韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ114話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ114話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく114話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ114話

私を殺す気かと訴える母の前では、マルスは浮気などしていないというだけで精一杯のジェイル。
ブナムが謝罪しないせいで、フルーツコリアを奪われたスヨンは「いい加減認めたらどうなんですか」と姑を責め、残りの財産を譲ってくれるなら秘密を守ってあげますよと言い放つ。

店子にまで迷惑がかかり、これ以上の暴走を許せないドウォンは、マルスに代わってヘリを説得しようとするが、ジゴンを取られたドウォンに何を言われてもヘリは信用せず、家族でもないのに何様よとドウォンに言い返す。

このままでは市場を取られてしまうジゴンは、何か方法はないかと父に助けを求め、ビョンテは、裏帳簿を証拠としてタウンマートの名前で訴えればいいんだと提案し、別館建設反対を株主に説得してみると約束する。

つわりが治まったヘリは食欲旺盛となり、おカネがなくなる前に高級牛肉をヘソンと二人で馬鹿食いする。

お肉を食べるにしてもスヨンに隠れてでしか食べられないジエは悲しくなり、ヘソンも自分の母親があんな人だとは思わなかったとショックを隠せない。

少しでも多く財産をもぎとうろするスヨンは、姑が危ないこの時に、のんきに焼き肉なんかしてる場合かとジエを責め、会社を奪われおばあちゃんが大変なときにパーティーをしていたのかとヘリはヘソン夫婦をののしる。

どんな状況でも前向きなヘソンは、いちいち気にする必要はないよとジエを励まし、江華島で撮った結婚写真を、ヴィンテージ風だと言って笑わせようとするが、ウエディングドレスが着られなかったジエは、写真を見て悔しさがこみあげる。

法律的にはかなわなくても、自分たちでできる限りのことをしようと奮起したドウォンたちは、たすきにプラカードを作り抗議のデモを始める。

店があってデモに参加できないジゴンは、特製サンドウィッチと飲み物を差し入れ、ヘリが解任されれば別館建設を反対することができると、父の話を伝える。

マルスに味方していた店子だけでなく、商人会長のダルボンが指揮をとり、人集めすると市場のみんなは一丸となり抗議のデモに参加する。

持てる力といえば、TV局にいたドウォンとしては後輩チョPDにも助けを求め、不当撤去に対する抗議デモをTV放送してもらおうと彼に頼む。

告訴が棄却されてほっとしているヘリに、ビョンテは別館建設反対のデモ行進が記事になってるぞと知らせにきた。
ゴロツキの成金と馬鹿にするヘリに、産んでくれた母親を犯罪行為で苦しめ続ける非道な女と言い返すビョンテ。
彼女の悪事を止めるには、真実を明かすしかないと彼はカン会長自白音声をヘリに送りつける。

娘が死んだと嘘をついたブナムに、天罰が恐ろしくないのかと詰め寄るマルスの声。
「私はへりのために うそをついたんだよ」とブナムは怒りのこもった声でマルスを馬鹿にする。
最愛の祖母に騙されていたと知ったヘリは、実母に犯した罪を自覚し発狂する。

祖母の病室にやってきたヘリは、おばあちゃんを信じてマルスを憎んできたのにとブナムを責めるが、それでも事実を否定するブナムは、誰にそそのかされたんだとヘリを叱り、無知で下品な女が育てていたら、お前はこんなに賢く育たなかったと言い訳する。
祖母のおかげで賢く育ったヘリは、もう騙されてなるものかとブナムの手をふりほどき、病室から飛び出していく。

ヘリに真実をバラされたブナムは、自分の犯した罪など認めずイ・ビョンテを呪う。

マルスの土地を買い戻すため、会社のカネを横領したヘリは、理事たちも見放され、イ・ビョンテが社長の座に返り咲く。

スポンサーリンク

ヘリは解任され別館建設は事実上廃止となり、安心した市場の人たちは勝利の解散。

ジェイルからヘリがいなくなったと電話がかかってくると、娘がいなくなったときにのんきに電話なんかしてる場合かと怒りをぶつけるマルス。

ジェイルが手を尽くしてもヘリは見つからず、娘に愛情のないスヨンは、「信じていた祖母に騙されたんだから変な気でも起こすかもしれないわね」と他人事。

どこをどう捜していいか分からないマルスは、つながらないヘリに何度も電話をかけ、娘の無事を祈る。

賢いと自負しても自分の馬鹿さかげんに耐えきれないへりは、行く当てもなく一人で酒を飲み、自分を責める。
実母からかかってくる電話に出ることができないヘリは携帯を投げ捨て、拾った男性がマルスの電話に応答する。

男性から漢江で携帯を拾ったと言われたマルスは、ヘリが自殺するのではと焦り、ドウォン親子と一緒に手分けしてヘリを捜す。

漢江といっても広い川岸のどこに娘がいるのか、なかなか見つけられないマルス。
息切れする老体をむち打ち、茂みの中まで捜し続けた彼女は、白いコートを着た女性が水に入っていくところを発見し、ヘリを呼び戻す。

今更お母さんの元へ戻れないヘリは、お願いだら死なせてよと意地を張り、どんどん水の中へ進んでいく。
ヘリにしがみついて離れないマルスは叫び、必死で娘を助けだそうとする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←113話     115話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ