韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ37話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ37話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく37話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ37話

ドウォンの家族や仕事も守れなかったジゴンは、愛する資格がなかったんだと自分を責め、彼女をこんな目に遭わせたやつらの正体を暴いてやると誓う。

お父さんの死を知ったナムスンが帰国するという話になり、イ社長から父の消息と大金をもらったと聞いたヨンギは、どうもこの話は妙だと首をひねる。

酔っ払いのナムスンから大金をせしめたオ社長は、昨夜のことを何も覚えていないナムスンに、珍しく封筒のおカネを全額返してあげる。

ナムスンに父親だと打ち明けられないイ社長は、不憫な息子への愛の歌を寝言で口ずさみ、また浮気ぐせが復活したかとジュランにお仕置きを受ける。

韓国にいる必要がなくなったナムスンは、マリスキッチンを辞めて国に帰るとジゴンに報告する。

忙しい店の仕事はそこそこに本格的に調査に乗り出したジゴンは、イチゴ農家と取引をしたフルーツコリアの担当に会い、今回の特別取引は社長の指示だったと聞く。

父親のしたことを知ればジゴンが傷ついてしまう。
別れても彼のことを心配するドウォンは、真相を彼に話してしまったヨンギに怒る。

こりもせずやってきたチョ室長は、相場の倍額を積んでもビルを売ろうとしないオ社長を、一人で市場に残るのかと脅し、強硬姿勢に出る。
潰れかけた市場に1000億もの値を付けられたブナムは、ケンカを売ってるようなものだと怒り出し、直接交渉に行くと言い出す。

ドウォンから別れ話を切り出されたのは、あまりにも知らないことが多すぎたせいだと自覚したジゴンは、フルーツコリア社長であるヘリの父に会いにいき、タウンマートとフルーツコリアがよってたかってドウォン商会を罠にかけ店をつぶしたと責める。
論山イチゴの二重契約がナム社長の指示だと聞いたジゴンは、彼を直接責めるが、ヘリから買い付けを頼まれていたナム社長はタウンマートに頼まれたことだとごまかす。

社員たちに聞き込みに回ったジゴンは、論山イチゴの件は、ナム・ヘリ本部長の命令だったと知る。

ジゴンの口から、まだ彼女のことを諦めてないと聞くと、二人の交際がまた復活するようではヘリをさらに傷つけることになると、二人の結婚に慎重になるナム社長。

ドウォンからの報告メールを保存していたイ社長は、ナム社長に証拠を見せ、心配なら彼女をアフリカの奥地にでも行かせましょうかと言い出す。

父親が死んだことにしてナムスンを追い払おうとしたイ社長の魂胆を見抜いたスヨンは、息子のヘソンに頼みナムスンと会う機会を作ってもらう。

スポンサーリンク

ナムスンの顔をまじまじとながめ「本当にお父さんによく似てるわ」としみじみ語るスヨンは、彼が生きているとナムスンに教えイ社長の計画を邪魔する。
すでに妻子のいるナムスンのお父さんを説得するからとナムスンを引き留めるスヨン。

チョ室長に買収されたダルボンは、商品券を配り商人会 会長の座を狙っていた。
人がいいだけで結局店を失ってしまったソン・ドックより、金回りのいいダルボンは、人気があり、汚い手を使って票を獲得しようとするダルボンにオ社長は、ケガした腕で襲いかかるが、ドウォンに助けられダルボンを逃がしてしまう。

ヘリの汚い一面を知ったジゴンは、彼女に直接会いにいき、論山イチゴの横取りの件を確認する。
あくまでも仕事の一環だったと言い逃れる彼女に、疑うなら証拠を持ってきてと言われたジゴンは、農家と直接関わったカン・チーム長に会おうとする。
しかしそこにはすでにヘリの手が回っていた。

ソン・ドウォンの入れ知恵でジゴンに疑われたと思ったヘリは、彼女に会いにいき、別れると言ったのは嘘だったのと彼女を責める。
真っ正直なドウォンにかなわないヘリは、配達中の果物を突き落とし、ドウォンにケンカを売る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←36話     38話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ