あなただけが私の愛 - あらすじ78話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ78話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ78話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく78話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ78話

パク・ジョンホから合法的に家を譲り受けたという男は、法的に何も問題ないとジュランの委任状を見せる。

浮気した夫への腹いせのために家を売り飛ばしたジュランは、地元の幼なじみに騙されるとは思わなかったとショックを受け、ナムスンから怪しい男の話を聞いていたジゴンは、もっと早く気づくべきだったとお母さんに謝る。

イ家に泊まってくるはずのナムスンが暗い顔をしてジゴンと一緒に戻り、撮影が中止になったと聞いたドウォンはジュランの詐欺騒動にショックを受ける。

チョ室長を味方に付けたスヨンは、彼が情報を入手した亡きキム・ジョムスンの介護士の連絡先を調べる。

貴重品や服など、とりあえず簡単に持ち出せる物を持って出てきたジエ。
家を盗られたといっても、タウンマート夫人ならホテルにでも泊まるだろうとヘソンは安易に考えるが、ジュランが自分の財産を持っておらずジエの事務所に泊まるかもしれないと言われ、そんなことがあるのかとあきれかえる。

離婚してお母さんが追い出されればほんとに無一文になってしまうと、不安に怯えるジエを抱きかかえ守ろうとするヘソン。
スヨンから彼の居場所を教えられたチョ室長は、ジエの事務所に押し入り、男たちを使ってヘソンを連れていく。

無理やり屋敷に連れ戻されたヘソンは、俺に仕事させたければ母さんを先に呼び戻せとおばあちゃんに怒鳴り、礼儀知らずな息子をジェイルは叱りつける。

弟がジエの事務所で寝泊まりしていたと聞き、二人に何かあったのではと気が気じゃないヘリ。
声を荒げ睨みつけたところで、ヘソンは、片思いのあわれな姉をさげすみ、恋人と店を始めた人をほっといてやれよとジゴンをかばう。
生意気な弟に腹が立ったヘリは、あんたの母親は私に何もしてくれてないわとスヨンの過去をバラし、ソン・ドウォンがヘソンの実姉だと教える。

母がヘリよりも実娘を守ろうとして家を追い出されたと思ったヘソンは、姉さんが許さない限りお母さんは家に戻れないと望みも薄く、必ずフルーツコリアの後継者にしてあげるからという母の言葉もむなしく響く。

“マルス、過ぎた時間が恨めしい 僕が君を愛さなければ 君の人生は違っていたのに“
初恋の男性からの手紙はマルスに初恋を思いださせ、ジェイルに守られた暖かな記憶が蘇ってくる。
ドックと新たな人生を歩もうと決めた今になってジェイルが現れ、忘れ去ろうとしていたジェイルの陰にマルスは苦しむ。

警察に通報し弁護しにも相談したジゴンだが、書類上問題はなく、家を取り戻すのは難しそうだと諦めモード。
初日から好調な滑り出しのフルーツパラダイスはネット注文も入り、いっぱいお金を稼いでお母さんに家を買ってあげましょう、とドウォンはジゴンを励ます。

明日は温泉に行く日、旅先でかっこよくプロポーズを決めたいドックは、寝静まったマルスの部屋に忍び込み、薬指にリボンを巻き付け、サイズを測る。

韓国ドラマ大好きのナムスンは、女性の指にリングをはめるだけではプロポーズにならないと言いだし、ドラマチックな演出のためにアイスクリームや、何か食べ物の中にリングを隠さなければ駄目だと教える。

必死で稼いだお金をジョンホなんかにだまし取られたビョンテは怒りが収まらず、権利書まで渡すなんて、いったいどんな関係だったんだと浮気を疑う。

温泉にいくお父さんカップルを見送りに来たドウォンは、その前に寄るところがあるからとマルスを洋服屋につれていき、春らしい明るい色のコートをプレゼントする。
マルスが試着してる間にちょっと抜けてきたドックは、昨夜測ったサイズを基にリングを購入する。

キム・ジョムスンの介護士と連絡がついたスヨンは、オ・マルスが母親の手術費のためにブナムに追い出されたんだと、真相をつかむ。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←77話     79話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,