韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ43話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ43話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく43話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ43話

ヘリの手先に買収されたパク社長は、一人で罪をかぶり、妻の手術費が必要だったと嘘をついてドックに謝罪する。
家族のためにおカネが必要だったと言われるとドックは、ころっとだまされてしまい、妻の保険金から出してきたおカネだと1億をドックに渡す。

監視カメラの画像はすでに消去されており、「無実の証拠を見せたかったわ」と余裕のヘリ。
彼女がどんなに裏工作しようが、ドウォンの恨みを晴らすまで絶対諦められないジゴンは、ヘリを疑い、タウンマートにやってきたナム社長にもヘリの策略を訴える。

潔白だという娘の言葉を信じたいナム社長は、ヘリを疑うジゴンに呆れ、娘を疑うような男と結婚させるわけにはいかないと、決まりかけていた契約締結ができないと言い出す。

開店資金の1億を一刻も早くジゴンに返済したかったドックは、パク社長の謝罪を受け入れおカネを受け取る。

晩餐会の準備に店の切り盛り、時間を見つけては、事件の証拠を捕まえようと奔走していたジゴンは、ほとんど寝る時間もなく、体に疲れがたまっていた。

焼酎の瓶をくるくるっと高速回転させ、膨張した泡を利用し片手で簡単に蓋をあけるジュラン。
レディースだった姿をほうふつとさせる手慣れた手つきにジエは驚き、ママに何があったのかと心配する。
いつもはどこか抜けた可愛いママが、今夜は何気に怖い。

今の状態ではタウンマートと契約などとても無理だとナム社長が訴えても、ヘリが結婚しさえすればマートが手に入ると思っているブナムは、会長の私にたてつくつもりかと息子に怒り、予定どおりの契約締結を命令する。
しかし、娘の幸せを願うナム社長は、今回ばかりは指示に従えないと、珍しく会長の言いつけに反対する。

どんなに浮気されようが自分だけは特別だと思っていたジュランは、夫婦の大切な思い出である「愛」の歌を夫が別の女にも捧げていたと知り、信頼は完全になくなってしまう。
ジュランがいくら問い詰めてもイ社長は浮気を認めず、往生際の悪い夫に、「ナムスンが息子だと分かれば離婚しますからね」とジュランは宣言する。

ベッドを一人で占領する妻に気を遣ったイ社長は、寒いからと布団を掛けようとするが、「不潔な手で触らないで」とジュランに拒絶され、蹴られてベッドの下に落下する。

妻に隠し子のことがバレてしまったイ社長は、情報源はスヨンに違いないと彼女を疑う。

帰国する前に、優しくしてくれた同居家族に何かプレゼントしたいナムスンは、おカネがないので、奉仕をしようとみんなの靴を洗い、マルスの空き瓶もきれいにする。

スポンサーリンク

靴を1足しか持っていなかったマルスは、勝手に洗ってしまったナムスンに激怒し、「さっさとフィリピンに帰っちまいな!!」と悪態をつく。

もう少しでヘリの悪事を暴けるというところだったのに、パク社長のおカネを受け取ってしまえば真相を明かすことができないとがっかりするドウォン。
しかし、ジゴンに借りたお金を返すためには1億を受け取ったほうがいいのか、元気のない彼女を心配するヨンギも、ジゴンと別れて再スタートしたいのなら、ヘリのことも忘れ借金返済してジゴンと早く縁を切るべきだと助言する。

浅漬けにキムチチヂミに蒸しキムチ。
ドックはキムチ好きのナムスンのために別れの晩餐を用意し、フィリピンに帰れば食べることができないだろうと、かいがいしく彼の世話をやく。

ジゴンにおカネを返そうとマリスキッチンにやってきたドウォンは、誰もいない厨房で倒れていたジゴンを発見し救急車を呼ぶ。
意識のもうろうとする彼を病院に運んだドウォンは、ジゴンが栄養失調状態だったと知り、彼がどれほど無理していたのかとショックを受ける。
意識が戻らずうわごとでドウォンの名前を呼ぶジゴン。
あれほど元気だった彼の痛々しい姿を目の当たりにして、ドウォンは気持ちを抑えられなくなり彼の手を握りしめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←42話     44話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ