韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ105話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ105話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく105話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ105話

父の代わりとして挨拶にやってきたジゴンは、親同士の関係とは別にジエに優しく接してほしいと頼み、「私が虐めるとでも思っているの」とスヨンはとげとげしく言い返す。

妊娠しているジエを温かく迎えるどころか、蛇のように睨み付けるスヨン。
ヘソンのためにと我慢してやってきたジエだが、スヨンのことを考えると恐ろしくて、ママに会いたいと言って泣き出してしまう。

スヨンと話が終わったジゴンは、妹に挨拶をして帰ると2階へ行き、ナムスンもトイレに行くふりをしてジゴンの見張りをする。

ナムスンが部屋から出ていくと、早くも二人がいちゃつく声が外にまで聞こえ、「さっきまで泣いてたくせに何をしてるのか」とナムスンは呆れる。

ヘリの部屋に侵入したジゴンは、宝箱に入っていたUSBを見つけ出し、ヘリに気付かれないようコピーする。

玄関のチャイムが鳴り、ヘリが帰ってくると、イ・ビョンテなんかの娘を家に上げてとヘリとスヨンは罵り合いになり、「私が追い出してやるわ」と弟の部屋に乱入するヘリ。

ジゴンを手に入れたかったときは優しい姉としてジエに接していたヘリも豹変し、「あんたたちの親は、みんな私の敵なのよ」とジエに暴力をふるい、無理やり引きずり出そうとする。

せっかく息子を呼び戻したスヨンは、ヘリなんかに追い出されてたまるものかと、彼女を追い出しヘソンを守ろうとする。
さんざんヒステリックに叫んだヘリは、廊下にいたジゴンに驚き、どうしてこんなところにいるのよ、と急におとなしくなる。

弟の結婚を妨害するヘリに、「親が許した以上お前が口出しすることじゃないだろ」とジゴンは怒り、多勢に無勢。
一人で対抗できなくなったヘリは、「おばあちゃんが認めるはずがないわ」と悔し紛れに叫び、自分の部屋に入っていく。

帰宅してきたナム社長は、大勢いるジエの家族の驚き、「君はいったい誰かね」とナムスンを怪訝な目で見つめる。

ジエにあまりいい印象を持っていない彼は、おばあちゃんのところへ結婚の挨拶にいくという息子に、妊婦を病院に連れていくもんじゃないとたしなめ、母のところへは、スヨンと二人で行かせる。

ナムスンと息の合った連携プレーで見事裏帳簿を盗み出したジゴン。
夜も遅いので、明日の朝一番に届けると父に報告すると、ビョンテは、本当に見つけてくれるなんてと孝行息子たちに感動する。

スポンサーリンク

いくら腹が立つとはいえ妊婦にまで暴力をふるうヘリが恐ろしくてたまらないジエは、こんな所に住んでいられないと泣きじゃくり、新妻を元気づけるためにヘソンは、変なダンスを踊る。

新婚夫婦の部屋であってもまったく気にもせず出入りするヘリは、うるさくてたまらないと、また部屋に押し入り、「お前は男にフラれたからジエがうらやましいのか」と弟にまで馬鹿にされる。

ヤンシンに1億渡したというヘリの裏帳簿が出てくると、これで有罪は確実ねと喜びの報告をするドウォンだが、複雑な気持ちのマルスは黙ってしまい、ドックは彼女を心配する。

自分の部屋に着替えを取りに行ったドウォンは、床に落ちていたヒャンスクのコートからナム・ヘリの名刺を見つけ、彼女と知り合いなのかと警戒するが、ヒャンスクは電気毛布を売りにいったときの物だとごまかし、話を娘の話題に変える。

フルーツコリア株は15%ほど手に入ったが、まだかなりの数が足りず、次の株主総会までに筆頭株主になれるというシンチーム長にすべてを任せ、来るべきブナムとの決戦に備える。

フルーツコリアを手に入れればカン会長も観念し、ナム・ヘリも母への誤解を解くことができるだろうとマルスを励ますドウォン。

大量のフルーツコリア株が買われていることに気付いたナム社長は、何者かが買収を企んでいるのではと怪しみ、株主を調べさせる。

イ・ビョンテは証拠の裏帳簿を検察に提出し、ナム・ヘリの恐喝教唆の証拠が固まる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←104話     106話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ