あなただけが私の愛 - あらすじ45話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ45話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく45話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ45話

厨房で倒れたときも、病院でもうろうとした意識の中でも、遠ざかる記憶の中にドウォンの手の温もりを感じたジゴンは、もう別れたという彼女を必死に説得しようとするが、これ以上彼を苦しめたくないドウォンは、私の前途を邪魔しないでほしいと願い一人で生きていこうとする。

明日にはフィリピンに帰ってしまうナムスンのためにウリは家族の似顔絵を描き、ドックはコチュジャンを、そしてヨンギとドウォンは初めて行商で稼いだおカネをナムスンにプレゼントする。
どけちのマルスは何もあげないのかと思いきや、彼女は真っ赤な福巾着(ポクチュモニ)を贈り、おカネがいっぱい稼げるようにとナムスンの幸せを願う。

息子がはるばる外国から会いにきても、自分は関係ないと言いはる夫。
しかも父親であることを認めないばかりか、息子を騙して追い返そうとする卑劣な夫に、ジュランは同じ空気を吸うのも疎ましいと怒り、不潔な男だとビョンテを軽蔑する。

ナム社長が契約を拒絶したため、タウンマートは銀行からの融資が受けられなくなり、ブナムは私に黙って契約撤回したのかと息子を責める。

フルーツコリアの理事会でタウンマートとの契約白紙を意思決定したナム社長は、会社を私物化しようとする母の意見には耳を傾けず、ジゴン本人がヘリと結婚したいと言うまでは、契約も別館建築への投資も進められないと断固拒否する。

実父に会えずに帰国してしまうナムスンを気の毒に思うドックだが、息子に会えない父親の事情も分かってあげるべきだと説明し、私のことを父親だと思ってくれないかとナムスンを励ます。

天使のおばさんに買ってもらったジャンパーを着て、彼女に編んでもらった帽子をかぶり温かくしたナムスンは、実父の代わりにドックに向かって拝礼をし、感謝の念を伝える。

動かぬ証拠をつかむためにもジュランはDNA鑑定を決意し、帰国しようとするナムスンから本人に気づかれないように鑑定用の物を手に入れようとする。

ドウォン家族がナムスンとの別れを惜しんでいるころ、ただ一人ナムスンの帰国を心持ちにするイ社長は、早く出発時間がこないかとイライラして待っていた。

息子との別れを悲しむどころか、問題の種を消し去りたい彼は、チョン秘書を空港に向かわせナムスンの搭乗をしっかり確認してくるようにと命じる。

スヨンの過去をネタにナム社長を脅せば、今度は自分の隠し子問題を暴露されるのではと心配するイ社長だが、母のことを愛している父なら絶対に母の秘密を隠そうとするはずだとヘリはイ社長に約束し、隠し子問題が明るみにでることはないと断言する。

フルーツコリアとの契約をどうしても手に入れたいイ社長は、ソン・ドウォンがジゴンと付き合ったのは母親への復讐のためだったと言いだし、その母親とはナム社長の妻スヨンだと彼に教える。

親に反抗したことなど一度もなかったナム社長がタウンマートとの契約を拒否すると、腹黒い嫁が息子をそそのかしたに違いないと怒りの矛先をスヨンに向けたブナムは、彼女の行動にいちいち文句をつける。

財産目当てで、今まで我慢してきたスヨンは、相も変わらず怒鳴り声をあげる義母にため息をつき、そろそろ隠居してくださいよと面と向かって侮辱する。

ドックの商人会会長任期がそろそろ満了を迎え、次期商人会長に立候補するダルボンは無能で交渉もできないソン・ドックより、よほど俺のほうが皆の役に立つと調子にのって宣伝し、タウンマートとフルーツコリアが合併するのだからトンソン市場など立ち退きになるんだと警告する。

空港にいるナムスンを追いかけてきたジュランたちは、彼からなんとか鑑定できるものを入手しようとするが、髪の毛をもらうにしてもナムスンはジュラン特製の帽子を脱ごうとせず、歯ブラシを盗むにも彼はリュックを抱きかかえて離そうとしなかった。

なんとかリュックの中から歯ブラシを盗みたいジエは、ナムスンがトイレに行くときにリュックを預かり、こっそり歯ブラシをちょうだいする。

ドックお父さんのコチュジャンをジエたちに自慢していたナムスンは、こぼれたコチュジャンでジャンパーを汚してしまい、トイレで洗おうとしてパスポートを落としてしまう。

結局パスポートが見つからなかったナムスンは搭乗手続きができず、どうしていいか分からずジゴンに助けを求める。

パスポートを拾った女性は、中にあった名刺を見てドウォンに電話をかけてくるのだが、時間のない彼女はドウォンを待っていられずカフェにパスポートを預け空港を出ていく。

携帯電話を持っていないナムスンを広い空港で捜すのは至難の業で、あちこち駆けずり回り彼を捜していたジゴンは、ひときわ美しく輝く女性ドウォンを見つける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←44話     46話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,