あなただけが私の愛 - あらすじ97話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ97話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ97話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく97話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ97話

死んで償いをしろと言われたブナムは、小銭を稼いだぐらいでとマルスを馬鹿にし、娘を怪物にされたマルスは金勘定でしか物事を考えられない姑に復讐を宣言する。

マルスとブナムの会話を一部始終録音した男は、依頼人のチョン秘書にデータを渡す。

謝罪とはほど遠く、マルスを侮辱し最後には水をかけて追い返したブナムは告訴を取り下げることができず、ヘリは失望する。

オ・マルスがナム社長の前妻だと報告を受けたイ社長は、カン会長がマルスを騙して追い出し、そのことを娘のヘリは何もしらないと詳細な事情まですべて手に入れる。

鬼姑の謝罪を受ければ、少しはマルスの傷も癒えるかと期待していたドックは、人間とは思えない姑から更にマルスがひどい目に遭い、復讐にとらわれる彼女を不憫に思う。

美味しい情報を手に入れたイ社長は、まず手始めにナム社長に会って投資問題を解決する。

イ社長からは背任罪で脅迫され、祖母の力でも告訴を取り下げられなかったヘリは、「私が直接オ・マルスに会って交渉するわ」と憤るが、ナム社長は必死で説得し、おばあちゃんと相談するからとヘリを思いとどまらせる。

フルーツパラダイスに大口注文が入り、明日までに300個用意しなければいけないキム・マネージャーは、ジエのところに入り浸っているナムスンに文句たらたら。

ヘソンから別れのメールが届き、彼の見合い話を知ったジュランは、妊娠した女の責任なんか取るはずがないとジエを説得する。
ろくに食事もせず泣いてばかりのジエは貧血を起こし、ガミガミ言っていたジュランはオーラのためにも体力をつけなさいと、貧血に効くレバーを買いにいく。

ジュランが買い物に出かけると、ジエの家を監視させていたスヨンは、彼女の部屋に押しかけ、息子に害が及ばないようにと中絶を強要する。
ジエが拒否すると、今度はヘソンの子かどうか分からないとまで言いだしジエを侮辱するスヨン。
息子の子供か確かめるために病院に行こうと言われたジエは、危険を感じヘソンの子ではないと言いきる。
思い通りの言葉を手に入れたスヨンは、お腹の子はヘソンの子でないという覚え書きをジエに書かせる。

買い物から帰ってきたジュランは、スヨンに脅されているジエを助け、下品な娘だとののしる彼女の髪をむしり布団の上に叩きつける。

負けず嫌いのスヨンはジュランをひっぱたき、二人の母親が殴り合いをはじめると、ジエが間に入り必死に止めに入る。

悔しくてたまらないジュランはジゴンに助けを求め、いくら息子が可愛いからといって、ここまでするスヨンに怒ったジゴンは、ナム家に抗議しにいく。

連絡もなくジゴンが訪ねてくると、スヨンは非常識だと言って顔をしかめ、覚え書きのことなど知らないとすっとぼける。
ジエに暴言を吐き頬をひっぱたいた彼女に声を荒げると、イ家の人間は品がないとスヨンは馬鹿にし、ちょっとの間付き合っただけなのに責任を押しつけられては困ると言い返す。

2階から下りてきたヘソンは、ジエと子供を守るのが自分の責任だと言い返すが、スヨンはジエのことを汚らわしいと見下し、あんな子は嫁にできないとジゴンを追い返す。

ジエに手を出されたヘソンは、今度やったら親子の縁を切るぞと精いっぱいの抵抗をするが、母を捨てナム家を出ていくことまではできなかった。

ヘリの問題で頭が痛いブナムは、大声でケンカするスヨンを叱りつけるが、姑なんか怖くないスヨンは「私に八つ当たりするんですか」と言い返す。

イ社長に脅されたジェイルは、もう本当のことをヘリに話すべきだと母に訴えるが、ヘリに恨まれることを恐れたブナムは、マルスに謝罪するからとジェイルを説得する。

オ社長の家にやってきたヘリは、どうやっておばあちゃんを脅したのかとマルスを責め、苦しんでいる彼女を痛めつける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←96話     98話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,