あなただけが私の愛 - あらすじ最終回と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ最終回と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ最終回

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく最終回をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ最終回

父母の日にウリが作ったカーネーションワッペンをドックカップルが付けてもらうと、二人に世話になっているヨンギは花かごを贈り、ナムスンやドウォンカップル、家族みんなに祝ってもらえたドックたちは花畑状態。
ご機嫌ドックはリップサービスも忘れず、「婆さんは花より美しい」とマルスを褒め家族を笑わせる。
最近涙もろいマルスは、父母の日を祝ってもらえる日が来るなんてと感慨深く穏やかな笑みを浮かべる。

ヘリが来るというので、マルスは娘のために食事を作り、婆さんの娘は俺の娘も同然だとドックもヘリを歓迎する。
真っ赤なカーネーションを母に贈ったヘリは、産んでくれてありがとうと感謝を伝え、マルスは見せたい物があると自分の部屋にヘリを連れていく。

ヘリのためにマルスが縫った彼女の産着。
娘が死んだと思っていたマルスは、唯一の形見である産着をヘリに見せる。
母の思いを何も知らなかったヘリは、お母さんに愛されていないと誤解したことを悔やみ、マルスの胸に飛び込む。

イ家にも父母の日を祝いにきたナムスンは、ジゴンカップルのように花を贈るのではなく、出演料でもらったキャッシュをすべてビョンテ父さんにプレゼントする。

初めての韓国で途方に暮れていたとき、ジュランに優しくされたナムスンは、今でも感謝を忘れず、あれだけ酷い仕打ちをしたのに、と懐いてくるナムスンを拒みきれないジュラン。

ジエがシングルマザーになりかけたことでステファニーの苦労に同情したジュランは、ナムスンを恨むのは筋違いだと後悔し、彼を息子として受け入れる。

花を贈ったジゴン兄さんたちに遠慮していたナムスンは、ポケットに隠していた一輪のカーネーションを取り出し、ジュランの胸に付ける。

スヨンが置いていった離婚届に、まだ記入することができないジェイルは、謝罪の気持ちを表そうとしても何も分け与えることができないんだとマルスに電話をかける。

ヘリから父母の日を祝ってもらったマルスは、娘を立派に育ててくれた彼に感謝し、怪物扱いしたことを謝る。

新婦の控え室で写真を撮っていると、旅行に出たはずのスヨンがドウォンに会いにきた。
美しいドウォンのウエディングドレス姿は神々しいほどにまぶしく、胸元にはスヨンから贈られたダイヤのネックレスが輝いていた。

貧しい暮らしの中から自分の力で幸せを手に入れたドウォン。
お金がなければ幸せになれないと思っていたスヨンは、娘の晴れ姿に満足し彼女を抱きしめる。

イ社長の腹心チョン秘書は、ナムスンのマネージャーとなり、売れっ子芸能人となった彼の世話をする。
アウラを出産したジエは、早速仕事に復帰すると言いだし、サンと名付けられた長男の子守は現役引退したビョンテの役目。

姑の介護を引き受けたスヨンは、嫁の実家に住んでいるヘソンにゆっくり会う時間もなく、買い物の合間を縫って孫の顔を見に来る。

ビョンテは息子に店を戻し、ジゴンはマリスキッチンに復帰する。
カフェの経営はドウォンに任せ、商品提供するジゴンは、カフェと業務提携し二つの店をきりもりする。

ジゴンの料理が大好きなチョPDは、シェフの復帰を大歓迎し、デザート中心の料理トークショーを一緒にやらないかとジゴンを誘う。

昔の記憶の中で生きているブナムは、ヘリのことをマルスと思い、怒ったりなだめたり。
マルス(ヘリ)に懐いていてもジェイルがやってくると彼女が邪魔になり、ヘリのことを突き飛ばす。
元気なとき以上に手を焼く姑であってもスヨンは献身的に世話をし、ジェイルは、慣れないりんご農園を一人で切り盛りする。

芸能人ナムスンはポスターで貢献し、彼の顔写真効果でドウォン商会は大繁盛。
ナムスンはモデル料無料でポスター提供してくれるが、マルスはドックに家賃を請求し、親しい仲にも礼儀のあり過ぎるドック夫婦は痴話げんかがたえない。

男前ヨンギは商人会会長となり、以前の場所に店を構えたドウォン商会に花輪を持ってくる。
ヨンギの手腕でトンソン市場に改築支援金が出されることになり、これで駐車場やアーケードも作れると、商人たちは喜ぶ。

ドウォン商会再出発の除幕式を行い、お祝いの食事を食べようとしたドウォンは、胸につかえる物がこみ上げ、天からの贈り物に幸せをかみしめる。

~完~

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,