韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ30話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ30話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく30話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ30話

娘がジゴンの家族に想像以上に酷い仕打ちを受けていたと知ったドックはストレスで発作を起こしてしまい、ドウォンは「あんな人の言うことなんか信じないで」とイ社長たちの嫌がらせを必死に隠そうとする。

発作も落ち着きクルミ入り干し柿を娘に渡したドックは、もう一人で帰られるからとドウォンを店に行かせ家に戻るが、娘に心配かけまいと辛抱していたドックは、庭先で倒れマルスに介抱してもらう。

「いったい一日に何回三途の川を渡るんだい」驚いたマルスはドックを支え彼を寝床に連れていくが、彼女に言い返す気力もなくドックは薬を飲んで横になろうとする。

青ざめた顔をしたドックにオロオロしたマルスはドウォンを呼び戻そうかと気を遣うが、彼がショックを受けた原因がギルジャと聞くと、ドウォンを苦しめる恐ろしい女だと本気になって怒りだす。

ジゴンの両親のことが心配になってきたドックは、娘に内緒でジゴンに来てもらい撮影現場での事件を確認する。
娘が金目当てだと誤解されていると思ったドックは、ジゴンの両親に直接会って誤解をときたいと頼むが、ジゴンは両親の暴力を詫び、二度と彼女を傷つけませんからとドックの手を握り約束する。

イチゴ2パック8万ウォン、(8千円!)。
スヨンが何をしにきたのかと上の空なドウォンは、ぼったくり値段をダンボールに書き、ヨンギがびっくりする。

最後まで頑張ると言っていたヘリがタウンマートに辞表を出し、孫がかわいそうでたまらないブナムは、娘を置いてほっつき歩いているスヨンに当たる。
ドウォンを捨て、ヘリに十分愛情を注いできたと思っているスヨンは、「意地悪な義母みたいに言わないでください」と言い返し、何もかも気に入らないブナムは「育ちも悪いしマナーもなってない、おまえは最低の義母だよ」とスヨンを罵る。

ヘリが辞表まで出したと聞き、驚いたスヨンは、「あの二人を別れさせるためにドウォンの父に会ってきたのよ」と外出の言い訳をする。

お母さんに心配してもらうためわざと問題を起こしたヘリは、ドウォンではなく自分の味方をしてくれる母に安心し、「もう彼のことは諦めたから」と口先だけの演技をする。

ベッドの下に置いてあったアルバムを発見したナム社長は、妻が置き忘れた物だと思い食卓に持っていくが、すでに母の過去を知ったヘリにはもう必要のない物だった。

ヘリの辞表を受け入れる夫にスヨンは焦り、彼が直接イ社長に連絡をとっては秘密がバレると思ったスヨンは、私がパクさん(ジュラン)に電話するわと夫を気遣ったふりをする。

マリスキッチンでは年末年始忙しくしていた従業員のためにパーティーを開き、オープン3年目にして売り上げは2倍以上。
ジゴンのTV出演で一気に人気が高まり、VIPルームは上半期まで予約が埋まるほどの盛況ぶり。

スポンサーリンク

いっぽう、妹のジエは”ファッション王”2回戦で脱落。
ビニールパンツさえ破れていなかったらとスタッフたちは彼女を慰める。

審査員の評判も良く、「デザインは良かったのに」と連発するチョPD。
「私のデザイナー人生は終わってしまったのよ」と涙をながすジエのマスカラはウォータープルーフでなくデビルマン状態。

トイレに行った彼女を心配して追いかけてきたチョPDは、非常階段に座りジエを慰める。
みんなのところへ戻ろうと立ち上がったジエがふらつきチョPDが抱き留めると、トイレに出てきたヘソンは勘違いしチョPDをぶん殴る。

仕事を終えたジゴンは一目散にドウォンの店に駆けつけ、彼女が果物の試食に使えるデザートレシピを画像付きで丁寧に作り上げプレゼントする。

物干しに干したはずの下着がなくなり、ナムスンが盗ったと思ったマルスは彼の部屋を荒らしピンクの巨大パンツを見つけ出す。

ドック社長と一緒の部屋を使っているナムスンは、これは社長の物だと言い張り、二人はパンツを取り合う。
お互い一歩も引かずパンツは延び放題、二人がバランスを崩すとパンツはドックの目の前に落下し、パンツだと思っていなかった潔癖症のナムスンは、気持ち悪いと言って、マルスを傷つける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←29話     31話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ