韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ34話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ34話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく34話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ34話

ジュランの不倫真相を巡ってヘリとスヨンがぶつかり、孫がめずらしく寝坊すると、ブナムはすべて嫁が悪いと怒り、事情を話しただけのヘソンも常識のないデザイナージエとは付き合わないようにと、とばっちりを受ける。

借金しているヘリから食事に誘われたジエは、返済の催促かと家族にもらし、ジゴンとの仲が駄目になった途端態度を翻したと思ったジュランは、クリスマスプレゼントのバッグも返せと言われるのではとケチくさいヘリに文句たらたら。
まだ彼女に未練があるイ社長は、ジエの借金肩代わりする代わりに必ずヘリを会社に呼び戻してこいと約束させる。

いつものようにラブラブメールを送っても、ドウォンからは冷たい反応が返り、不思議に思うジゴン。
そこへMJフードのお歴々が店に到着する。

ドレッシング事業で売り上げを伸ばしたMJフードは「これからは社員同然ですから」という意味深なことを述べ、社員たちの話をトイレで聞いてしまったマネージャーはMJフードの上層部がなにやらジゴンの知らない話を進めているらしいと彼に報告する。

高級ワインを買ったり、両親へのブランド品投資や、あげくはジエにまでおカネを貸したヘリが見事貧乏ドウォンに玉砕したことで、あからさまに彼女に同情するジエ。
プライド第一のヘリは必死で取り繕い「愛は努力して得られるものじゃないわ。」と悟ったようなことを言うが、仕事にも恋愛にも情熱的なドウォンは妹の目から見てもすてきで、兄さんの気持ちが分かると言われたヘリは取り繕う気力もなく話題を変える。

ナムスンと母の不倫関係を疑われたジエは、同情して面倒みているだけだと弁護し、ママを侮辱されて激怒する。

ナムスンの出演した番組を調べたヘリは、会社の古い記録からイ社長の写真を捜し、ナムスン父の写真と照らし合わせる。
彼の父親がイ社長であると確認したヘリは、母がイ社長を脅した証拠を見つけるが、そのせいでジゴンとの結婚が駄目になってしまったんだと今度はスヨンを逆恨みする。

フランチャイズ契約のことをまだ知らないジゴンは、様子のおかしいドウォンに会いに行き、彼女の愛のつまったコーヒーを所望するが、どこかよそよそしい彼女は何かと話をはぐらかし、厨房でトラブル発生したジゴンは、そのままゆっくり話すこともできず店に戻る。

ドウォンたち若者が買ってきてくれた牛骨で、マルスのために食事を作ったドックは、へそ曲がりの彼女を説得し食べるのを手伝ってあげようとするが、ケガしたときにはカネよりも世話してくれる子供が必要なんだというドックの言葉にマルスは過敏に反応し激怒する。

スポンサーリンク

ダルボンからオ・マルスの携帯番号を入手したチェ室長は、フルーツコリアと名乗るだけで取り合ってもらえず仕方なく手土産を持ち彼女の自宅を訪ねる。

損をする話ではないとにんじんぶら下げ彼女の気を引こうとする室長だが、話を切り出す前にマルスに水をかけられ、家にも市場にも二度と来るんじゃないよ、塩を浴びせられて追い返される。

交渉どころか金額の話さえできなかった室長は、オ社長と話がつくまで帰ってくるなとブナムに怒られる。

真っ赤な鬼の仮面のようなパックでお肌の手入れをしていたジュランは、ナムスンとの不倫関係を疑われいくらなんでもひどすぎると夫に怒る。

ドウォンの態度がどこかよそよそしいと感じたジゴンは、また父たちが彼女を傷つけたのではと心配し、彼女と待ち合わせの約束をする。

イ社長から結論を催促されたドウォンは明日にでも店を売り飛ばすと言われ、仕方なくジゴンとの別れを選ぶ。

「独りで解決しようとせずに僕に相談してほしい。」
ジゴンと約束した言葉が蘇り、お母さんをなくした苦しみも彼と一緒にいれば忘れられると思っていたドウォンだが、大切なジゴンを守るため、彼に別れを切り出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←33話     35話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ