韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ64話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ64話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく64話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ64話

TVを見てソンPDのことを知っていたナム社長は、マルスの家に彼女が住んでいると聞きくと、道に迷ったと言って話をごまかし帰っていく。

デートから帰ってきたドックたちは家にいたドウォンに驚き、偶然そこで会ったんだと映画に行ったことを内緒にする。
フルーツコリアの社長が家の前に立っていたと言われたオ社長は、買収話にやってきたと勘違いし、「私がいたら痛い目に遭わせてやったのに」と憤る。

名節の時には兄弟で銭湯にいく習慣があり、ドウォンの許可をもらったジゴンは、仕事中のナムスンを呼び出し銭湯に誘う。
高温のフィリピンでは銭湯など考えられず、初めて湯に浸かったナムスンは、子供のころ兄弟で泳ぐ人がうらやましかったと海辺の話をジゴンに語る。

弟が韓国で過ごす初めての旧正月を一緒に祝ってやれないジゴンは、申し訳ないと謝るが、ドウォン家族に温かくしてもらっているナムスンは平気だと明るく答え、ジゴンはドウォンと一緒に正月を迎えられるナムスンをうらやましがる。

ジゴンがマリスキッチンを辞めることを取引先の常務から聞かされたヘリは、急いで彼に会いにいくが、ジゴンは店におらずドウォン商会に行ってると言われ激怒する。

銭湯にゆっくり浸かりジゴンに垢すりをしてもらったナムスンは、脂ぎった顔もスッキリ引き締まり、僕のイケメンぶりは兄さんに似たんだと喜ぶ。

旧正月前の忙しい時間帯に弟を連れ出したジゴンは、今度はドウォンとバトンタッチしてもらい、ドックのために贈り物を買いにいく。

トンソン市場の狭い通路を不釣り合いな高級車で乗り込んできたヘリは、肩を組み歩いているジゴンカップルを見て、唇をかみしめ悔しがる。

ナムスンから、あまり参考になる情報を得られなかったスヨンは、探偵を雇い、羅州付近の産婦人科からオ・マルスのカルテを探すよう依頼する。

オ・マルスがソン・ドックと親密な間柄だとの情報を得たブナムは、これで息子を諦めさせることができると喜び、「子供を置いて他の男と逃げたような女を捜すんじゃない」とナム社長を叱りつける。

ヘリが実母に気づいたらどうするんだと母に説得されたナム社長は、買収問題に関わらないようヘリの結婚も事業も白紙に戻すと約束する。

スヨンの過去よりもヘリを守りたいジェイルは、市場の買収を諦めるという母の命令に従い、事業まで白紙になってしまうとイ社長に過去をバラされるのではとスヨンは怯える。

祖母にまでジゴンを諦めなさいと言われたヘリは、記者にリークしたことをバラしてやるわとスヨンを脅迫する。

ジゴンカップルがよりを戻したことをイ社長にチクったへりは、記者に情報を流したのはスヨンだとバラし、約束を破った仕返しに、ナム社長に母の過去をバラすべきだとイ社長をそそのかす。

スポンサーリンク

タウンマートの経営状態が悪化し、自立を考えたジエは、今まで買いためたブランド品を売りさばくことを決意し、マザコンヘソンは母のためにパールピンクのスカーフを購入する。

ドックの服を洗濯に出そうとしたナムスンは、ポケット入っていた映画の半券とオ社長とのツーショット写真を見つけ二人のデートを家族にバラす。

暴力的なオ社長と父が仲良くなったなんてびっくりしたドウォンは、友達になることはいいことだと精一杯譲歩するが、ヨンギから結婚することもあるんじゃないかと言われ、びっくりして言葉をなくす。

旧正月になりシェフのジゴンは、実家とドウォンの家に高級食材で作った特性の正月料理を届ける。

ジエから5万ウォンでスカーフを譲ってもらったヘソンは、給料で何か買ってあげたかったんだと立派なことを言いスヨンを喜ばせる。

旧正月は家族で過ごすものだと外出を止められたヘソンはジエに会いたくでイライラし、そこへカン会長の説得にやってきたビョンテは、イシモチを土産にスヨンに不敵な笑みを浮かべる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←63話     65話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ