韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ56話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ56話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく56話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ56話

ナムスンが隠し子であることが公に報じられるとジゴンは、これで家族も受け入れてくれるだろうと前向きに考えるが、事態はそう簡単なことではなかった。
興味津々な記者たちはドウォン商会に押し寄せ、ちょうど一緒にいたジゴンとナムスンの異母兄弟ツーショトを画像に収める。

あと一歩でジゴンと結婚できるはずだったヘリは、イ社長のスキャンダルをもみ消すため事実無根だと発表しチェ記者を名誉毀損で訴えようとするが、確かな証拠を持っているチェ記者は法的処置でもなんでも好きにすればいいとヘリの抗議を無視する。

世間への対応に追われたイ社長は、まずナムスンの口止めをしなければと彼を呼び出し、ジゴン家族に迷惑をかけたくないナムスンはイ社長の命令に素直に応じる。

鑑定書の出所を疑ったヘリは、ナムスンの仕業ではと考えドウォンにそそのかされて彼が情報を流したに違いないとジゴンに訴えるが、根拠もなく人を悪く言うへりにぞっとするジゴンは、どちらにせよこれは父さんが解決しなければならない問題なんだと、ヘリに怒る。

俺の評判が落ちれば会社がつぶれるんだとナムスンに言ってもとりあってもらえないイ社長は、会社が危なくなれば投資しているジゴンの店も潰れるとナムスンを脅す。
イ社長の言いなりにはなりたくなくてもジゴン兄さんを守るためには、ナムスンは仕方なく父の命令に従う。

隠し子騒動の記事はタウンマートを潰そうとする悪質なものに思えて仕方がないジエは、タイミングよく母の見舞いにきたスヨンを疑う。
母を疑われたヘソンは、姻戚関係になる家を陥れるはずがないだろと怒る。

母が見舞いに行った日にDNA鑑定の結果が出たと聞いたヘソンは、疑うにもほどがあると母に事情を説明するが、イ家に行ったのなら間違いなく情報を流したのは母だと察知したヘリは、スヨンが使っているパソコンを調べ証拠のDNA鑑定画像を見つけ出す。

鑑定書の件で母を脅したヘリは、ジゴンさんと結婚させてくれなければおばあちゃんに全部バラすわよとスヨンを追い詰める。

オ・マルスの身辺を調べさせたブナムは、彼女が羅州に住んでいたアメ売りの娘と聞き、間違いなく家から追い出した嫁オ・マルスだと確信する。
チョ室長の報告を聞いて動揺する義母の声に、これは何かあるはずだと感づいたスヨンは、義母の身体を心配するふりをしてお茶を持って部屋に入る。

明らかに動揺した義母から大したことはないからと追い出されたスヨンは、トンソン市場のオ・マルスという名前をしっかりと耳に刻み、義母の弱みになるのではと鼻を利かせる。

スポンサーリンク

ジョムスンばあさんが入院している療養センターから、マルスの身辺を嗅ぎ回っている男がいると知らせを受けるオ・マルス。
いつの間にか市場からいなくなったジョムスンばあさんの消息をマルスだけが知っていると聞くと、ドックは見かけによらず面倒見のいい彼女を見直す。

夫に裏切られ世間の笑いものになったジュランは、子供たちさえいなければ 今すぐにでも死んでしまいたいとビョンテをひっぱたく。

父親に認めてもらえない哀れな息子としてナムスンは世間に知れ渡り、彼がタウンマートの子息だと知ったダルボンは手のひらを返してナムスンにごまをする。

自分がいるせいでジゴンたちに迷惑かけたくないナムスンは、今すぐにでもフィリピンに帰りたいと言いだし、顔を隠して店の裏口から入りジゴンにおカネを借りにいく。
自分が認めたように両親や妹が家族と認めるまで逃げてはいけないとナムスンを説得するジゴン。

マリスキッチンの前には多くの記者が待ち構え、ナムスンを連れて記者たちの前に現れたジゴンは、ナムスンがイ社長の息子、自分の弟であると認める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←55話     57話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ