あなただけが私の愛 - あらすじ107話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ107話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ107話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく107話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ107話

ナム・ヘリと一緒にいるところを見られてしまったヒャンスクは、電気毛布を返品されたと言い訳し、ドウォンに気付いたヘリも、「あなたの知り合いだったら最初から買わなかったわ」と見え透いた嘘をつく。

商人会会長のダルボンが率先して別館建設反対の垂れ幕を掲げ、彼が味方だと思っていたヘリは、今さら寝返ったところで犯した罪は消えないわよと彼を脅迫する。

子供たちのためにも立派な父親になりたいと目が覚めたダルボンは、「あんたも罪を認めて謝罪しないと刑務所送りになってしまうよ」とヘリを追い払う。

ヘリはマルスから盗んだ印鑑で不動産売買の書類を作成するようカンチーム長に命令し、フルーツコリア株主総会の前にマルスの土地を奪いたいと急がせる。

マルスのほうはシン室長から吉報が入り、ナム・ヘリが株を処分するので、50%まで買い占めなくても筆頭株主になれると報告を受ける。

連日ストップ高が出てしまい、ヘリが株を売却したとは知らないナム社長は、いったい何が起っているのかと警戒する。
フルーツコリア株を買い占めているファンドと母ブナムの持ち分差は8%まで狭まり、このままで買収されてしまうのではと売りに出ている株を買い占めようと焦るナム社長。

盗んだ印鑑でカンチーム長に契約書を作らせたヘリは、この際手段なんて選んでられないわと、目的のためには次々と罪を犯していく。

ヘソンに株をあげると口約束したブナムだが、ヘリから大反対されると、ジエの離婚を条件に話を引き延ばそうとするが、もともとジエを離婚させるつもりだったスヨンは、すぐにでも二人を別れさせますと約束する。

偽装した契約書を祖母に見せ、オ・マルスが不動産を売却したと嘘をついたヘリは、合併を許可して祖母の代理として株主総会に出られるようにしてほしいとお願いする。

契約書が本当に有効な物か心配するブナムは、今は合併よりも告訴のほうを解決すべきだと助言するが、カンチーム長を味方につけているヘリは、裏帳簿が出ても大丈夫だと説得し、無罪が確実であるならとブナムは委任状を用意する。

ナムスンとのTV放映を自慢したかったビョンテは、ファン理事に連絡を取り、彼から夫婦同伴のゴルフに誘われる。
ゴルフといえば、パク・ジョンホのイメージを払拭したいビョンテは、「あいつが買ったウエアなんか絶対に着させるものか」と嫌がるジュランをショップに連れていき、ウエアを選ばせる。

今や隠し子騒動で有名になったイ社長のことは主婦たちが嗅ぎつけ、夫婦そろってショッピングしているジュランに、心の広い奥様ですねと温かい声をかけてくる。

オンエア後の反響があまりにも良かったのでナムスンは番組へのレギュラーが決まり、ウリとの韓国語勉強やフルーツパラダイスの新商品もTVに写してほしいと、積極的に番組提案する。

カフェでの撮影を始めようとすると、いつものようにヘリが仕掛けた男たちが店を占拠し、ドウォンは不法行為がTVに映ってもいいのかと二人を追い返す。
カフェには似合わない柄の悪い男たちに驚いたチョPDは、タウンマートの社長交代劇や、ジエの電撃結婚に大ショック。

離婚届を用意したスヨンは、昼寝をしているジエをたたき起こし、ヘソンが株を受け取る唯一の方法だからと離婚を要求する。
まだ結婚して1週間もたっていないのにとジエが拒否すると、離婚届は3カ月間は取り消せるものだと説明し、ヘリが合併を成功させてしまえば株どころではなくなるんだと息子夫婦を叱りつける。
株をもらい議決権を手に入れなければ、私たち家族はナム家から追い出されてしまうんだと必死で訴えるスヨン。

偽装離婚をしないと父が社長に戻ることもできないと言われたジエは、スヨンの要求を受け入れ、離婚することになるかもしれないと両親に連絡をする。

偽装離婚をしなければ株が手に入らないと言われたビョンテは、あとで離婚取り消しするとの誓約書をヘソンに書かせてから書類にサインしろと娘の離婚を認める。

1億のカネを手に入れたヒャンスクは、犯行がばれる前に逃げようと入院するから明日出ていくと家族に告げる。

ヒャンスクを警戒していたドウォンは、昼間彼女がヘリと会っていたとマルスに話し、金庫の中を確認したオ社長は、印鑑がなくなっていることに気付く。

ドウォンの話が気になっていたドックも、ヒャンスクが本当に入院するのかと怪しみ、入院先がどこか知っているのかとヨンギに確かめる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←106話     108話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,