韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ58話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ58話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく58話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ58話

ビョンテに拉致されたナムスンはジゴンのいるマリスキッチンに連れてこられ、ほっと一安心するが、ナムスンを宣伝材料に使おうとするヘリの策略で記者がやってくる。

記者の前でナムスンのことを認めると言われたジゴンは、ナムスンを父に託し、厨房に戻ってしまう。

単身赴任先で起きた一時の過ちであれ、男らしくナムスンのことを受け入れるというイ社長。
次から次へと出てくるイ社長の嘘に驚いたナムスンは、しゃっくりが止まらなくなる。
慈悲深い妻はナムスンのことを受け入れ、そもそも彼女はナムスンが息子と知る以前から親切だったと夫婦円満ぶりをアピールするビョンテ。

天使のおばさんがナムスンのことを受け入れ一緒に写真を撮ろうと言われたナムスンだが、どうもビョンテの話はうさんくさく、あれほど怒っていたおばさんがこんなに早く許してくれたとはどうも思えない。

タウンマートと検索するだけで今や、ビョンテの無様な動画は流れ、卵をぶつけられて情けない格好で逃げていく夫を見て、ジョミと一緒に憂さ晴らしをするジュラン。

ナムスンを受け入れたビョンテは、倒産を防ぐためにも彼を息子として受け入れてくれと妻に頼むが、記者を呼んで、なし崩しにしようとするビョンテに怒ったジュランは、「一歩でもナムスンを家に入れたらあなたの大好きな名誉をめちゃくちゃにしてやるから」と言い返す。

世間の同情を誘って事態を収拾しようとするイ社長に、そんな簡単に事が収まるのかと疑うナム社長。
母がなんと言おうがスヨンの弱みを握られている彼は、イ社長との契約はそのまま続行する。

おばあちゃんさえ説得すればジゴンと結婚できるヘリは、なんとしても市場を買収してほしいと頼むが、よけいなことをすればもっと大変なことになってしまうと、ブナムはヘリのために買収できないんだと説明する。

ドックの運転で療養所にかけつけたマルスは危篤状態のジョムスンに会うことができた。
認知状態のジョムスンが意識を取り戻すとマルスのことははっきりとわかり、死ぬ前に彼女と会えて幸せだと話すジョムスン。
マルスの亡くなった子供の話になると、ドックは夫や義母に裏切られたマルスの気の毒な境遇を知る。
最後にマルスに会えたジョムスンは安心して安らかな眠りにつき、身よりを失ったマルスは、たった一人この世に取り残される。

スポンサーリンク

ナムスンを送ってきたジゴンは、ウリをおんぶしているドウォンに再会し、彼女に代わって眠っているウリを部屋に運ぶ。
たった今別れたばかりのジゴンがドウォンと一緒にウリの部屋から出てきたので、ナムスンは二人が内緒でデートしていたのかとびっくり。

身よりのないジョムスンのためにマルスは葬儀を執り行い、行き会わせたドックも受付を担当する。
本当に身よりがないのか誰もお悔やみに訪れず、オ社長がジョムスンばあさんの入院費まで払っていたと聞き、驚くドック。
しかも、ジョムスンのために高級アワビを送ったり、彼女の世話をしている職員の分まで気遣っていたと知り、ドックは意外すぎるオ社長の素顔を知る。
何も知らずに「子供もいないくせに」とオ社長をばかにしていたドックは、酷いことを言ってしまったと謝る。

ブナムに殺されるのを覚悟で婚家に戻ったとき、マルスの夫はすでに別の女性を身ごもらせ再婚していた。
二人の幸せそうな姿を見たマルスはブナムに騙されたことを知るが、引き裂かれた乳飲み子は病で亡くなったと言われ、お墓の場所さえ教えてもらえず屋敷からつまみだされる。

死ぬに死にきれずさまよっていた彼女を助けてくれたジョムスン。
心の支えである彼女を失ったマルスは、どうやってこの先生きていけばいいのかと号泣する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←57話     59話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ