韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ50話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ50話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく50話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ50話

今まで何度も騙してきたあの悪魔のおじさんがお父さんだと知ったナムスンは、父親があんな酷いことするはずがないと深く傷つく。

店を飛び出していったナムスンは行方が分からなくなり、彼が変な気でも起こすのではとドウォンは不安になる。
ジゴンはなんとしても父を説得しナムスンに謝罪させようとするが、父とは連絡がつかず・・・。

メールをチェックするためイ社長が携帯の電源を入れた、その一瞬に父の居場所を突き止めたジエは、ママを連れて汝矣島にあるエイトホテルに向かう。

ナムスンの父親がイ社長だと聞いたマルスは、父親に苦しめられてきただなんてとドック以上にナムスンに同情する。

父親は死んだと嘘をついてまでナムスンを追い払おうとしたイ社長。
お父さんに歓迎されなくても、ここまで疎んじられるとは思ってもみなかったナムスンは、韓国に来たことを後悔する。

ホテルの場所は分かっても、その後イ社長はまた電源を切っており、お父さんがどの部屋に泊まっているか分からないジエ。
ママと二人息を潜めてロビーに隠れていたジエは、ホテルにやってきたヘリを見つけ、彼女の後をつける。

部屋に閉じこもっていたイ社長はルームサービスで豪華な食事を食べ、訪ねてきたチョン秘書の声に、安心して扉を開ける。
社長に会いにきたヘリは、ナムスンの父親捜しのためにドウォンがジゴンと頻繁に会っていたと聞き、またしても邪魔が入ったと悔しがる。

ヘリが乗ったエレベーターを確認したジエは、彼女が降りたと思われる階に行き、パパの部屋を捜す。
チョン秘書と一緒に出てきたヘリを確認したジエは、パパの部屋をノックし乱入する。
何も喉を通らず、ふらふらの身体でやってきたジュランは、のうのうと夫がステーキを食べていたと知り、余計に腹が立つ。

彼がフィリピンに赴任していたころ、幼子を抱えうつ病にまでなったジュランは、妻の気も知らず異国の地で他の女と愛を交わしていたのかと夫を責め、ビョンテの服をびりびりに破く。
夫婦の問題だからと廊下で待つように言われたジエは、両親の激しいケンカに驚き、お兄ちゃんに助けを求める。

家族と離れ友達もできず寂しかったんだと言い訳するイ社長。
浮気の証拠である息子が現れた今となっては、どうしても夫を許せないジュランは離婚を言い渡し、往生際の悪いイ社長は、たった一度の過ちなんだと許しを請う。

スポンサーリンク

夫がソン・ドックに会ってしまえば、娘がいることがばれてしまうスヨンは、ドックに電話をかけ夫に会わないでほしいと頼む。
娘を傷つけたスヨンの頼みなど聞く必要はないと言って電話を切ったドックだが、いざ知らない番号から電話がかかってくるとスヨンの夫に違いないと思い、留守番電話につなぐ。

夫の信頼を失ったスヨンは、娘のことまでばれたら家を追い出されてしまうと思い、直接ドックに会って夫に会わないでほしいと頼むが、ナムスン捜しに忙しいドックはスヨンにかまっていられず、ピーピーとうるさい彼女を邪険にする。

スヨンは切り札であるナムスンが父親の正体を知ってしまったと聞くと、過去のことでイ社長に脅されていることを訴え、仕返しのためにナムスンを利用したと言い訳するが、ソン・ドックに会いにきたナム社長は元夫と言い争う妻の見苦しい姿を目撃し、ドウォン親子がスヨンたちの犠牲になったと知る。

土地勘のないナムスンが市場以外に行くところはないと思っていたら、灯台もと暗し、彼は自分の部屋に戻っていた。
荷物をまとめたナムスンはフィリピンに帰ると言いだし、口では彼を追い出そうとしていたマルスは、深刻な顔のナムスンを引き留める。

ジゴンに説得されたイ社長は観念し、ナムスンに会いたいと電話をかけてくる。

ナムスンのせいで離婚の危機に陥ったイ社長は、「お前のせいだぞ」と息子を責め、「父親が判明した以上韓国にいる必要はないだろ」と彼に航空券を渡す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←49話     51話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ