韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ32話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ32話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく32話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ32話

天使のおばさんからお父さんを捜してあげると言われたナムスンは、お父さんの写真を店に持ってきたのだが、更衣室に置いていたジャケットからなくなってしまい、写真が盗まれたと大騒ぎする。

ジュランと話している外国人がナムスンであると知ったスヨンは、写真を盗んだのはイ社長の秘書だと確信し、彼には妻に言えない秘密があるのだと察しをつける。

弱みのなくなったイ社長はナム社長に会い、ソン・ドウォンにはジゴンにしがみつく隠された秘密があったんだとスヨンのことをバラそうとするが、「奥様に見られてはいけない写真を、ちゃんと処分しましたか」とスヨンから脅迫電話を受け、喉まででかかった言葉を飲む込むしかなかった。

ドウォンの昼休みを利用してフレンチレストランを予約したジゴンだが、ドウォンのいつものスタイルではソンPDだとすぐに分かってしまうと言いだし、「今日はイ・シェフではなくて君の恋人だからドウォンさんも僕の恋人に変身してもらうよ」と彼女をブティックに連れていく。

ヒールの高いブーツに膝上10センチ以上はある花柄のドッキングワンピースを着たドウォンは、セクシーさ満点。
彼女をHな目で鑑賞したジゴンは、「美しくて心臓が破裂しそうだ」とキザなセリフで決める。

水色のコートまで追加してドウォンを完璧に変身させたジゴンは、自分も黒い縁眼鏡とフエルト帽をかぶり、イ・シェフとは分からないように変装する。

カフェで軽く腹ごしらえした二人は、南大門の出店でマフラーとスヌードを購入し、顔を半分隠した怪しい姿でランチを食べにいく。

留学中に一番好きだった店の副料理長をしていたシェフがソウルで店を開き、憧れの店にドウォンを招待したジゴン。
味にうるさいドウォンも独創的な料理に感心するが、「ジゴンさんの料理のほうがおいしいわ」と耳元でささやき、食べる前からジゴンは満腹になる。

そこへ店からのサプライズのケーキが届き、「結婚記念日おめでとうございます」と言われたドウォンはわけがわからず、女性の扱いに慣れているジゴンは、「ハニー♡ 写真を撮ろうよ」とドウォンの肩に手を回し、シャッターチャンスを狙って彼女の頬にキスをする。

別のお客さんと間違えられてるのではと心配するドウォンだが、予約が取れなかったジゴンはこうするしか方法がなかったと見え透いた言い訳をする。
結婚1周年で、しかも妊娠した妻がどうしてもこの店の料理を食べたがっているんですと、シチュエーションを思いついたジゴンは、「夫婦ではないけど、僕たちの愛を守っていくと誓いたかったんだ」と素敵なランチを記念日にする。

チョ室長からマルスの監視を頼まれたダルボンは、マルスが貴金属店で大量の紙幣を金塊に替えているところを目撃し、チョ室長に報告する。
マルスが銀行を使わないのは、税金逃れでもしているのではと睨んだブナムは、脱税で彼女の弱みを握ろうと調査を指示する。

義母の反対を押し切って外出したスヨンは、みやげ物が段々とエスカレートし、きょうはアワビと牛骨を購入して帰ってきた。
フィリピン人のナムスンがイ社長の弱みだと勘づいた彼女は、自分で動くわけにいかず、なんでも買ってあげるからとヘソンに電話をかけ、ナムスンの身辺調査を指示する。

スポンサーリンク

イ社長からヘリを辞めさせないでくれと頼まれたナム社長は、女と別れない息子から店を取り上げるとまで言った彼に、「父親とは思えない人だ」と呆れる。

ナムスンから写真を取り上げたはいいが、一番知られたくないスヨンに秘密を握られてしまったイ社長は、ナムスンさえ追い返してればこんなことにならなかったのに、とまったく関係のない妻にあたる。

マリスキッチンに一人で行けないヘソンは、ジエを誘い、お母さんに借りたカードで彼女にディナーをおごる。
ジエと顔見知りなナムスンは、仕事帰りに彼女に声をかけ、これ幸いとヘソンは、ワインをおごるからとナムスンを誘って根ほり葉ほりナムスンから聞き出そうとする。
あまりにもたくさんの質問攻めにあったナムスンは、そんなに知りたかったらTV放送を見ればいいとKBNの番組に出たことを教える。

息子からナムスンが出演した番組を見せてもらったスヨンは、TVに出ていた写真をプリントアウトしてもらいイ社長のところへ持ってくる。
彼の弱みを握ったスヨンは形勢逆転、もう怖いものなどなく、イ社長の要求をすべて断り、今度脅迫してきたら、その時は、家族にバラすだけでなくナムスンのことを世間に公表してやると彼を脅す。

スヨンを脅迫できなくなってしまったイ社長は、ドウォンを呼び出して、息子からマリスキッチンを取り上げる計画を聞かせる。
純粋に息子を愛しているというなら、その証拠を見せろというイ社長。
彼はジゴンのために犠牲になれと迫り、別れなければスヨンの過去をバラし、息子の店も吸収合併してやるぞとドウォンを追い詰める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←31話     33話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ