あなただけが私の愛 - あらすじ52話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ52話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく52話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ52話

あれほど優しかった天使のおばさんから「目の前から消えて!」とののしられたナムスンは、母は不倫だと知らなかったんだと必死でかばい、「苦しめてごめんなさい」とジュランに謝る。

往十里(ワンシムニ)時代の後輩と久しぶりに会うことになったジュランは、バツ3の彼女が傷心旅行で出会ったマイケルと再婚すると聞き呆れる。
青春時代をともにしたジョミにはどんなことでも話ができ、ジュランは、隠し子発覚でビョンテとの離婚を考えているんだと彼女に相談する。

ナムスンの帰国が遅れると母に反撃の機会を与えてしまうと考えたヘリは、早く父と契約取り決めをしたほうがいいとイ社長をそそのかす。

明日はいよいよ最終演説。
経験は浅くとも一流大学出で容姿のいいヨンギは、手応えもよく、必ず会長に当選するはずだとドック親子は彼を励ます。

これまで とっても仲良くしてきた天使のおばさんとの関係が崩壊し、彼女に恨まれたナムスンはもう元の関係には戻れないのかと半べそをかきマルスに話を聞いてもらう。

かっこつけのジゴンがあまり好きではないウリだが、ナムスンが彼の弟だと言われると、老け顔のナムスンのほうがお兄さんに見える、と正直な感想を述べ、マルスはジゴンが父親代わりになってくれるというなら航空券を買ってもらったらいいのにと、自分の財布の口はしっかり閉じる。

もともと女癖が悪くドケチなビョンテと結婚する気などなかったジュランは、たった一夜の過ちでジゴンを妊娠してしまい、あんなことさえなければ結婚しなかったのに、と悔やんでも悔やみきれない。

往十里で幅を利かせていたビョンテの陰に隠れた理髪店の長男ジョンホが、今やアメリカで実業家として成功してると聞き、惜しい男を逃がしたものだとジョミは気の毒がる。

郷里の友達にまで隠し子問題をバラされたイ社長は、付き合う相手を選べと言って酔って帰ってきたジュランに怒る。
一番の悪党である夫に偉そうなことを言われぶち切れたジュランは、バッグを投げつけこんな人と結婚したから罰が当たったのよと嘆き悲しむ。

毎日毎日傷つけ合う両親に耐えられないジエ。
このままでは本当に離婚するのではと不安になった彼女は、頼りにならないヘソンを呼び出し、話を聞いてもらう。

お父さんがしたことを思えば当然離婚するべきだと思うが、世間から後ろ指さされるのもナムスンを弟として認めるのも嫌なジエ。
腹違いの姉と差別され不公平な扱いを受けてきたヘソンは、いつ祖母に追い出されるかとびくびくして生きてきたんだと話し、脳天気なヘソンが辛い生活に耐えていたと知ったジエは親近感がわく。
よく見ると、メリハリのない顔も新鮮で、苦しい気持ちを分かってくれるヘソンに惹かれそうになるジエ。
しかし、きょうはシラフなので、理性が働きギリギリのところで歯止めをかける。

ジゴンとの結婚が進まない状況でヘソンとジエの関係が親密になってくると、焦ったヘリは姻戚関係になる家の子と火遊びしないでと怒るが、そもそもジゴンを無理やり別れさせて結婚しようとする姉のほうが間違っていると怒ったヘソンは「人を不幸にした人間は幸せになれないぞ。」と言い返す。

天使のおばさんにもらったジャケットや手編みの帽子を見ていると辛くてたまらないナムスンは、もう着ていられないと脱いでしまい、それでもジゴンには心配をかけたくなりから大丈夫だと伝えてほしいとドウォンに頼む。

ジゴンを遠ざけていたドウォンはナムスンのために仕方なく彼に電話をかけ、愛しいジゴンの声を聞いて胸がうずく。
ドウォンから電話をもらったジゴンは、心配をかけて申し訳ないと言いつつも彼女の声が聞けて苦しみが和らぎ、愛情のこもった声でおやすみを伝える。

夫をまだ騙せると思っていたスヨンは、「他人の話など信じないで」と訴えるが、妻が元夫に会って口止めをしている現場に居合わせたナム社長は、「すべてこの目で見たんだ」と怒り、「娘を捨てるような人間は信じられない」とスヨンを拒絶する。
離婚の危機に陥ったスヨンはドックを恨み、どうして夫と会ったりしたのよと彼を責める。
娘を傷つけるようなスヨンの幸せなどどうでもいいドックは、「会いに来たやつを拒む必要はない」と言い返し、「これ以上ドウォンを苦しめたら承知しないぞ」と怒鳴り散らす。

お父さんの電話の相手が実母だと察知したドウォンは、もう嘘をつかないでほしいと頼み、ヘリの母親が実母だと知っているんだと明かす。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←51話     53話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,