韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ79話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ79話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく79話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ79話

ヘリと市場で鉢合わせしたスヨンは、ドウォンが近くにいると知るや、ヘリを刺激し娘に虐められている母を演じる。
母のことなど無視したいドウォンだが、ヘリに突き飛ばされるスヨンを見かねて彼女を助け、逆上したヘリは二人に罵声を浴びせジゴンのいる店に向かう。

市場の片隅にある小さなカフェに驚いたヘリは、天下のイシェフがなんてざまなのと呆れ、ソン・ドウォンのせいで私は苦しめられているのよと身勝手な言い分を押しつける。

ドウォンのせいで母をなくし、ジゴンやマリスキッチンまでも駄目にされたと自分本位に考えるヘリ。
いくら訴えてもジゴンが取り合ってくれないと、「この店はタウンマートが買収したのよ」と力で彼をねじ伏せようとする。

子供のころから働きづめで旅行なんてものに行ったことがないマルスは、ドウォンに感謝し、子育てだけは上手にやったね、とドックを褒める。

足湯に浸かれば、冬中感覚のなかった足に血がめぐり、初めての体験に喜ぶマルス。
ドックは今まで事情も知らず彼女を傷つけてきたことを謝り、マルスは明後日が娘の誕生日なんだともらす。

何年たっても娘を亡くした苦しみは忘れられず、毎年この時期になると身も心も痛んでしかたがなかったマルスは、ドックの優しさに感謝し、ほんとに来て良かったと素直に喜ぶ。

姑への復讐のために今まで生きてきたマルスは、何度も謝罪する誠実なジェイルの手紙を読み、復讐に燃える人生がむなしくなったとドックに打ち明ける。

憑きものがとれたマルスの顔は美しく、色白な彼女の手を取り、ドックはプレゼントしたいまず一つ目のポイント、足裏マッサージに連れていく。

他人に足を触られるだけでもビックリなのに、体のあちこちが悪いのか痛すぎるマッサージに悲鳴をあげるマルス、見かねたドックはプロに代わり自分の手にオイルを塗ってマルスの足をやさし~くマッサージする。

自分の立場を理解したヘソンは、会社に出勤し、ドウォンが母の実娘と知った彼は母さんを追い出した姉さんの気持ちも分かるような気がすると父に打ち明ける。

住所不定のパク・ジョンホは召喚することができず、半ば諦め気味の警察。
ジュランは彼が見つからなければ家を取られてしまうんだと必死に訴え、ジョンホを捜してほしいと頼み込む。
タウンマートの顧問弁護士に相談したイ社長は、これは詐欺なんだと説明するが、ジュランが委任状と印鑑まで渡したとあっては証拠もなく法的対処は難しいと弁護士もお手上げ状態。

家を明け渡せと言われても納得がいかないジュランは、居座ろうとするが、押しかけてきた男たちに実力行使され、年老いたビョンテも力では歯が立たない。

最低男に人生を捧げた見返りに、やっと手にした自分の財産を、結局くだらない男にだまし取られたジュランは、もう生きていけないと嘆き悲しむ。

夫の力を借りたくないジュランは、一文無しになりひとまずジエの事務所に非難する。
自分一人で生きていくだけでもいっぱいいっぱいなジエは「家賃を払うだけでも大変なのよ」とお母さんの離婚を思いとどまらせようとするが、今更元に戻れないと母の気持ちは硬い。

部屋に落ちていた男物の靴下と歯ブラシまで見つけたジュランは、ヘソンを部屋に連れ込んだのかとジエに怒り、あの女の息子だけは絶対に駄目だと、スヨンが隠し子情報をリークした犯人だと教える。

スポンサーリンク

詐欺師を捕まえたところで合法的に奪われた家は取り戻せず、ナムスンは自分がお父さんを捜しにこなければ天使のおばさんは夫婦仲良く、家を取られることもなかったのにと責任を感じる。

ホテルの夕食を終え、さらに夜食のためのチキンを買ってきたドックは、疲れ切ったマルスをさんざん待たせ、不器用な手でチキンの中に指輪を仕掛ける。

若い女性のように食べ物の中に仕込んだのではマルスが飲み込んでしまうので、骨付きチキンに赤いリボンで指輪を結びつけたドック。

あれでもないこれでもないとドックに言われたまま箱の中からチキンを取りだしたマルスは、ピカピカ光る金のリングを見て、チキン店の社長が落としたのかと驚く。

油でぬるぬるになった指輪を着ていたシャツできれいに拭いたドックは、まめだらけの苦労したマルスの指にはめる。
ドックの気持ちよりも最近値打ちの上がった金がうれしいマルスは瞳をぎらつかせる。

温泉につかり、すべすべお肌で帰ってきたドックカップルは、活力みなぎりそれぞれの仕事にでかける。
オ・マルスの帰りを待ち構えていたスヨンは、事実を確かめたいだけだと彼女が追い出されたのは男を作ったせいなのかとぶしつけに質問し、怒りを買ったマルスに首を絞められる。

店に寄ろうとしたドックは、道に落ちていたきれいなダンボールを見つけ、マルスが大喜びするだろうと彼女のところへ引き返すと、元妻スヨンとマルスが取っ組み合いのケンカをしていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←78話     80話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ