韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ59話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ59話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく59話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ59話

もう十分おカネを稼いだマルスに、今後は自分のためにおカネを使い気楽に生きるようにと思いやるドックだが、我が子を殺した義母や、娘が死んでも何くわぬ顔で再婚した夫に復讐するのが目標なマルスは、義母たちに復讐するにはまだまだ稼がなければいけないんだと彼の助言を否定する。

長い間恨みを抱えて生きてきたマルスに同情したドックは彼女に寄り添い、座ったまま眠ってしまったマルスに肩を貸してあげる。

眠りから目覚めたマルスは、復讐をやめ、このままドックの元で笑顔を取り戻していいのかと悩み、亡くなったジョムスンに語りかける。

詮索好きなスヨンから義母の悩みが女性に関係すると言われ、最初は相手にしていなかったジェイルだが、羅州に住んでいたアメ売りの娘と聞くと血相を変えて母の部屋に飛んでいく。

マルスが幼子を捨てて逃げたと聞かされていたジェイルは、今更どうしてあの女の身辺調査をするんだと母に怒り、義母の様子を探っていたスヨンは、オ・マルスという女性がヘリの母親だと確信する。

風邪をひいたのかウリが熱を出してしまい、彼女のために梨の重湯を作ってあげたドウォンは、なかなか眠れないウリのためにお姫様の話を語り、添い寝してあげる。

薬を買ってきたヨンギは、母親のように接してくれるドウォンに、好きな女性がいるんだと遠回しに告白するが、シラフの彼に言われても鈍感なドウォンはまったく気づかず「きっといい縁があるわよ」と他人事。

昨夜ウリの部屋からジゴンと一緒に出てきたドウォンが今朝はヨンギと一緒に出てくると、いったいどうなっているんだとショックを受けるナムスン。
驚きすぎた彼の目ん玉は今にも飛び出しそうで、疑いの目でドウォンを問い詰める。

ヨンギを男として見ていないドウォンは、彼と同じ部屋にいても何も起こるはずがないと笑い飛ばし、ヨンギがゆで卵を剥いてドウォンに食べさせようとすると、怒ったナムスンが横取りして食べてしまう。

母がナムスンのことを受け入れたと聞いたジゴンは、自宅で行う記者撮影のためナムスンを迎えにいく。
先日まで大反対していた夫人が許すには急展開すぎると怪しむヨンギだが、たとえ演技であっても会社を守れるのならとナムスンは撮影を受け入れる。

ビョンテは家庭円満を演出するため食事を作ってくれないジュランに代わりお手伝いを雇うが、ナムスンを受け入れていないジュランは、私のキッチンに触れないでと怒りお手伝いを追い返してしまう。

ナムスンを一歩でも家に入れたら承知しないと言っても、妻の言い分など無視するビョンテ。
ジュランは発狂し、さすがに撮影は無理だと判断したビョンテは、ヘリに撮影延期を頼む。

スポンサーリンク

ジエに頼んでもナムスンの出演承諾を得られなかったチョPDは、今度はタウンマートを訪ね、イ社長が親子で出演すれば会社のイメージ回復にもつながるのではとヘリを口説き落とす。

意外とおしゃれ好きなナムスンは、ヘアスタイルを決め、ドウォンに化粧までしてもらい撮影準備に余念がない。
お父さんの自宅に行くのに、手ぶらではいけないだろうとドウォンは手作りの果物漬けをナムスンに持たせる。

撮影中止を聞かされていなかったナムスンは、喜び勇んでイ家にやってくるが、ナムスンの姿を見たジエは驚き、慌てて母に知らせる。
二度と私たちの前に現れるなと警告したナムスンが図々しく家の中に入り、ジュランは私を馬鹿にしてるのかと怒る。
財産でも狙っているのかと彼を疑ったジュランは、そもそも今回の記事もナムスンが出所なのではとにらみつける。

撮影中止でイ家にやってきたヘリは、ナムスンが来ていることに驚き、彼女のうそがバレてしまう。
天使のおばさんが許してくれたとヘリから聞いていたナムスンは、どうしてこんな嘘をつくのかと怒り、ジゴンはナムスンを利用したヘリに、どこまで失望させれば気が済むんだと腹を立てる。

ナムスン本人は何も悪くないのに、彼を見るとステファニーを思い出し、いじめてしまうジュラン。

せっかく家にきた弟に、お茶も出さず傷つけてしまったジエは、誰もいないところに行きたいと悩み、ヘソンは「俺がそばにいるだろ」と真剣な気持ちを伝える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←58話     60話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ