韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ116話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ116話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく116話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ116話

薬を飲んで自殺を図ったヘリは、発見が早く一命を取り留める。
ヘリのためには両親のほうがいいだろうと遠慮していたドックは、動揺しているマルスを心配し、自分も病院へ向かう。

姑の言葉を信じたヘリなら、当然自分を恨むのも当たり前なのに、ヘリをここまで追い詰めてしまったマルスは後悔する。
素直になれなかったヘリは、私が悪いんだと謝り、惨めな姿を母から隠すように背を向ける。

ヘリの自殺を知ってもまだ目が覚めないブナムは、これも秘密をバラしたイ・ビョンテのせいだと彼を恨む。

ヘリの暴走を止めようと真実を暴露したがために、ジエの離婚取り消しに障害が出てしまったビョンテは、ドウォンサイドから攻めていこうと、マルスの再婚を急がせる。

すべてを知ったヘリが、まだマルスのことを受け入れられないと聞くと、ドウォンは自分が仲介しなければとジゴンと一緒にヘリに会いにいく。

病院に着いたドウォンは、先に二人で話してほしいとヘリを思いやり、ジゴンを病室に行かせる。

自分のことしか考えられずジゴンに執着していることに気付いたヘリ。
どうしてこんな人間になってしまったのかと悔やむ彼女は、ジゴンと母を奪ったソン・ドウォンが実母にまで可愛がられているのが許せず、怒りに駆られてしまったと振り返る。

何をやってもドウォンにかなわなかったヘリは完敗を認め、私の代わりにあなたが娘になればいいわと、やけくそになるが、何も悪くないドウォンに謝られると、自分が惨めになり、幼稚な行動を反省する。
マルスの苦しみを今まで見てきたドウォンは、このままではおばさんがもっと悲しむことになると、ヘリに訴える。

母親を恨み、罵倒し、騙して財産を奪ったヘリ。
犯した罪があまりにも大きすぎるヘリは、許しを請うこともできず、一人殻の中に閉じこもる。

退院したヘリを迎えたヘソンは、姉の体を心配し、ジエも一緒に側にいたいとヘリを気遣うが、愛情のないスヨンだけは、マルスに謝罪しない姑が悪いんだと言い訳を先に並べる。

ヘリが自殺したと聞いたブナムは、いてもたってもいられず医者の反対を押し切って自宅に戻るが、離婚したはずのジエが家にいて驚く。

敵の娘なんかを家に置くわけにいかないとブナムが激怒するとヘソンは譲渡された株を放棄し、ジエと一緒に出ていくという息子をスヨンが必死でとめる。

スポンサーリンク

妻子を守るという息子を説得できなくなったスヨンは、義母に渡すくらいなら私に譲りなさいよと迫り、我が母親でありながら人の命よりも金勘定に執着するスヨンに呆れるヘソン。
「俺は母さんのように、カネのために愛する人と子供を捨てたりしない」

ヘソンが出ていくと、祖母に耐えきれないヘリも家を出、療養の必要な体でホテルなんか住まわせたくないと心配するナム社長。
それでもブナムは心を入れ替えず、体よりもカネのほうが心配だとマルスを追い込む秘策を講じる。

結婚式を急ぐジュラン夫婦は、マリスキッチンを提供するから来週土曜日にそこで親子結婚式を挙げなさいと話を進めるが、ヘリのことで大変なマルスに式のことなど切り出せないドウォンは、今そんな話はできないからと式の延期を頼む。

ヘリの告訴問題でマルスが大変だと勘違いしたジュランは、タウンマートがヘリを訴えたと口を滑らしてしまい、まだ告訴のことそ知らなかったドウォンカップルは驚く。

犯した罪は自分で償いなさい。
かつて母に言われた言葉を心にとめていたヘリは、印鑑を盗んだことを認め、警察に出頭する。

窃盗と文書偽造を認めたヘリは、一刻も早く不動産を戻してほしいと頼み、マルス本人が申請するほうが早いと言われた彼女は、盗んだ印鑑を持ちマルスの所へ、謝りにくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←115話     117話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ