韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ102話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ102話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく102話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ102話

実母の存在を知ったヘリに、これ以上まだ何か秘密があるのかと問われると、困ったスヨンは、姑重病説をでっちあげ話をはぐらかせる。

「私の頭を悩ませるやつは一人しかいないよ」
意識を取り戻したブナムは、ストレスの原因はスヨンだとバラし、ばつが悪いスヨンは、さっさと家に戻る。
おばあちゃんの病室に泊まったヘリは、タウンマートの株価を上げるためにもフルーツコリア株を売却させてほしいと頼む。

ご機嫌斜めのジゴンを夜の花見に誘うドウォン。
隠し事はオ社長の頼みだと説明すると、理解を示したジゴンは、機嫌を取り戻す。

いつの間にか桜が咲く季節となり、忙しすぎて花を見る余裕のなかったとつぶやくドウォン。
キラキラ輝くドウォンと一緒で幸せなジゴンは「僕の隣では君という花が咲いているよ」と、いつもの殺し文句を忘れず彼女と手をつなぐ。

ドウォンが持ってきた自撮り棒を使いツーショットを撮るジゴンは、ありきたりなニッコリショットじゃ嫌だと、ほっぺにチューをせがみ、人通りの多い路上でドウォンにキスをする。

有り金がほとんどなくなってしまったヘソンは、地元のおばさんたちのように貝を拾い生活していけばいいんだと前向きに考えるが、大企業のお坊ちゃんにこんな苦労をさせてしまったジエは、泣き出してしまい、ヘソンはサプライズの結婚指輪を貝殻から取り出しプレゼントする。

「偽物の真珠であってもお前への愛は本物だと分かってくれ」
紙コップでキャンドルを作り、ジエに愛の歌を捧げるヘソン。
後ろで花火をしている人が気分を盛り上げ、おカネがなくても二人は最高の結婚式をあげる。

招待客がいないはずの二人に拍手をして近づくビョンテ。
彼に半殺しにされると思っていたヘソンは、ポカンと立ちつくす。
二人の結婚式に感動したというビョンテは、ヘソンを格好いいと褒め、「愛し合ってる二人を反対するわけにいかないとだろう」とジエたちの結婚を認める。

乗ってきた車を娘カップルに提供したビョンテは、ハネムーンリムジンだと思え、と監視役のチョン秘書を運転手に付ける。

娘を心配していたジュランは、ヘソンの顔を見るなり怒りをぶつけるが、彼はひざまづき、「僕たちの愛を信じてください」とビョンテ夫婦に頭を下げる。

窓枠を修理し、新婚用にインテリアを新調させたビョンテは、ジエの部屋を二人で使うようにとヘソンを迎え入れる。

料理の苦手なジュランも娘のためには早起きして、新婚祝いの朝食を用意するが、つわりのひどいジエは蒸し鶏さえ食べられず、匂いを嗅いだだけでトイレに直行。
お祝いなのでビョンテは朝からお酒を用意し、婿となったヘソンと人参酒を酌み交わす。

ヘソンに疑われる前にとっとと結婚させたいビョンテは、婚姻届を急ぎ、親が反対しているのだからとヘソンを納得させる。

通り一遍な仕事しかできないチョ室長は、ヘソンを見つけることができなかったと報告し、おカネがなくなれば連絡が来るだとうとスヨンはナムスンたちを監視させる。

不足分の800億を金塊で用立てようとするマルスは、株取引をやってくれるドウォンの先輩シン・チーム長を家に呼ぶ。

ブナムの頭からは本当に腫瘍が見つかり、「おばあちゃんが病気になったのは、あなたのせいよ」とヘリはスヨンを虐める。

祖母があんな状態なので、ヘリは自分のフルーツコリア株を許可なく売却してしまい、カン・チーム長が持っている裏帳簿を復元できないように破棄させる。

スポンサーリンク

ヘリが送った男たちがフルーツパラダイスを占拠し、営業妨害を始めると、ジゴンは警察に通報しようとするが、ドウォンは明日マルスおばさんの取り調べが終わるまでは待ってほしいとジゴンを引き止める。

寝室の隠し金庫から金塊を取り出したマルスは、200個ある金塊で100億分を用立てる。
タイミングよく昨夜ナム・ヘリが株を売却し、今なら株が安く買えますよと、シン・チーム長も嬉しい報告をする。

1キロ金塊が200個なので、ざっと200キロの金塊を一つのかばんに詰め込んだドックは持ち上げることもできず若いシン・チーム長にお願いする。

ナム・ヘリと取引したものの、オ社長が怖くてなかなか家に侵入できなかったヒャンスクは、幼稚園帰りのウリを狙い、オ社長宅に入りこむ。

ママの顔さえ覚えていないウリは、ヒャンスクを拒絶し、巨額の報酬がかかっている彼女は、胃がんで余命数カ月だと嘘をつきオ社長宅に上がり込む。

自分の罪をちゃんと母親に謝りなさいとヘリを説得しようとしたナム社長だが、誤解を解こうとしてもヘリは聞く耳を持たず、努力したが上手くいかなかったと母の病気を理由にマルスに告訴取り下げを頼む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←101話     103話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ