韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ109話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ109話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく109話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ109話

姑へ謝罪させるためにマルスが株を買い占めていると思ったジェイルは、手術が終われば説得するからと必死に頼んでみるが、娘を怪物にされたマルスの怒りはおさまらず、ジェイルの電話を一方的に切る。

株を買い占めていたことがナム社長にバレてしまったと聞き、ドックはマルスの目的が果たせなくなるのではと心配するが、すでにナム家以上の株は保有しており、頼りになるシンチーム長も議決権を必ず手に入れてくれるというので、マルスの願いがもう少しで叶うのかと緊張が走る。

フルーツコリアを奪って姑が慌てふためく顔を拝みたかったマルスだが、肝心のブナムが入院していると聞き、がっかりする。

姑の手術はいちおう無事に終わり、ブナムが総会委任状をヘリに任せていたと知ったスヨンは、このままでは合併されてしまうと焦り、必死で夫を説得する。

ナム家にいてはストレスがかかり、この際実家で暮らしたいと頼むジエだが、離婚届まで出して自分から家を出たのでは離婚取り消しが難しくなると心配するビョンテ。

ヘソンが来るというので、ジュランは海鮮しゃぶしゃぶを用意し、豪華な料理で迎えるが、「ヘソンはお肉のほうが好きなのに」と母の思いも知らずにジエは言いたい放題。

鉄分たっぷりのほうれん草を使った料理もジエは食べることができず、「このご馳走は全部僕のためですね」とヘソンは義母を気遣い、喜んで食べる。

ヘリが盗まれたと大騒ぎしていた物が姉の横領証拠だと聞くと、ヘソンは姉弟と言っても敵のようなものですからと義父に謝り、なんとしても合併反対に力を尽くすと約束する。

ジエを迎えにいっただけでヘソンがなかなか帰ってこないと、こんな時にお酒なんか飲んでる場合かとスヨンは説教電話をかけるが、義父母を大切にするヘソンは、母に怒られると分かっていても、ジュランの作ってくれた料理を食べ義父母との楽しい時間を十分に味わう。

ジエの家で気持ちいいお酒を飲んだヘソンは、酔っ払って帰り、普段にも増して口が軽くなった彼はUSBを盗んだのはジエじゃなくジゴン兄さんだとヘリにバラしてしまう。

病気だとうそをついたことを手紙で謝り、お金持ちになったら迎えにくるからとウリに会わずに出ていったヒャンスク。
ママと打ち解けることができなかったウリは、今度はいつ来るのかと泣きじゃくり、病気と言われて本当は怖かったんだとパパに説明する。
ママが出ていく理由が分からないウリは、自分が虐めたせいだと後悔する。

スポンサーリンク

明日の株主総会を前にして、スヨンがお父さんを言いくるめるのではと心配なヘリは、両親の部屋に聞き耳を立て、「お義母さまとヘリの仲が壊れてもいいの!」とスヨンが脅す声が聞こえてくる。

ナムスンの帰化試験のためにジゴンは合格祈願のフルーツ餅を作り、朝一番に届けにきた。
餅を食べれば、食っ付いて落ちない、ということで家族みんなでナムスンの合格を祈るドウォンたち。

やり手のシンチーム長は、同族経営に不満ある理事を探し、マルスに株を売ってくれる人を見つけてきた。
負債の大きなタウンマートとの合併も理事たちの中には反対の者が多く、マルスの議決権はとうとうナム家を上回ることに。

ナム社長がヘリの味方をするのか、合併を阻止するのか、まだ分からないイ社長は、カン会長がマルスを騙して追い出した証拠の肉声テープをナム社長に送り、総会の結果次第ではヘリに渡そうと思っているんだとジェイルを脅す。

筆頭株主が替わったことを知らなかったヘリは、チョ室長を責め、合併話が流れてしまうのではと心配する。
ファンド担当者のシン・ジェミンはフルーツコリア株主総会に現れ、筆頭株主となったオ・マルスを理事たちに紹介する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←108話     110話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ