韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ47話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ47話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく47話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ47話

ナムスンの父親捜しに協力してくれる女性というのが母スヨンだと分かると、彼女の言っていることはすべて怪しくなり、ドウォンは、そもそもイ社長がナムスン父の友達だという話を疑う。

イ社長の弱みをしっかり握っておきたいスヨンは、父親に頼まれたからと嘘をつきナムスンから親子鑑定のできる髪の毛を手に入れようとするが、そんな大切なことをわざわざ第三者に頼むこと自体怪しく、怒ったドウォンはナムスンの意見も聞かずにきっぱり断る。

そのころ、ジゴンもイ社長がナムスン父の友人というのがどうも信じられず父を問い詰め、僕がナムスンの父親捜しをこれ以上手を出さないでほしいと釘を刺す。
妻への言い訳も危ういこの状況で、ジゴンにまで本当のことを知られては大変だと焦ったイ社長は、ナムスンのためにファーストクラスのチケットを用意し、彼に会うためトンソン市場へ向かう。

ドウォンと一緒にいるナムスンを見つけたイ社長は、彼女の入れ知恵でナムスンが帰国しないと言い出したと思い、ドウォンに食ってかかるが、スヨンからイ社長はナムスン父の友達ではないと言われたナムスンは、もうイ社長の言うことなど聞く気にもならず彼を追い返す。

いくらナムスン父から頼まれたといってもナムスンのために航空券を2度も買い、わざわざ自宅近くまで会いにきたイ社長を疑うマルス。
ヘソンの母というのがフルーツコリアの奥様だと聞くとドックは、ナムスンの父親捜しをしてくれるという彼女を疑い、フルーツコリアと姻戚関係になろうとしているイ社長がナムスンに嘘をつくのも腑に落ちないと彼を疑う。

ドウォンからナムスン父の写真を見せてもらったジゴンは、紛れもなくそこに写る父を見て声をなくす。
彼が本当にイ社長の友達と問われ、答えられないジゴン。

写真を証拠に母を問い詰めたジゴンは、ナムスンが腹違いの弟だと知りショックを受け、しかも自分の息子を追い払おうとする父の冷徹さにも愕然とする。

イ社長がナムスンの父親であることは状況がものがたり、ここまでくれば弟の存在を受け入れるべきだというヘソンだが、それでもお父さんを信じようとするジエがかわいそうなってくる。
明日にでも親子鑑定結果が出ると聞いたスヨンは、「鑑定結果が分かれば大騒ぎになるわね」と他人の不幸を喜ぶ。

妻の実娘に会いたくなったナム社長は、正体を隠し、客としてドウォン商会を訪ねるが、肝心の彼女は配達中で会えず、
ヨンギが宣伝していたみかん漬けを買い占め帰っていく。

スポンサーリンク

俳優なみの整った顔立ちの紳士にヤンシンは舞い上がり、あんな素敵な知人がいたのかとドックをうらやましがるが、ハンサムな知り合いが訪ねてきたと言われるとドックには心当たりはなく、まさか妻を奪った男だとは想像もつかなかった。

フルーツコリア前で騒ぎを起こしたソン・ドック親子を思い出したナム社長は、彼らを見たときの妻の怯えた態度を思い出し妻の秘密を確信する。
子供はいないという彼女と再婚したナム社長は、20年間も妻に騙されていたと知りショックを受けるが、イ社長の言葉よりも妻を信じようとする彼はヘリの誘いにも惑わされず、平静を装う。

狙いどおりにお父さんがスヨンを疑いだすと確かな手応えを感じたヘリは、社長室にあったみかん漬けを持ち出しお母さんに渡す。
ドウォンの手作りみかん漬けを手に取ったスヨンは、夫に秘密がばれたと感じ、イ社長が秘密をもらしたのではと疑う。

ふかしジャガイモの次はサツマイモで、きょうはなんとタイ焼きにヴァージョンアップしたオ家のおやつ。
あんこがぎっしり詰まった熱々のたい焼きを賑やかに食べるマルスは、「熱い熱い」を連呼するナムスンに、「そんなに熱けりゃ食べるな」と意地悪を言う。

ナムスンを呼び出すことさえ難しくなってきたイ社長は、お父さんに会わせてやると嘘をつき、彼を呼び出そうとする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←46話     48話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ