韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ98話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ98話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく98話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ98話

ヘリに責められているマルスをドウォンは助けようとし、憎っくきドウォンの顔を見たヘリは、彼女の口車に乗せられこんなことをするのかとドウォンを恨む。
人を陥れても反省するどころか周りのせいにするヘリに、こんな育て方をした姑をマルスは呪う。

人の人生を踏みにじっても平気で生きている姑が許せないマルスは、母娘の情を利用するやつらに絶対屈するもんかとヘリが娘であることを隠しつづける。

フルーツコリアへの復讐を決意したマルスは、資金はあるからとドウォンに株買い付けのエキスパートを紹介してもらう。

自分で興した会社を追い出されそうなイ社長は味方のファン理事に相談するが、ほとんどの理事がヘリ側につき深刻な状態へ。
投資問題と別館建設の問題が一晩で解決できれば理事たちを説得することができると言われたイ社長は、確実な手があるんだとファン理事を説得する。

ナム社長を脅してもなんの動きも得られなかったイ社長は、しびれを切らし、カン会長に電話をかける。
ビョンテは社長解任で脅されても動じず、破滅するなら一緒に破滅しますよと、余裕でカン会長を脅迫する。

本当の韓国国民になるためには帰化試験を受けなければならず、国民の義務、愛国歌、祝日の意味まで覚えなければいけないナムスンはまるで受験生。

悪魔の姑が謝罪もせず、ヘリがオ社長を責めに来たと知った家族たちは、部屋から出てこないオ社長が相当落ち込んでいるんだろうと心配する。

ドックがお茶を用意し部屋に入ると、マルスは取引の真っ最中。
落ち込むどころか闘志をみなぎらせたマルスは京畿道に眠らせていた倉庫を売りにだし、着々と資金を用意していた。

カネがすべての人間に復讐するには、そのカネを奪うしかない。
この日のためにおカネをためてきたマルスは、フルーツコリア買収に動きだし、ドックは計画の大きさに驚く。

別れのメールがスヨンの仕業だと知ったジエは、ヘソンの言葉を信じ、彼が母親を説得するのを待ち続ける。

出勤することに決めたヘソンは、ジエと別れるという念書を書き、母を信用させる。
「母さんを守るのは僕しかいない」という息子の言葉を信じたスヨンは、仕事の間だけはと携帯まで持たせ、りりしい姿のヘソンを送り出す。

マルスに謝罪するぐらいなら、とカン会長は投資回収を撤回するが、イ社長をどうしても解任したいヘリは、祖母の言いつけを無視し、絶対に許せないと怒って出ていく。

スポンサーリンク

爆弾を抱えたまま、あちこちから脅迫されるナム社長は、もうヘリに本当のこと話すべきだと怒り、脅しのネタがなくなってしまうスヨンは、私のほうが先にバラしますよとブナムを追い詰めヘソンを次期社長にする約束を取り付ける。

こうと決めたら断じて動かないマルスに屈したドックは、フルーツコリアを買収するという彼女に手を貸す。

株に詳しくないドウォンは、本職の先輩に買い付けを頼み、フルーツコリアに気づかれないよう買収を進める。

どうしてもイ社長に仕返ししたいヘリは、カンチーム長を呼び出し、社長解任は決まったことだと吹き込んで彼を味方につける。

投資回収、撤回の知らせが入り、さすがカン会長だと喜ぶイ・ビョンテ。
株主総会に間に合ったイ社長は、解任の理由はなくなっただろうと理事たちを黙らせ、形式的な表決で総会を終わらせようとするが、遅れて席に着いたヘリは、こんな安易なことで解任を諦めてもいいのかと問題視し、イ社長に株価暴落の責任を問う。

隠し子騒動で印象の悪いイ社長を追い出そうとするヘリ。
ヘリは自分が社長になればフルーツコリアと合併すると宣言し、会社が大きくなるチャンスだと理事たちを説得する。
状況が危うくなってくるとファン理事までもが寝返り、イ社長解任案は全会一致で可決される。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←97話     99話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ