韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ118話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ118話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく118話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ118話

長年人間扱いも受けずこき使われていたチョ室長は、ブナムを裏切り、以前独立していたムン社長と手を組みフルーツコリア株を売却してしまう。

母が示談金を払ったとしても自分の罪を償いたいヘリは、横領罪を認める覚悟で検察に出頭し、偶然彼女の告訴を知った
雑誌「ウーマンハウス」のファン記者は、検察に入っていくヘリの姿をしっかりカメラに収める。

有り金をはたき、土地家屋一切抵当に入れたブナムは、チョ室長に騙されたと気づき、ようやくジェイルに本当のことを話す。

ヘリの示談金のためにフルーツコリア株を売却したマルスは、カン・ブナムがすべての財産を失い、巨額の負債を抱え込んだと聞くと、復讐がかない、せいせいするはずが、何とも後味の悪いものがこみ上げてくる。

カフェが忙しいドウォンたちは、新婚旅行さえ行く暇がないと何もかも省略しそうないきおい。
我が子同然のドウォンに嫁入り支度をしてあげるマルスは、新婚旅行の費用も自分が出すからとドックを説得する。

タウンマートとの示談は成立しているのに、先走った記者がネットに写真入り記事を載せてしまい、ヘリは犯罪者扱いされる。
さんざん彼女に痛い目にあったイ社長は、気の毒に思いつつもヘリの無様な姿を見て、笑いがこらえきれない。

祖母が全財産を失ったと聞いたヘリは、結局実母に謝る気がなかったのかとブナムを許せず、おばあちゃんを慰めてほしいという父の願いも断る。

ジエ夫婦を連れて顔合わせに望んだビョンテは、今までナムスンの面倒を見てくれたドックに感謝し、そろそろ引き取りたいと申し出る。

お互い自慢の息子、娘を結婚させるジュランたちは子供自慢を始め、調子に乗ったジュランは、ヘリと結婚してもドウォンと結婚しても私たちは姻戚関係ですからと余計なことをマルスに言ってしまう。

家族顔合わせのあとは若者たちだけで2次会となり、ジゴン兄妹カップルにナムスンが加わると、お熱い4人たちにあてられた彼は、そろそろ恋人がほしいとうらやましがる。
しかし、すでにお目当ての女性はいるようで、ウリの先生に恋している彼は、ガッツイては嫌われるからと、恋愛作戦進行中。
おばあちゃんの詐欺事件を知らなかったヘソンは、お酒を飲んでる場合じゃないと急いで家に帰る。

ナム家家族に苦しめられてきたビョンテ夫婦は、ドウォン親子をすっかり気に入り、人は経済力ではなく人格だと二人を気に入る。

交際反対していたころはビョンテもジュランもドウォンにかなり酷い嫌がらせをやってきたが、彼女がまったく根に持たず許してくれたので、本当に気立てのいい子だとドウォンを褒めちぎる。

スポンサーリンク

ヘソンが家に戻ると母はクッションを抱きしめ一文無しになったと言って泣いていた。
ショックで頭がおかしくなったブナムは、スヨンのことが認識できるのに孫のヘソンは誰だか分からず、泥棒が私のカネを奪いに来たとヘソンに物を投げつける。

チョ室長はフィリピンに高飛びしたようで、計画的に騙されたスヨンは、どこに逃げたとしても捕まえてやると叫ぶが、ブナムが騙されたのではなく彼女の意思で資金を預けたため犯罪立証は厳しいと言われる。

せめて離婚訴訟で差し押さえた株をもらおうと要求するスヨンだが、銀行に差し押さえられるに決まっているだろとジェイルは激怒する。

極悪の限りを尽くし、人を陥れてきたカン会長が一文無しになり、認知症を発症したと聞くと、みんな自業自得だと哀れみの目で見るが、マルスだけは、心を痛め苦しんでいた。

貧乏が嫌でジェイルを利用したスヨン。
マルスへの復讐のためにスヨンと結婚したジェイル。
お互い愛してもいない相手と結婚した二人は、結局相手を利用して得た物は何もなかったとむなしい過去を振り返る。

認知状態になったブナムは、マルスの好物である干し柿を持ち、彼女のところへ謝りにやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←117話     119話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ