あなただけが私の愛 - あらすじ96話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ96話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ96話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく96話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ96話

マルスに電話をかけたカン会長は、謝罪とはほど遠く、「よくもヘリの前で私の名前をだしてくれたね」と高飛車に話しかける。
大切な娘を怪物に育てられたマルスはブナムに怒りをぶつけ、電話で用件を済ませようとする彼女を呼びつける。

マルスの怒鳴り声が聞こえたドックは、元姑が会いにくると聞き、母娘を引き裂くような悪党に太刀打ちできるのかと彼女を心配する。

チェ室長に投げだされたビョンテは腰を強打し、夫がへろへろになって帰ってきたのを見てジュランは、どうして通報しなかったのよと怒る。

興奮する両親をなだめ、落ち着いてナム家と話し合うべきだと冷静に考えるジゴンだが、「娘を傷つけられて冷静でいられるもんか」とビョンテは怒り、そもそもお前がドウォンなんかと交際するから妹も真似をするんだと、怒りの矛先はジゴンのほうへ。

ジエを一人にしておけばチ・スヨンに何をされるか分からないと心配したビョンテは、ストレスを与えないでという妻を押しのけ、ジエのもとへ走る。

ママの声に安心して鍵を開けたジエは、一緒に押し入ってきたパパに怯えるが、娘のためにナム家に乗り込んでくれたと聞き、心配かけたことを後悔する。

どうしても子供を産みたいというジエに、母親に逆らえないような男は駄目だとヘソンを嫌うビョンテ。
無理やり病院に連れていこうとするビョンテは、ヘソンが責任を取らないなら未婚の母は絶対に認めないからとジエをきつく叱りつける。

ドウォンが夜中に起きると、今夜もマルスおばさんのすすり泣く声が聞こえ、苦しむおばさんを気遣うドウォン。
明日はおばさんを地獄に突き落とした姑と会うと聞き、孫を産んでくれた女性をどうしてここまで姑は憎むのかと理解に苦しむ。
貧しく教養のないマルスを嫌い、子供まで奪った姑。
貧乏人を人間扱いしないカン・ブナムに仕返しをしようとずっと計画してきたマルスは、姑への復讐が終わるまでは娘を抱きしめることができないんだと苦しみに耐える。

待ち構えたこの日がようやく訪れ、食欲がなかったマルスは、来たるべき戦いに向け、ドックが作ってくれた朝食で力をつける。
ウリはおばあちゃんが悪魔と戦うと聞き、泣きそうになりナムスンはオ社長が怖がるほどの悪魔っていったい誰なのかとびっくりする。

投資回収されたタウンマートの株価は暴落し、オ社長事件が送検されているのに、どうしてヘリは強気なのかと首をかしげるビョンテ。
おばあちゃんがすべて解決してくれると信じているヘリは、「社長が何をしても無駄ですよ」と、イ社長の怒りをあおる。

カン会長がオ・マルスを脅迫すると思ったビョンテは、二人がどんな話をするのかとマルスに監視をつける。

イ社長の前では強気でいても、やっぱりオ社長が告訴を取り下げるか不安なヘリは、いっそフルーツコリアがタウンマートを買収してはどうかと提案するが、脅迫で成り立っているような会社を抱えればフルーツコリアの経営が危なくなってしまうとジェイルは大反対する。

フルーツ綿あめの評判は爆発的で、イシェフ効果は絶大ねと鼻高々のドウォン。
仕事が忙しくても恋愛に手を抜かないジゴンは、お仕事疲れのドウォンにラナンキュラスの花束を贈り、「君の美しさにはかなわないけど、エレガントで美しい花を選んだよ」と殺し文句も添える。

花言葉は“魅力的な富豪”。 貧乏ドウォンは私にふさわしくないと遠慮するが、完璧な男イ・ジゴンを手に入れたということで満足な生活は富豪に匹敵するらしい。

フルーツパラダイスではお客が途切れることなく、ジゴンのファンだというブロガーの女性は、臨月の体をおして夫婦で来店し、人気のフルーツ綿あめを注文する。
イ・シェフに許可をもらった女性は店内を写メして周り、可愛いジャムやクッキーを写真に収める。

母親に軟禁され何もできないヘソンは、ジエを思い泣きべそをかくだけ。
ジエがいるというのに、スヨンはヘソンの見合いを進め、あんな恐ろしい社長の家とは姻戚になれないのよとヘソンに怒る。

いくら言い聞かせても息子が諦めないと、実力行使に出たスヨンは、ジエの居場所を調べ彼女と直接対決しようとする。
ナムスンを監視すればジエの居場所が分かると言われ、チョ室長は彼を尾行する。

ご夫人仲間からヘソンの見合い話を聞いたジュランは、「チ・スヨンの息子は遊び人で半人前よ」と言いふらし、「あんな男を紹介したら恥をかくわよ」と悪口吹き込む。

トンソン市場の喫茶店にカン・ブナムを呼びつけたマルスは、ヘリの告訴を取り下げる条件として孫の代わりにブナムに刑務所に入れと要求する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←95話     97話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,