンソンは、妻が過去の男に執着していても気にもとめずクールな生活を送る。
義母としてヒョンソンに申し訳ないミョンエはヘビンから携帯を取り上げ床に投げつけると、逆上したヘビンは部屋をめちゃくちゃに荒らし、割れた陶器が散乱する。

泣きながら親友ジョンイムの所にやってきたヘビン。短期な彼女に比べ冷静沈着なジョンイムは、携帯を修理に持っていき中身のデータを移行する。
15年ぶりに親友ジョンイムと再会でき、行き場のない怒りを慰めてもらえるヘビンは、僅かなお金をパートで稼ぐジョンイムを不憫に思う。

ヒョンソンの弟パク・ヒョヌは、映画監督を目指し、ただ今現場修行中。
黄色と黒のミツバチ着ぐるみでイベントをやっていた彼は、隠密帰国していたことを兄に知られ男どもに追いかけられる。
ショッピングモールでジョンイムにぶつかり無様にころんだヒョンソンは、自分と同じワインカラーのリュックを持っていた彼女の荷物を間違って持ち去ってしまう。

娘が中学生ともなり、済州島から栄転してきたジョンイムの夫チャン・ムヨンは都会に慣れず友達事情に首を突っ込みすぎる妻を説教する。

アメリカに留学しているはずの弟ヒョヌがみつばちルックで韓国にいたと知り、何としても弟を見つけてこいと苛立つヒョンソン。
KPグループを手に入れようとしている彼にとってヒョヌがどんなに監督として成功しようが、弟の夢は認められない。
成績優秀で弁護士を目指していた弟の危なっかしい選択に、彼を知るカメラ屋の店主も兄を気の毒に思う。
500万ウォンもする念願のカメラを購入しようとしたヒョンソンは、リュックの中から出てきたアヒル顔筆箱に驚きリュックが入れ替わったことに気付く。

リュックが入れ替わったことに気付いていないジョンイムは、娘の荷物を部屋に置き、リュックの中にあった札束を見つけたオクジャは、こっそりネコババし、高麗人参事業の元手にする。

仮面夫婦のヒョンソンはKPグループの顔として夫婦でインタビューを受け、愛情のない妻と親密ぶりを演技する。
異母兄ジュンテをKPグループから追い出すため愛のないヒョンソンと契約結婚したヘビン。鼻持ちならない彼でも目的を達成するまでは夫として生活するしか仕方がない。

スポンサーリンク

グループに重役として籍を置きながらまじめに出社しないヘビンの知りぬぐいをさせられるヒョンソン。
KPグループを手に入れるためには、血のつながらないヘビンの娘を大切に扱い味方につけようとする。

リュックの中から男物の下着が出てきてミツバチ男のカバンと入れ替わったと気付いたジョンイムは、電源の切れていた携帯にケーブルを挿し、いきなり怒鳴り散らす、ミツバチ男に驚く。

自分で勝手にリュックを持ち去っておきながら、偉そうな態度に、さすがのジョンイムも腹の虫が治まらなず、ミツバチ男との待ち合わせに友人ボンソンのカフェを指定する。

ジョンイムの話を聞いて彼女に同情していたボンソンだったが、現れた男が完璧ルックスに甘いマスクの男性とくりゃ、思わず生ツバ緊張しまくり。

リュックを取り戻したヒョヌは、銀行からおろしたばかりの500万がなくなっており、大金が入ってたと言われたジョンイムは、着ぐるみで仕事するような彼が500万も持っているはずがないと詐欺を疑い、いつまでたってもラチがあかない二人は、警察にいく。

一方、仮面生活に疲れたヘビンは亡き恋人を思い済州道へ向かい、彼とそっくり生き写しのチャン・ムヨンに出会う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ