韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ104話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ104話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく104話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ104話

検察の取り調べを受けたナム・ヘリは、すべての罪をイ社長に着せ、自分は何も指示していないと言い逃れする。
ホン・ヤンシンを恐喝したカンチーム長は警察での証言を覆し、ナム・ヘリに罪を着せるようイ社長に脅されたんだ偽証する。

ダルボンとカンチーム長の証言しかヘリを追い詰める材料を持っていなかったマルスは、ヤンシンを買収した1億ウォンの出所を探ってほしいと検事に頼む。

検察で偽証までしたカンチーム長は不安を隠せず、ヘリは彼の口を封じるため次期本部長の椅子を約束する。

オ社長の留守間に印鑑を盗もうとしたヒャンスクだが、探している間にオ社長が帰ってきてしまい、倒れたふりをしてその場をやり過ごす。

濡れ衣を着せられたビョンテは、検察から呼び出しがかかり、父を心配してやってきたジゴンは、カンチーム長が供述を覆したとビョンテに伝える。

会社のPCやヘリの部屋から裏帳簿を見つけられなかったビョンテは、ナム家を捜索するためにジエ夫婦をナム家に行かせようかと考えるが、スヨンが恐ろしくてたまらないジエは、赤ちゃんを殺されるかもしれないと怯え、婚家に行く事を嫌がる。

ブナムの脳腫瘍は悪性と分かり、一刻も早く手術をするべきだと医者は勧める。
手術前にヘソンへの株譲渡を約束させたいスヨンは、姑の気持ちなんて全く考慮せず、「悪性の腫瘍ですよ」と義母にストレスを与える。

うそつき女のことなんか信じられるものかとブナムは退院しようとするが、見舞いにきたヘリに止められスヨンが医者とグルになっているのではと疑う。

祖母の許可がどうしてもほしいヘリは、オ・マルスの不動産は話がついたと嘘をつき、合併許可をしてほしいとおばあちゃんにお願いする。

ヘリが合併を成功させてしまっては、もうフルーツコリアが彼女一人のものになってしまうと恐れたスヨンは、ヘソンに電話をかけ、ブナムが危篤だと知らせる。

離婚され路頭に迷うことになるんだとヘソンに泣いて電話をかけ、家に戻ってくるよう頼む。

うそつきスヨンの言うことならカン会長の病気も仮病ではないかと考えるジエだが、いくらなんでも母さんがそんなうそをつくはずがないとヘソンは悩み、母に説得された彼は妻子を養っていくためにも、相続分の株を取りに行こうとする。

スポンサーリンク

株を手に入れることが最優先なスヨンは、ジエをいったん家に呼び、株を手に入れてから離婚すればいいと夫に提案するが、母の容態が悪いときに、相続のことばかり気にするスヨンをジェイルは不謹慎だと怒り、出ていってしまう。

マルスは足りない分の資金繰りに市場にある建物を担保に入れる事を決め、書類と共に印鑑もシンチーム長に預ける。

スヨンから呼び出されたビョンテは、カン会長が死ぬ前に譲渡を済ませないと、ヘリがタウンマートを合併してしまうと聞き、裏帳簿捜索のチャンスも考えジエ夫婦をナム家に行かせる。

裏帳簿を見つけても別館建設はしないと父に約束させたジゴンは、妹夫婦をナム家に送っていくと約束する。
ジゴン一人でナム家捜索は危険なので、ナムスンも見張り役としてジエたちを送っていく。

敵だらけのナム家にジエを行かせるのは気が進まないジュランだが、祖母を慕っているヘソンのためにもジエは我慢してナム家に向かう。

ヘソン夫婦だけでなく、ジゴン兄弟までやってきたので、あからさまに嫌な顔で二人を見つめるスヨン。
用事が済んだらとっとっと帰ってちょうだいとスヨンは二人を追い返そうとするが、機転の利くナムスンは、トイレを借りたいと言ってヘソンと一緒に2階へ上がり、ジゴンは父に代わって話があるとイ家からの贈り物を並べると、いがみ合っている親同士とは関係なくジエを大切にしてほしいとスヨンに頭を下げる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←103話     105話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ