韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ67話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ67話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく67話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ67話

TV出演に向けてダイエットしているナムスンは、ドックが買ってきたお土産のチキンにも手を付けず、早く片付けてくれなければ二人の仲をバラしますよ、と老人カップルを脅かす。

マルスのことをスヨンに知られてしまったジェイルは、妻を怒らせないように彼女とうまくやってくれと母に頼む。

睡眠不足はお肌に大敵だからと、ナムスンを気遣ってあげたドック。
しかし、子供じゃあるまいし、早く寝ろ寝ろと言われると、ドックが今夜もオ社長の部屋に行くのではとナムスンは怪しい目で彼を見つめる。

フィリピンではモテたらしいナムスンは、恋愛達人を気取り、女性に目を向ける余裕がなかったドックは、女性の口説き方を彼に教えてもらう。
成功率100%、今まで何人もの女性をものにしてきたというナムスン語録をドックはしっかりと書き留める。

翌朝、ドウォンから、しょうが漬けの手間賃をもらったドックは、娘の物を選んでほしいと嘘をつきマルスを化粧品店に連れていく。

自分のための口紅だと言われても、何を選んでいいか分からないマルスは、無料というので、メイクアップサービスを受け、プロの手で化粧をしてもらう。

目の大きさが倍になり、ぱっちりお目々の彼女を気に入ったドック。
アイライン、マスカラ、ファンデーション、チーク、一式すべてドックが買おうとするが、遠慮したマルスは口紅だけ選び、彼に買ってもらう。

せっかく化粧もしてもらったというので、屋台のおでんやトッポギを食べ、デートに繰り出すドック。
マルスが気に入った赤いスカーフもプレゼントし、人生初のレストランにマルスを連れてきたドックは、豚カツをごちそうし、洋風パンにソースもぬってあげる。

珍しい物が食べられ大喜びのマルス。
彼女の気持ちもほぐれたところで、「この際 ずっと一緒に暮らさないか」とドックはプロポーズをしてみる。

鈍いマルスには意味が通じず、そこでドックはナムスン語録を試してみる。
「オ・マルスさんを思う僕の心は燃えてるんだ」
成功率100%の方法も婆さんには通じず、頭でも狂ったのかとバカにされる。

言葉の次はスキンシップと教わったドックは、マルスの手をぐいっと引き寄せ、心臓の鼓動を聞かせる。
「この中には君がいる。君の中に誰がいようと、この中にはオ・マルスがいる」
彼女の大きくなった目を見つめ愛を告白するドック。

しかし、気持ち悪いと思われただけで、ドックの誠意は伝わらず、最後にドックが自分で考えた一輪のバラをジャケットの中から取り出すと、マルスはやっと話を聞く気になる。
「余生を送りたいと思える人と、やっと巡り会えた」という彼の正直な言葉は、深い傷を抱えたマルスの心を温かくする。

「お互いの傷を癒やしながら楽しく暮らしたくないか」
あまりにも感動したマルスは、正直に受け止めることができず、「私のカネが目当てなのかい」と余計なことを言ってしまう。

いっぽう、ダルボンにすっかり騙されてしまったナム社長は、オ・マルスは市場に住んでるではないかと彼を責め、先日古紙集めをしていた女性がオ・マルスだったと白状させる。

チョ室長のようにケチったカネではなく、袋いっぱい詰めた札束を渡したナム社長は、オ社長とソン・ドックの仲を確かめ、彼は単なる間借り人だと確認する。

カネに汚いオ・マルスが文無しドックとくっつくはずがないと言われ安心したナム社長だが、トラックから仲良く降りてきた二人を見て、胸騒ぎがする。

オ・マルスの出産記録まで確かめたスヨンは、ヘリにバラしてもいいんですかと姑を脅し、息子を本部長職に就けるよう強要する。

スポンサーリンク

父に払う違約金は1億5千万ウォンにのぼり、手元にたった5千万ウォンしか残らないとなると、天下のイ・ジゴンが小さな店を出すわけにいかないとマネージャーは悲観的。

ピンチをチャンスに変えるジゴンは、テイクアウトもできるデザート専門店なら小さくてもやっていけると考え、意外なアイデアにマネージャーも乗り気になる。

人に騙されやすいというか、ピュアすぎるジュランは、いくつになっても可愛く、魅力的な彼女をジョンホは褒めまくる。
今日のデートはゴルフということで、ウエアを持っていないジュランのためにスポーツ店にやってきたジョンホは、韓国では夫婦同伴が当たり前のゴルフをビョンテに教えてもらわなかったのかとジュランを哀れみ、ミニスカートタイプのウエアを買ってあげる。

ナムスンに付き添ってTV曲にやってきたジゴンは、台本を見せられてスペシャルゲストがいることに気がつく。
チョPDに聞いてもサプライズということで教えてもらえず、ナムスンは最後に別れた女性ビアンカが会いにきてくれるのではと期待する。

得意のダンスを披露し番組に登場したナムスンは、会場にいた、おばさんたちから感嘆の拍手をもらい、上機嫌でインタビューに答える。

フィリピンで人気だったらしい彼は、ハンサムを売りに俳優が夢だと語り、周りの人たちからイ・ミンホに似ていると言われたと、うぬぼれ路線まっしぐら。

ジョークのうまいナムスンにおばさまたちも温かい拍手を送り、番組も山場というときに、出番を促されたビョンテは、目薬を入れ、涙目を演出する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←66話     68話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ