あなただけが私の愛 - あらすじ112話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ112話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ112話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく112話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ112話

親子であることを証明するために出産の経緯をマルスから聞き出そうとしたヘリであったが、下品な彼女を認めないというヘリの態度はマルスを怒らせてしまい、肝心な話を聞き出せず、マルスは帰ってしまう。

魂胆があるにせよ息子カップルや娘夫婦と一緒に食卓を囲むイ家では楽しい食事となり、結婚を急がせるビョンテにヘソンも「僕たちに負けてますよ」とジゴンをたきつける。

顔合わせを急ぐビョンテは、母親同然なんだからとマルスの同席を望み、このチャンスを逃してなるものかとヘソン夫婦も出席したいとドウォンに頼む。

今夜にプロポーズを計画していたジゴンは、実家から早々に退散し、両親の気持ちも考えなさいよとドウォンに小言を言われる。

ジゴンのためにプロポーズイベントを計画したナムスンも用事があると言って先に帰り、キムマネージャーとハートのキャンドルを用意しようとするが、風が強くて紙コップは倒れ、今にも雨が降り出しそう。

現場に到着したとの合図が来ても、まだ準備ができていないナムスンは時間稼ぎしてほしいとメールを送り、突風の吹くムードのない公園を、ただ歩き回るジゴンカップル。

義父母といるほうが気楽で楽しく、ジエの体調にもいいので、ヘソンは宴会ついでにこのまま泊まっていこうと、みんなで盛り上がる。

マルスが実母であることを証明すればヘリの告訴が取り下げられると聞いたブナムは、羅州にあるハナ産婦人科に行けば出生記録が残っており、チ・スヨンがそれを持っているとヘリに教える。

母の手術が終われば説得してみせると誓ったジェイルだが、マルスの予想どおり、母には逆らえず、結局説得することができなかった。

サプライズイベントを用意したジゴンは、ドウォンに目隠しをしてハートキャンドルの所へ連れてくる。
暗がりに映し出されたスクリーンには、ジゴンの生い立ちが流れ、独身主義者だった彼を射止めた、格好いいドウォンが現れると、二人は懐かしい撮影シーンを思い出す。

彼女との別れも、今から思えば一瞬の出来事。
ドウォンの誕生日に再び告白したジゴンは、愛し続けるとドウォンに誓い彼女を取り戻す。

いつの間にかスクリーンの周りには人だかりができ、美男美女のラブストーリーに酔いしれる。
スクリーンの中のジゴンは「一生僕のそばにいてほしい」と結婚を申し込み観客たちの拍手に後押しされたジゴンは、指輪を取り出し、雷が鳴り響く中、ドウォンを抱きしめる。

突然の大雨に観客たちは散らばり、二人を見守っていたナムスンたちが逃げていくと、土砂降りの雨の中二人っきりになったジゴンは笑顔の美しいドウォンに優しくキスをする。

新婚夫婦の部屋に聞き耳をたてるヘリは、今夜ジゴンがプロポーズをしていると聞き、幸せにしてなるものかと、人のいないフルーツパラダイスを襲うようカンチーム長に命令する。

びしょ濡れになってドウォンたちが帰ってくると、ジゴンの両親に門前払いされたのかと心配するドック。
プロポーズ大作戦を一部始終目撃していたナムスンは、サプライズイベントが雷でほんとにサプライズでしたよと二人を茶化し、ビョンテ父さんは二人を祝福してくれたと報告する。

オ・マルスにお母さんとして出席してもらいたいジゴンは二人の結婚をせかせ、こんな歳で式なんかあげられるかと怒るマルスに、ナムスンは合同結婚式を提案する。

夜の巡回をしていたダルボンは、フルーツパラダイスを荒らしている男たちを見つけ、大切な綿菓子製造機だけはなんとか死守する。

ダルボンから知らせを受けたドウォンはジゴンと一緒に店に向かうが、ナム・ヘリが命令したという証拠はなく、通報するというジゴンを引き止める。

スヨンから出生記録を奪うことができなかったヘリは、秘書に命じ羅州の産婦人科から自分の出生記録を取り寄せる。
マルスの実印を返還していなかったヘリは、不動産の名義を変更し、彼女の土地を奪い取る。

母に謝罪させると誓ったジェイルだったが、結局何も説得することができず、ブナムの代わりに謝罪しようとマルスに頭を下げるが、口先だけのジェイルの言葉などマルスは聞き入れず、ドウォンの店を荒らした事もジェイルかばおうとする。

ブナムへの復讐を諦めないマルスは、姑とジェイルの解任案を決議し、二人はいとも簡単にフルーツコリアから追い出される。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←111話     113話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,