韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ108話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ108話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく108話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ108話

マルスに問い詰められたヒャンスクは、病気だからって泥棒までするはずがないとしらを切るが、警察に通報すると言われると観念し、印鑑を盗んだと認める。

彼女の借金を苦労して返済したヨンギは、また同じことを繰り返すのかとショックを受け、あの時刑務所送りにするべきだったと後悔する。

土地を絶対売らないはずのマルスと譲渡契約をしたという娘を疑ったナム社長は、今回もカンチーム長に何かさせたのかと疑い、法を犯す娘に、これ以上味方はできないと憤る。

マルスたちに指示されたヒャンスクは、家を出る前に印鑑を返さなければとヘリに嘘をついて彼女をおびき出す。
警察に通報しないと約束したマルスは、ヒャンスクと一緒に待ち合わせ場所に向かう。

マルスとしっかり打ち合わせしたヒャンスクは、ヘリが文書偽造した証拠を聞き出そうとするが、「あなたが知る必要はないでしょ」と警戒したヘリは、バッグの中から印鑑を取り出しヒャンスクに渡そうとする。

決定的瞬間を押さえたマルスは、今度は盗みまで働くのかとヘリを問い詰めるが、現場を見られたヘリは、盗みはヒャンスクがしたことだと言い逃れ、頼むから心を入れ替えてくれとマルスは泣いて頼む。

ヘリが名義変更したとしてもマルスの不動産は担保に入っており、文書偽造したところで無駄なことだと言われると、不幸中の幸いだとヒャンスクは喜ぶ。

彼女が口を開くだけでも腹が立って仕方がないヨンギは、今すぐ出ていけとヒャンスクを追い立て、ウリに別れを言うチャンスさえも与えない。

自分が受け取ったおカネがいかに汚い物か気付いたヒャンスクは、ショッピングに使ってしまった分も補充し、ナム・ヘリに返してほしいとドウォンに頼む。

ウリに手紙を書いたヒャンスクは、娘が帰ってくる前に荷物をまとめ、幼い子供の母親を追い出してしまうドックは、胸を痛める。

期待させるだけさせておいてウリを傷つけるヒャンスクに我慢ならないヨンギは、去っていく彼女を見向きもせず送り出す。

明日の株主総会に間に合わせようと奪った印鑑で不動産を手に入れようとしたヘリだが、担保に入っていた土地を保有するには500億必要と分かり、このままでは建設許可も下りない。

ドウォンがヒャンスクのおカネを返しにやってくると、自分からせびっておいて言いがかりをつけるのかとドウォンに怒り、合併を成功させてトンソン市場を潰してやるからとドウォンを追い返す。

今から手術にいくという姑のところへやってきたスヨンは、裁判所に提出済み離婚届を見せ、ヘソンに株を譲ってほしいと脅迫する。

手術している間にヘリに本当のことを知られてもいいのかと言われたブナムは、持ち株の8%をヘソンに譲渡するようチェ秘書に指示をだす。

スポンサーリンク

スヨンの次に病室にやってきたヘリは、おばあちゃんに総会の委任状を求め、ヘソンに取られた分を除いた20%の議決権を任される。

テレビに映ることになったウリは、ママに買ってもらったお姫様ドレスとティアラを付け、ナムスン相手に韓国語のお勉強。
難しい虫食い問題もウリの可愛いヒントでナムスン正解し、小さな先生と大きな生徒のシーンはまた一つナムスンの魅力を引き出せそう。

フルーツコリア株は一気に買い占められてしまい、ナム社長が手を打つ間もなくファンドが筆頭株主になってしまう。
巻き返しを図ろうとしても買い付ける株が市場に出ておらず、こうなれば味方である理事たちが裏切らないように監視するしか方法はない。

株の保有数はナム家より上回っても、理事たちを押されられたマルスは議決権数ではまだ追いつかず、シン室長はフルーツコリア理事たちへの接触を試みる。

秘書にファンドの担当者を尾行させたナム社長は、株を買い占めていたのはオ・マルスだと気づき、今から会ってほしいとマルスに電話をかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←107話     109話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ