韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ61話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ61話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく61話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ61話

ドウォンの誕生日に永遠の愛を誓ったジゴンは、みんなが見ている前で彼女を抱きしめ、素敵な愛の歌にドウォンの気持ちも解けていく。

焼き栗を買ってくるからと言って気を利かせたナムスンは、ジゴンに協力し、二人のためにデートの時間を作ってあげる。

ビョンテ家族に傷つけられたナムスンのために遊園地にやってきたドウォンは、さっきは思わずジゴンのペースにはまってしまったが、やはりやり直すことはできないと、かたくなにジゴンを拒む。

父の投資でマリスキッチンを始めたジゴンは、ドウォンに関係なく店を続ける気はないと覚悟を決め、一から出発する僕の支えになってほしいと彼女を説得する。
「君さえいてくれれば僕に不可能なことなんてないよ」とジゴンらしい自信満々の彼を見て、ドウォンも心を決め、彼ともう一度やり直すことを決める。

どうせなら、ずっと気を遣っていればいいのに、一人で遊園地から帰れないナムスンは、一番いい雰囲気の二人を邪魔し、ジゴンから用意された花束と大きな箱をプレゼントする。

イ・ジゴン特製アロマセット 三つの白いバラに3種のアロマオイルをセットして「僕がいないときはこれで癒やされてほしい」と殺し文句を並べるジゴン。
箱の底には、ジゴン特製チョコレートに“あなただけが私の愛”とメッセージが記され、かわいすぎるプレゼントにドウォンは食べられないわと困ってしまう。

「これを食べて僕の愛で心を満たしてほしい」ナムスンが見ていようがまったく気にしないジゴンは、次々とドウォンへの愛を語り、ナムスンは、恥ずかしくて笑ってしまう。

自宅の名義をジュランに変更したビョンテは、「俺が稼いだカネなのに」と、悔しがり、ヘリは、「これも離婚訴訟を防ぐためですよ」と社長を慰める。

世間ではビョンテのパロディーまで出てくるしまつで、タウンマートの売り上げはがた落ちに。
ここで一気にイメージ回復をはかりたい彼は、金額無制限のカードと交換に旧正月特番への出演をジュランに承諾させる。

ビルの持ち主がヘリの母親だと知ったブナムは、泣く泣くトンソン市場の買収を諦め、チョ室長に手を引かせる。

ブナムの弱みを握ったスヨンは、「今までタウンマートとの縁談を進めていながら、あっさり買収を諦めるのは、何かヘリに知られては困ることでもあるんですか」と嫌みを言い、夜だと言うのに、義母の反対を無視して出かけていく。

オ・マルスの過去をドックから聞き出そうとしたスヨンは、彼を待ち伏せし、「こんなところへ来たくなかったわよ」とけんか腰でドックに話しかける。

スポンサーリンク

今日がドウォンの誕生日であることさえ、まったく頭にないスヨンに吐き気がするドックは、自分のことしか興味のない彼女に激怒し何も教えず追い返す。

ドックに言われてドウォンの誕生日を思い出したスヨンは、娘の誕生日を忘れるなんてと自分を責め、ジゴンやナムスンと一緒に伸び伸びと楽しそうまドウォンを見て、自分を慰める。

ドウォンが帰ってくると、彼女のために真っ白なダウンベストを買ってきたマルスは、そこら辺で拾ってきたんだと照れ隠しをしてドウォンにプレゼントを渡す。

SNSに交際中であることをアップしたヘソンは、さっそく女友達から苦情の電話を受け、ジエに携帯のチェックまでされる。

子持ちで離婚歴があっても、傷ついたドウォンを慰め、彼女との距離を少しずつ近づけようとしていたヨンギ。
しかし、いつの間にか仲直りしたドウォンたちは交際を続けると言いだし、ジゴンが彼氏面してドウォン商会に入り浸る。

天使のおばさんの承諾をジゴン兄さんに確認してもらったナムスンは、ビョンテ夫婦と一緒にTV出演することをOKする。

イ家の食卓にナムスンが加わり、腹違いの3兄妹とビョンテ夫婦は見せかけの家族を演じる。
ナムスンは怖いビョンテのことをおじさんと呼び、非情な父親像を払拭したいビョンテは、「お父さんと呼んでみろよ~」とナムスンに強要する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←60話     62話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ