韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ115話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ115話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく115話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ115話

叫ぶマルスの声を聞きつけたドウォン親子は、自殺しようとするヘリを必死に止め、二人を川から助けだす。

病院で気がついたヘリは、こんな人生生きていたくないと苦しみ、一人にさせてほしいとマルスを拒絶する。

ヘリが見つかったと聞いたジェイルが病院に行こうとすると、スヨンは娘を口実にマルスに会うのかと夫を責め、夫の財産は妻にも権利があるんだとジェイルの持ち株を心配し、財産差し押さえするため離婚訴訟を起こす。

救急センターに着いてもヘリはベッドにおらず、ジェイルは家に帰ったんだろうと気楽に考えるが、マルスは娘が自殺しようとしたと教え、何をするか分からない状態だと心配する。

イ・ビョンテはヘリを横領罪で訴え、今度こそ刑務所送り確実だと喜ぶ。

まだ力があると思っているカン会長は、ヘリに真実をバラしたイ社長を恨み、投資撤回するからと脅すが、マルスと姻戚になれると思っているビョンテは、フルーツコリアを手放したブナムに興味などなく、そんなことよりお孫さんを心配したほうがいいんじゃないですかと告訴のことを伝える。

ヘリが死にかけたと聞き、彼女のことを恨んではいても同情するナムスン。
マルスが治療費を払っている間に、いなくなったヘリは自宅に戻ったと嘘をつき、大好きなジゴンに電話をかけてくる。

部下を集め総力を使ってヘリを捜すナム社長だが、ヘリは見つからず、盗難届を出してもヘリの車さえ見つからない。

ドウォンたちが忙しいので、面接試験の練習をキムマネージャーにみてもらったナムスンは、救急車の通報番号が分からず、愛情のないキムマネージャーに馬鹿にされる。

キムマネージャーと対等にケンカできる弟を見て、韓国語がうまくなったねと、ほめるジゴン。
弟思いの彼は面接に着ていく服を買いにいこうとナムスンをショッピングに誘う。

家庭を顧みない夫が大っ嫌いだったジュランは、仕事の有り難みが分かり、出勤するイ社長を温かく送り出す。
ヘリを懲らしめようと真実を暴露したイ社長は、思い詰めたヘリが自殺を図ったと聞き、大変なことになったと後悔する。

ジエの定期検診だと嘘をついて離婚届け取り消しに行こうとしたヘソンだが、ブナムに呼ばれ、一人で病院にいくことになる。

スポンサーリンク

真実を知ったヘリを見捨てたブナムは、ヘソンにすべてをかけ、ジエと復縁しないことを条件に、彼を後継者に選ぶ。
チャンスが巡ってきても妻子を捨てろと言われたヘソンは、祖母の提案を飲もうとせず、スヨンは高齢の姑が亡くなってから復縁すればいいじゃないかと息子に怒る。

おばあちゃん死を願うような人間になりたくないヘソンは、どうせ人に盗られた会社になんか興味がないとクビを覚悟し、フルーツコリア後継者の地位よりも愛しい妻子を選ぶ。

ヘソンが提案した盗難届のお陰で、警察から連絡があり、ヘリの車は永宗島に停めてあることが分かる。
ヘリが自宅にいると思っていたマルスは、ジェイルの電話に驚き、一刻もはやくあの娘を見つけてと頼む。

マルスはジェイルの車で現場に向かい、お邪魔虫はドックはマルスを彼に託す。
姑に謝罪させようと意地を張ったせいでヘリを追い詰めてしまったマルスは、もっと早く真実を告げればよかったと後悔し、母を説得できなかったジェイルも自分が悪いんだとマルスに謝る。

車が見つかった現場に到着したマルスたちは、まず海辺の近くにあるホテルを訪ね、気になる女性は泊まっていないかとヘリのことを捜す。

チェックアウト時間になっても電話にでない女性客に困っていたフロントは、ちょうど部屋を確かめるところだったとマルスを連れて客室に向かい、マスターキーで部屋を開けると、意識を失ったヘリが倒れていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←114話     116話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ