韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ60話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ60話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく60話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ60話

ヘリの母親がトンソン市場にいると聞いたスヨンは、オ・マルスを確かめようと市場にやってくる。
ダルボンの店で果物を買った彼女は、オ・マルスの居場所を尋ね、ドウォン商会に行けば彼女に会えると聞き躊躇する。

ちょうどトラックから降りてくるドックを見かけたスヨンは、彼と一緒にいる女性がオ・マルスだと聞き、親密そうな二人がいったいどういう関係なのかと詮索する。

母の気持ちをよく確かめもせずナムスンを連れ帰ってしまったジゴンは、申し訳なく、お母さんはまだ気持ちが混乱してるだけなんだとナムスンに謝る。

明日はドウォンの誕生日ということで、彼女一人をデートに誘えないジゴンは、ナムスンへの罪滅ぼしを兼ね三人で遊びにいこうと約束する。

ドウォンが考案したフルーツボックスは大好評で、定期購入してくれるお客さんも増え、商売大繁盛。

ジゴンからサプライズだと念を押されたナムスンは、気分転換したいからとドウォンを遊びに誘い、彼がお父さんのことで気が滅入ってると思ったドウォンは、仕事を休んでナムスンの誘いにのる。

タウンマートの評判回復のためにもナムスンとの父子共演を実現させたいビョンテは、この際ジュランの要求を飲んではとヘリにそそのかされ財産分与を受け入れる。

ナムスンと一緒にTVに出れば、屋敷がもらえると言われたジュランは、先に財産分与してからだと家の名義変更を要求する。

“恋人になる条件”
今回の件で1日も早く家を出たくなったジエは、自分が考えた条件をクリアした人と結婚することにしたと箇条書きした紙をヘソンに見せる。

恋人になる条件その1、クラブ出入り禁止。
浮気性の父にこりごりしたジエは、他の女に目移りしないような男を選びたいという。

条件その2、SNSのプロフィールに交際中だと明記すること。
恋人公開すれば一生記録が残り、どんな女も寄りつかないだろうというジエ。

条件その3、母親以外の電話番号を削除すること。
会社の女性だけでも数知れないのに、というヘソンの訴えは却下。

結局ジエの条件は女性問題ばかりだが、彼女と付き合いたいヘソンは、涙を飲み、しぶしぶ契約書にサインする。

ダルボンの店でミカンを箱買いしたスヨンは、ジャムを作ろうと皮を剥いていた。
ブナムは、さすがフルーツコリアの会長だけあって、ミカン箱の農家名を見ただけで、トンソン市場にしか卸していない農家だと見破る。
果物会社がミカンを買ってくるなんてとスヨンをバカにするブナム。
言い訳なんてお手の物、スヨンはいつもの調子で、市場調査に行ったともっともらしい嘘でその場をごまかす。

スポンサーリンク

明日のドウォンの誕生日。
高価な物は買えなくてもドックは娘のために心のこもったわかめスープを作り、ヨンギは彼女のために買ってきたケーキを冷蔵庫に隠す。

ジェイルが一番愛した女性オ・マルス。
まだ二人が学生だったころ、果樹園の中を走り回り、甘酸っぱい初恋に幸せを感じていた二人。

マルスのことは忘れると誓ったはずなのに、彼女の名前を聞くと、幸せだったあの頃が思い出されてならないナム社長。
泥酔して帰ってきた彼は、うわごとでマルスの名前を呼び、嫉妬したスヨンは、ソファーで寝ている夫に毛布もかけず放置する。

ドックが朝早く豪華な料理を用意していると、自分のために作ってくれたと思ったマルスは、「わかめスープが好きだと言ったことを覚えてくれてたんだね」と勘違いし恥をかく。

ナムスンにドウォンを連れてきてもらったジゴンは、弟を探しているふりをして遊園地で合流する。
遊園地で罰ゲームにあたったジゴンは、公衆の面前でドウォンに愛の歌を捧げ、誕生日を祝う。
「僕は君だけを愛し続ける。誕生日おめでとう」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←59話     61話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ