あなただけが私の愛 - あらすじ86話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ86話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ86話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく86話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ86話

マルスに呼ばれたナム社長は、やっと娘のことを打ち明けられると思い彼女に会いにいくが、ジェイルが黒幕だと誤解しているマルスに取り付く島もない。
「良心のかけらもない父親なら娘が怪物に育っても不思議じゃないわ」とマルスはヘリを憎悪し、ヘリはマルスの娘だと言い出せなかったジェイルは、ヘリを刑務所に送ってやると言って怒り狂っているマルスを止められなかった。

ヤンシンおばさんの長男が1億の借金を完済し、彼女が買収されたと確信するドウォンたちは、証拠をつかめばナム・ヘリを追い詰めることができるといきおい立つ。

ナム社長がヤンシンおばさんを連れ出してからというもの、彼女の行方は分からなくなってしまい、ドウォンはチャ・ダルボンなら何か手がかりを握っているはずだと彼の店に偵察に行く。

ヤンシンを見失ってしまったカン・チーム長は警戒心もなく、直接ダルボンの店を訪れ、オ社長側に寝返る前にヤンシンを見つけ出せとダルボンを脅していた。

ナム社長に説得されたヤンシンはオ社長に会うためトンソン市場に現れるが、恐ろしいマルスを陥れたヤンシンは怖くて声がかけられず、もたもたしているところをカンチーム長たちに拉致される。

二人を尾行していたドウォンは、ヤンシンおばさんを助けだそうとするが、ダルボンに押されコンクリートの階段を転げ落ちる。
その隙に二人はヤンシンを車に押し込み逃げていく。

ダルボンたちが拉致したということは、ヤンシンおばさんはオ社長に会いにきたのではと希望を抱くドウォン。
捻挫した足で帰ってきた彼女は、ヤンシンおばさんがダルボンに連れ去られたとお父さんたちに話し、念のために彼女が入院していたジヘ病院にヤンシンが退院したのか確認する。

ヤンシンを病院に連れ戻したカン・チーム長はお前も共犯なんだと彼女を脅し、オ社長に寝返れば承知しないぞと凄みを利かせる。
病室の前には監視人まで付け、彼女が誰とも接触できないように閉じ込める。

今週中にオ社長を説得できなければ投資金を回収されてしまうイ社長は、彼女に直談判すると言いだし、ヘリから情報を集める。

イ・ビョンテが訪ねてくると、彼のことをテレビで見て知っていたドックはジゴンのお父さんだと歓迎し、マルスに紹介する。
ナムスンが一緒に住んでいるというので、息子をダシにオ社長と話し合いの場を持つビョンテ。
最高級の牛肉を手土産に持参されても、居候の今までの食費には及ばず、顔色一つ変えないでマルスは受け取る。
ナムスンの父親として挨拶しにきたビョンテに、ドックも特製みかん茶を出し、できる限りのおもてなしをする。

オ社長のご機嫌を伺いながら、買収話をもちかけるビョンテ。
ナム・ヘリが濡れ衣を着せたことも、「私が一発で解決してみせますから」と責任逃れするが、彼の指示だとすでに見抜いているオ社長は、回りくどいことを言うビョンテを怒鳴りつける。

何もしてないと嫌なことばかり思い出してしまうジュランは、エアロビで発散し壊れる。
我が母親ながら切り替えの早さに驚くジエは、「こんなときによく踊っていられるはね」と呆れ、ベッドに戻る。

ここのところずっと体調がよくない彼女は、食事が喉を通らず、お母さんが作ってくれたお粥も匂いをかいだだけで吐き気がしてしまう。
お腹はすいているのに、冷蔵庫を開けただけで気持ち悪くなるジエは、テーブルにあったスイーツを見つけ、貪り始める。
ジゴンが作ってくれたお菓子を大切に食べていたジュランは、追加がほしいなら自分で頼みなさいよとすねてしまう。

甘い物は太るから嫌だと言っていた妹から、ブルーベリーをいっぱいのせたクリームケーキが食べたいと言われたジゴンは、喜んで引き受け、家まで持っていってあげると約束する。

カン・チーム長に脅されたヤンシンは、このままでは刑務所送りになるのではと怯え、ナム社長に連絡をしてきた。
マルスにかけたところで相手にされないと思ったナム社長は、ソン・ドックに電話をかけ、マルスをヤンシンが入院しているジヘ病院に連れていってほしいと頼む。

監視の男が電話をしている隙に、ヤンシンの病室に入り込んだドウォンたち。
階段から突き落とされたドウォンが大けがをしたかと心配していたヤンシンは、オ社長に会いにいくつもりだったと正直になり、傷害事件の黒幕の名を明かそうとするが・・・。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←85話     87話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,