韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ71話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ71話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく71話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ71話

スヨンに誘惑されて子供まで作ってしまったジェイルは、今になって家を出たマルスのことを不憫に思う。
彼女は娘が死んだと思っていると聞き、そこまで嘘をつく必要があったのかとジェイルは母に抗議する。

口は悪くてもお互いを気遣い長年連れ添ったような夫婦に見えるドックカップル。
マルスは口紅の俺にドックの白髪を染めてあげ、調子にのった彼はマルスを済州島に連れていってやるよと、新婚旅行の思い出を語りだす。
無神経なドックにキレたマルスは、まだスヨンに未練でもあるのかと嫉妬し、楽しい雰囲気が台無しに。

とりあえず金目の物を持ち出しホテルに滞在したスヨンは、まず秘密をバラしたイ社長に電話をかけ、このまま黙っているもんですかと警告するが、ナム家を追い出されたスヨンなど、ただの中年女性。
投資金さえ手に入れば用なしのスヨンに脅されようが、ビョンテは彼女の話を適当に聞き流す。

ドウォン商会の向かいの店舗が空き、市場の買収話が持ち上がっている以上、もうこんなところに入店するやつなんていないだろうとヨンギは悲観的。

不動産屋から連絡をもらったジゴンは、トンソン市場に空き店舗があると言われ、視察もせず気持ちは固まったようなもの。

現地視察したジゴンは、ドウォン商会のお向かいさんと知ると、奥まった条件の悪い立地でも即刻契約を決め、こんな所でカフェが成り立つのかとドウォンのほうが心配になってくる。

家に帰らないジゴンは、店舗奥の倉庫を寝泊まりできるように改装し、ドウォンカップルを見ているのが辛いヨンギは、よりにもよって目の前に来なくてもとショックを隠せない。

最近商売が面白くなってきたドウォンは、このまま店で働くためにヨンギと元の関係に戻りたいと相談してみるが、二人に見せつけられては気持ちの整理もつかず、こんなことは逆効果だとヨンギは怒る。

ナムスンを食い物にするチョPDは、イ社長家族との暮らしも撮影したいと乗り気で、天使のおばさんに気を遣ったナムスンは、彼女たちに迷惑をかけたくないと躊躇する。

トイレであったマナーの悪いおじさんがパク・ジュランという名前を口にしていたので、ナムスンは彼の電話に耳を傾ける。
30億が手に入ればラスベガスにたつという、どうも怪しい会話にナムスンは、このおじさんは悪い人だと直感。

トイレから戻ったナムスンは、悪いおじさんが天使のおばさんと一緒にいるのを見て驚き、なんであんな人と一緒にいるんだろうと心配しながらもチョPDを待たせているので仕方なく外に出る。

 “草花”
その美しさに気づく、君のように

愛とはその人の真価を見いだすことだ。

ジュランに詩集を贈ったジョンホは、離婚を考えているという彼女に、つらいときにはアメリカへくればいいと誘い、ナパバレーにはワイナリーまで持っているんだと大風呂敷を広げる。

ハンティントンビーチで見る夕焼けは最高
霧に覆われたハースト・キャッスル
自然の偉大さを感じられるグランド・キャニオン
聞き慣れない言葉はジュランの想像を大きく膨らませ、彼女を空想の世界へ連れていく。

見栄張りのイ社長をうまく持ち上げたチョPDは、夫人の許可を取ってほしいとさらっとお願いし、調子のいいビョンテは安請け合いでジュランの許可を取ると自信満々約束をする。

息子に本当のことを言えないスヨンは、1週間ほど温泉に行くと嘘をつき、羽を伸ばしてくるからと言い訳する。

家では夫を懐柔できないスヨンは、フルーツコリアに行き、私が戻れるようにしなければオ・マルスに秘密をしゃべるわよと彼を脅す。

スポンサーリンク

今まで美しさに騙されていたジェイルは、スヨンの歪んだ口から吐かれる汚い言葉に辟易し、これ以上母さんたちを苦しめるならヘソンを会社から追い出すぞと警告する。

狭いトンソン市場に大型高級車で乗り入れることが難しいとやっと気づいたへりは、車を置いて市場に入り、段ボール集めしているマルスの横を、紙を踏んづけうっぷん晴らししていく。
相変わらず礼儀のなっていないヘリに怒ったマルスは、落ちていた空き缶を投げつけ、ヘリの後頭部に命中。

薹が立ち、ジゴンに振り向いてもらえないヘリはちょっとしたことでも腹が立ち、売られたケンカはもれなく買っていく。
ダンボールをうちの子扱いするマルスに、頭でもおかしいんじゃないのと見下すヘリ。
市場を潰せばうるさいおばさんを追い出せるヘリは、言いたい放題悪態をつき、ドウォンの所へ向かう。

マリスキッチンを失いお金もなくなったジゴンとドウォンが仲睦まじくじゃれ合っていると、彼をどうしてもものにできないヘリは、ドウォンが一人になるのを待ち構え、「あなたのせいで母親は家から追い出されたわよ」と、ドウォンのせいにする。

母に復讐する気など毛頭ないドウォンは、ヘリの恨みが母に向くことを望まず、母に恨みはないと必死で言い返しているところをスヨンに見られる。
娘が自分に気づいていると聞いた彼女は、ドウォンが受け入れてくれると信じる、捨てた娘に優しい声をかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←70話     72話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ