韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ46話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ46話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく46話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ46話

インフォメーションでナムスンと待ち合わせたジゴンだが、ナムスンは待ち合わせ場所におらず、彼に会えないジゴンは、パスポートを受け取りにきたというドウォンと手分けしてナムスンを捜す。

ナムスンはトイレで会った男性の荷物にパスポートが紛れたのではと男のあとをつけ、泥棒と間違われて警備につれて行かれる。
誤解は解けてもパスポートが見つからなかったナムスンは、韓国に来たときのようにリュックから盗まれたに違いないと監視カメラの確認を警察にお願いする。

パスポートの行方はつかめなかったが、ジエがリュックから歯ブラシを盗むところが写っており、どうして彼女があんな物をほしがるのかと不思議がるナムスン。

ジゴンが流してくれた迷子人アナウンスでナムスンは彼と再会するが、マニラ便はすでに離陸しており、次の便にも空席がなかったので、ジゴンはいったんキャンセルして取り直したほうがいいとナムスンに教える。

払い戻しを受けるにしても彼のチケットを父ビョンテが買った物だと聞くと、ジゴンは親切すぎる父を怪しみ、ナムスン父の友達だという話を疑う。
ジエがナムスンの歯ブラシを盗み、天使のおばさんを信じているナムスンは、会うのを嫌がっている父親が今度はジュランに頼んで親子鑑定をするんだろうとジゴンに相談する。

会うことを拒否している父親を捜したいというナムスンを心配したドウォンは、彼と二人っきりになると自分が母親に受けた傷を説明する。

ものすごく会いたくて必死に捜したお母さんをやっと見つけても、母には拒否され受け入れてもらえなかったドウォン。
お母さんを見つけられなかったとき以上に傷ついた彼女は、こんな思いをするぐらいなら捜さなければよかったと後悔していることをナムスンに語る。
どんなに悪い人であっても、お父さんに嫌われててもいいから一目会いたいと願うナムスン。
彼の止められない気持ちがよく分かるドウォンは、傷つくことに耐える覚悟があるならとナムスンに協力することを約束する。

ナムスンがいなくなってせいせいしたオ社長は、食べ物もヴァージョンアップし、ジャガイモではなくサツマイモをおやつにほおばる。

父親に会えずに帰ってしまったナムスンを気の毒に思うドックは、息子を拒絶するような父親に会う必要はないというマルスと大げんかになり、ヘッドロックをくらう。
じゃれているのか、いじめているのか、呆れたヨンギも二人の間に愛情が芽生えてきたみたいだと皮肉る。

飛行機にのりそびれたナムスンはいったんオ家に戻り、“来るものは拒み、去る者は追わず”のマルスは、また帰ってきたのかと頭を抱える。

スポンサーリンク

ジゴンがチケットを取ってくれるまでの間と言いつつ、どうせ乗り遅れたのなら、やっぱりお父さんに会いたくなったナムスンは、父のことを知っているヘソンのママに電話をかける。

ナムスンの歯ブラシを盗んだことが兄にバレてしまったジエは、お父さんにだけは黙っていてほしいと口止めを頼む。
自分の家族がナムスンの父親捜しに何か関与していると思ったジゴンは、彼の帰国を延期してほしいとドウォンに頼む。

家族に見放されたイ社長は、家に帰ってきても完全に無視され、おカネのある今でもこの仕打ちならカネがなくなってしまえばもっと酷い扱いを受けると思い、さらに強欲になる。

妻の過去を知ったナム社長は泥酔して帰宅し、「俺に触るな」とスヨンを遠ざけ一人でベッドに入る。

20年間も妻に騙され、しかもその妻への復讐のために娘の結婚が破談になったと知ったナム社長。

いっぽう、ヘソンの母親がどこまで信用できるのか心配だったドウォンはナムスンに付き添い、彼女との約束の場所に一緒について行く。
そこには、ドウォンを何度も傷つけたあの母スヨンが・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←45話     47話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ