あなただけが私の愛 - あらすじ40話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ40話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく40話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ40話

ゆず農園のキム社長がタウンマートの指示だと証言してもヘリはそんな人知らないと嘘をつき、卑劣なまねをしてもシラを切る。
警備を呼んだヘリはドウォン親子を強制的に追い返し、私はタウンマートを守ろうとしただけだと恩着せがましくジゴンに訴える。
卑劣なまねをしても間違いを認めようとしないヘリに怒ったジゴンは、必ず真相を暴いてやるからなと吐き捨てヘリを軽蔑する。

興奮したドックは胸の痛みがぶり返し、ヘリのことなどよりお父さんの体が心配なドウォンは、協力しようとするジゴンを拒絶する。

ゆず農園から話が漏れてしまったヘリは詰めの甘いカンチームチーム長を怒鳴りつけ、クビになりたくなければきちんと仕事をしなさいと、箱を取り替えたパク社長の処理も念入りに指示をする。

ジゴンに責められたヘリは、イ社長に泣きつき、ソン・ドウォンのせいで濡れ衣を着せられたと嘘をつく。

ゆず農園のキム社長が証言したところで、取引先を変更しただけの彼には罪はなく、ヘリの企てを証明するには、商品をすり替えたパク社長の証言があれば彼女を追い込むことができるのだが、ドックや彼と親しい人物が電話をかけたところで常習犯のパク社長は警戒して電話に出ようとしない。

自分たちだけで対抗したところで結局何もできないヨンギは、ドウォンたちに内緒でジゴンに会い、仲卸業者のパク社長に商品すり替えられたことを教える。

ヨンギに教えてもらった番号に電話をかけても留守電でつながらなかったジゴンは、マリスキッチンのイ・シェフとしてパク社長にメールを送り連絡を待つ。

一度はマリスキッチンを辞めたナムスンだが、彼の事情を知ったジゴンは、もう少し韓国にいたいという彼をもう一度見習いとして雇い入れる。

ナムスンが出た番組動画がネットから削除され、とりあえず一安心するイ社長だが、ナムスンに同情したジエが父親捜しをはじめると言いだし、しかもヘソンが写真を保存していたと聞き、大ショック。

こうなったらナムスン父を知ってるんだと嘘をつき、息子に会いたくないから追い返してくれと頼まれたんだとジエたちに言い訳する。

一難去ってまた一難。
ヘソンが写真を持っているとはまったく考えもしなかったイ社長は、息子をなんとかしろとスヨンに電話をかけ彼女を脅す。

夫に隠れて電話していたスヨンは、部屋に入っていたナム社長に気づかず、声をかけられて驚いて携帯を落としてしまう。
昼間、妻がイ社長と密会しているところを偶然目にしたナム社長は、こそこそと電話する妻を疑い、いったい誰と話していたんだと彼女を責めるが、スヨンは間違い電話だと切り抜け、夫の関心をそらせる。

スヨンはナムスンの父親が息子に会いたがっていないんだと息子を説得し、プリントアウトした写真を破り捨てる。

ジゴンに疑われてしまったヘリは悔しくてたまらず、ドウォン親子が商売できないように早く市場を買収してほしいとおばあちゃんに頼む。

可愛い孫をいじめられたブナムは、私がなんとかしてやらないとと、買収を急ぎ、ジゴンの気持ちを無視して結婚の日取りを決めるようスヨンに命令する。

母親に味方してもらえないヘリは、ソン・ドウォンの嫌がらせは捨てた母に対する復讐で、これ以上彼女に侮辱されるようなら出生の秘密を暴いてやると演技し、自分の本名がばれていることを知らない母を脅す。

卸売業のパク社長から電話を受けたジゴンは、警戒する彼に取引を装いうまく話をごまかして、品質が良ければ値段は高くてもいいと果物の注文をする。

そのころ、やみくもにパク社長を捜しているドックは、市場のヤンシンに頼んで社長捜索に期待するが、用心して隠れている社長は、なかなか見つけることができなかった。

イ・シェフから注文を受けたパク社長は、珍しく市場に顔を出し、駐車場で彼を見たという目撃情報でパク社長を追いかけるドック。
目の前で走る去る彼のトラックを発見したドックは、タクシーに飛び乗り社長の後を付ける。

マリスキッチンに着いたパク社長が車から降りてきたとき、ちょうど彼に追いついたドックは、パク社長の足にくらいつき彼を捕らえようとするが、体の弱った老人が働き盛りのパク社長にかなうはずがなく、彼に蹴り飛ばされ鼻血を出して倒れる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←39話     41話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,