韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ42話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ42話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく42話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ42話

ナムスンに航空券まで渡して彼を帰らせようとする夫。
いくら友人から頼まれたとわいえ、夫の不可解な行動にジュランは疑問を持ち、もやもやした気分を晴らすためジエに会いにいく。

人助けをするような性格ではない夫が知らぬ間にナムスンの父親を見つけ、航空券まで渡して面倒みるなど不審な点が多すぎると怪しむジュラン。
もうここまでくれば母に本当のことを教えようとジエが深刻な顔になると、ジュランは娘が妊娠したのではと疑い、あり得ない話にジエはパパの隠し子話を言いそびれてしまう。

お父さんが迷惑しているとまで言われたナムスンは、3日のうちに帰国しなければいけないと覚悟を決めるが、せめて遠くからでも父親に会ってから帰ったほうがいいと彼を心配するは、父親を説得してくれるといっていたヘソンの母親に状況を聞くべきだと自分の携帯をナムスンに貸す。

あと3日間でイ社長の弱みが消えてしまうとなるとスヨンは困り、私が説得してみるからもう少し帰国を延期しなさいとナムスンをなだめる。

彼と電話しているところをヘリに見つかったスヨンは、ナムスンが帰国すると嘘をつき、ヘリを安心させる。
しかし、ヘソンと母の話を聞いてしまったヘリは、帰国しようとするナムスンを母が引き留めていると知り、ジゴンとの結婚を阻もうとする母を恨む。

一日下痢に苦しんだブナムは、このまま棺桶に入ることになるかもと気弱になり、「まだまだやることがあるでしょ」と優しい孫に励まされ、ヘリの結婚が決まるまでは絶対に死ねないと力を振り絞る。

オ社長に会いにいけないブナムは、自分に代わって息子のナム社長に交渉させようとするが、人のいいナム社長は、市場を取り上げるような気がして嫌だと弱腰になり、母の頼みを断る。

マリスキッチンで寝泊まりしているジゴンは、ドウォンにもらった水筒にお湯を入れ、彼女のぬくもりに浸る。
ドウォンの笑顔を見れば元気になれるのに、なかなか彼女を笑顔にできないジゴン。
彼と別れたとはいってもジゴンの体が心配なドウォンは夜も眠れず、早く起きてジャム作りをする。

強がっていても彼女が無理をしていると感じるナムスンは、「フィリピンに帰る前に二人の幸せな姿が見たいです」と惹かれ合っているドウォンたちの幸せを願う。

傷心のナムスンは夜中にビールをがぶ飲みし、お腹を壊してしまった。
下痢ならまだいいのだが便秘の彼がトイレを占領するので朝から行列ができ、我慢できないオ社長は、たっしゃな足で扉をぶち壊す勢い。

マルスが怒鳴れば怒鳴るほどナムスンのトイレは長引き、やっと出てきた思うと、想像を絶する臭いにオ家の居間は悪臭でたちこめる。
すっきり気分爽快なナムスンは、「この臭いをかげるのもあと2日ですよ」と開き直り意地悪オ社長に仕返しする。

商人会会長になりたいダルボンは、男性には商品券を配り、若作りのヤンシンには、彼女が興味のある化粧品を贈り買収しようとするが、オ社長に見つかってしまい魂胆を見破られてしまう。

ダルボンが会長になってしまえば市場がマートに売られてしまうというのに、肝心のドックは、パク社長捜して商売どころでなく、こうしてはいられないとヤンシンが彼のところへ行こうとするが、嫉妬? したマルスが妨害して彼女を追い払う。

スポンサーリンク

ドウォンが納品した糖度不足のゆずがタウンマートが仕入れた物だと突き止めたドックは、どの段階で商品がすり替えられたのか監視カメラを見れば分かるはずだと推理する。

お父さんが生きていただけでもいいと考えることにしたナムスンは帰国の意思をかため、最後に天使のおばさんに会って挨拶をする。
かわいそうなナムスンになんとかお父さんを見つけてあげたいジュランは、何か手がかりはないかとナムスンに尋ね、豆アレルギーがあるという夫と特殊な共通点を発見する。
いくら鈍い彼女でも胸騒ぎを感じ、ミスター・ビョンを思ってステファニーが歌っていた韓国の歌をナムスンが歌うと、酔っ払った夫がいつも歌っている『愛』の歌だと気がつき、ナムスンはビョンテの息子なのだと確信する。

パク社長に賄賂を渡していたカンチーム長となかなか会えなかったジゴンは、彼を待ち伏せし、証拠の音声を突きつけて誰の指示なのか聞き出そうとする。
しかし、のらりくらりと言い逃れるカンチーム長は、どうしても口を割らず、怒ったジゴンは法的責任を問いますからと彼に警告する。

尻尾をつかまれたヘリはパク社長に責任を取らせなさいと怒り、ヘリを訪ねてきたジゴンは、1ヶ月前の監視カメラの映像を見せてくれとヘリに頼む。

ドウォンがゆずを納品する前日にタウンマートが糖度不足のゆずを南海(ナメ)で仕入れたと突き止めたドックは、タウンマートの倉庫ならすり替えるのに最適だとドウォンたちに報告する。
倉庫の監視カメラを見れば犯罪証拠がつかめはずだと勢いづくドウォンたちの前に、ゆずをすり替えたパク社長本人が現れ、1億ウォンの小切手を渡しドックに土下座する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←41話     43話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ