韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ74話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ74話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく74話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ74話

子供たちにからかわれたマルスは、照れ隠しに怒り、お父さんたちにもっと気兼ねなく暮らしてほしいドウォンは、この際結婚してはどうですかとマルスの気持ちを確かめる。

家庭的で優しく、おカネはなくてもお勧め父と言われても、心が動かなかったマルスだが、娘になりたいというドウォンの言葉は亡き娘のことを思い起こさせ、マルスは言葉につまる。

ドウォンたちのショップは“フルーツパラダイス”とネーミングされ、大規模仕入れのために産地契約が必要となると、ドックの手に負えるのかと彼の体を心配するマルス。

他人の心配などしたことがないマルスが優しくなると、ナムスンはドックカップルをからかい、兄のジゴンもマルスのことをお義母さんと呼んで、気が早すぎるわよとドウォンにつつかれる。

ナム家ではまともな食事にありつけず、料理の下手な家政婦は即刻クビになる。
何も作れないヘリは、シリアルにミルクをかけ、家族の朝食にする。

母の過去を知ったヘソンは、何もかも嫌になり自宅によりつかず会社も無断欠勤。
彼がイ社長の娘と付き合っていると知ったブナムは、ヘソンを捜してくるようチョ室長に頼む。

ダルボンの口車に乗せられたキム社長は、テナントを売り払い、ジゴンの店はタウンマートの物となる。

マルスの下僕になると誓ったドックは、古物集めを手伝い、まるで飼い犬のように尻尾を振ってマルスの命令をワンワン、素直にきく。
どこに行くにも一緒にくっついている二人はたちまち噂となり、ドックに片思いしていたヤンシンは、よりによってこんな性悪女と付き合うなんてと半泣きに。

女性に手が早いジェイルに苦しめられたマルスは、「気の多い男はまっぴらだよ」と警告し、ドックの思いが一途だと確認すると二人仲良く古物拾いに。

ワイロが効かないオ・マルスに値を上げたヘリは、オ社長は強敵だとビョンテに相談し、祖母が手を尽くしても彼女の弱みがつかめなかったと行き詰まってしまう。

相手が貸金業と聞けば、同業のようなもの。
今まで汚い手を使い人をこけ落としてきたイ社長は、濡れ衣を着せて刑務所に入れるのが最適な方法だとヘリに教える。

ジュランの前で恋人のマイケルに電話をかけたジョミは、先日のあの土地を彼の友達が契約しようとしてるみたいだと話し、ジュランの不安をあおる。

一人で購入するのは厳しくてもジョンホ、ジョミと3人共同購入という提案をされたジュランは、すっかりその気になり、すぐに転売しても2倍以上の値が付くと言われると、30億が60億になるのかと取らぬ狸の皮算用。

いっぽう、ドウォンカップルに見せつけられるヨンギは、失恋の痛手から立ち直れず、マルスは、好きな女が自分以外の男といるところを見続けるなんてと彼に心底同情する。

スポンサーリンク

ナムスンのドキュメントを撮るため彼がイ家に行き、父親と仲の悪いジゴンが家出していると、マルスは後釜にでも入り込む気かい、と言ってナムスンをいじめる。

イ社長の帰りを待って世間話していると、チョPDは明日がジゴンシェフの開店式だと話し、何も聞かされていなかったジュランは、私には関係ないことよと気分を害する。

極寒の韓国よりも冷え切った空気に耐えられなくなったチョPDはジエを誘って水を飲みにいき、ジュランと二人残されたナムスンは、怖い目で睨んでいるジュランに受け入れてくれたことを感謝する。

先日一緒にいた怖いおじさんが悪巧みをしていると直感したナムスンは、あの人には会わないほうがいいとジュランを心配するが、ナムスンがビョンテの味方だと思っているジュランは、夫の差し金だと疑い、聞く耳を持たない。

ジュランが撮影を許可してくれたのは離婚するためだと知ったナムスンは、あのおじさんよりは父さんのほうがマシですよとビョンテをかばう。

ヘソンを家に残すため、仕方なく義母の命令に従ったスヨン。
しかし、息子が家にも戻らず、会社にも行ってないと聞き、ヘソンに過去をバラした夫を責め、こうなれば我慢も限界だとヘリが生きていることをオ・マルスに話しにいく。
焦ったナム社長は、スヨンを阻止しようと、先回りしてマルスを待ち伏せる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←73話     75話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ