韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ66話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ66話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく66話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ66話

貧乏暮らしで、しかも独身のオ・マルスがどうして過去を隠しているのか不思議だったスヨンは、88年に女児を出産した証拠を握っていると脅しマルスの反応をうかがう。

娘が生きていることをマルスが知らないと確信したスヨンは、義母が怯える理由を突き止め、マルスを脅迫ネタに使おうとする。

オ・マルスに会ったことを夫に隠そうともしないスヨンは、「あなただってソン・ドックに会いにいったでしょ」とジェイルを責め、ヘリにバラされたくなければ身の振り方に注意したほうがいいわよと夫を脅す。

家族の前では気丈に振る舞っていても、一人布団に入ると亡くなった赤ん坊のことが思い出されてならないマルスは、娘の産着を抱きしめ声を出して泣いていた。

夜中にトイレに起きてきたドックは、マルスの声に気づき、やっと元気を取り戻したと思っていた彼女の苦しむ姿に胸を痛める。

古傷に塩を塗り相手を苦しめて喜ぶスヨン。
フルーツコリアの嫁が土地買収のために嫌がらせをしてきたと思ったマルスは、絶対その手に乗るもんかと憤り、今までマルスが一人で苦しみに耐えていたかと思うと、ドックもたまらなくマルスのことが愛おしくなる。

トイレに起きてきたナムスンは、マルスの部屋から出てくるドックを見てしまい、二人はもうそんな関係になってしまったのかとショックを受ける。

翌朝、マルスのために早起きして朝食を作っていたドックは、彼女のためにスプーンを冷凍し、泣き腫らした目にあてて瞼を冷やしてあげる。
遠慮するマルスの後ろから彼女を抱きしめるようにスプーンを当てていたドック。
二人を目撃したナムスンは、ドックがマルスの胸を触っていると勘違いし、大騒動。

永登浦で、条件に合う物件を見つけたジゴンは早速契約し、マネージャーは残金を払うためにもイ社長から投資金を返してもらわないと駄目ですねと心配し、移転先でも雇ってもらえるようジゴンにかいがいしく尽くす。

ちょうど帰国しているというジョンホと会うことになったジュランは、少しでも若く見えるようにととびっきりのおしゃれをして彼に会いにいく。

イ社長と同年代とは思えないほどスタイルのいいジョンホは、初恋の女性ジュランに熱いまなざしをおくり、若々しくまるで娘のようだとジュランを褒めまくる。

気を利かせたジョミは席を外し、彼と二人っきりになったジュランは英語で仕事の電話をする彼にすっかりまいってしまう。

経済観念のしっかりしているジエは、親の財産なんてあてにしてたら大変なことになるかもと、ブランド品で得たおカネは定期にまわし、安月給で預金がないというヘソンにも節約を強要する。

ステキに年を重ねたジョンホは、魅力的に見え、ビョンテのことしか見えていなかったジュランは、惜しい人を逃してしまったと後悔する。

マネージャーの心配どおりビョンテは、投資金を返さないと言いだし、ジゴンに開店資金を与えたくないヘリは、マリスキッチンを辞められないようジゴンを訴えてはとイ社長をそそのかす。

ジゴンがマリスキッチンを辞めえばドレッシング事業に弊害が出るという理由で、彼に損害賠償を求めたヘリ。
汚いやり方の彼女に腹を立てたジゴンは、訴訟でもなんでもすればいいと怒り、ヘリの要求をはねつける。

ジゴンに相手にされなかったヘリは、今度はドウォンの所へ行き、「私を陥れて悪者にしたのはあなたよ」と彼女を責め、陳列してあった商品にあたりジャム瓶を粉々にする。

スポンサーリンク

財布から紙幣を取り出しばらまいたヘリは、ドウォンを見下し、店の前を通りがかったマルスは、ドウォンを守ろうと「あんたはいったい何様なんだ」とヘリの髪をわしづかみにし、生意気な娘に思い知らせてやる。

TV出演が決まったナムスンは、番組で新しいダンスを披露しようとウリにチェックしてもらいながらダンスの特訓中。

ドウォンの母親より性悪女のヘリにカンカンになったマルスは、この際あてつけでもなんでも婚姻届を出したらどうかとドックに勧める。

ドウォンたちを脅しても彼女たちを別れさせられなかったヘリは、今度はスヨンにあたり、土下座でもなんでもして、あの女を別れさせなさいよとスヨンに怒る。

捨てた娘に気づかれないことが、せめても親心だと思っていたスヨンは、実母のことをドウォンがとっくに知っていると聞き、彼女を傷つけたことを後悔する。

残金を払えなかったジゴンは、新店舗を契約できず、ドウォンは自分のせいで彼が嫌がらせを受けているのではと責任を感じる。

しかし、店が手に入らなくてもドウォンと一緒にいられるだけで満足なジゴンは、「君と離れていた時に比べれば天国みたいなもんだ」と楽観視し、優しいドウォンを抱きしめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←65話     67話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ