韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ24話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ24話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく24話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ24話

メリークリスマス♡ 優しいジゴンの瞳に包まれ目を閉じたドウォンは、母を忘れても生きていけるのではとジゴンの愛に身を委ねる。
他人をここまで愛せると思っていなかったジゴンも、ドウォンの最高の贈り言葉に感謝する。

ジゴンと連絡がつかないヘリは、彼に電話をかけデートの邪魔をする。
ドウォンが嫌がるのならヘリとは縁を切ってもいいというジゴンだが、スヨンが実母でないという悲しみを抱えているヘリを突き放すのは忍びなく、「血は水よりも濃いから」とヘリ親子をかばう。
ジゴンの言葉に一気に酔いが覚めたドウォンは、明日も早いのだからとデートを切り上げる。

ドケチのマルスもウリのためには電気代のかかるクリスマスツリーを許可し、サンタクロース姿で浮かれているナムスンに嫌味程度で我慢していたが、「プレゼントがもらえなくてひがんでいるんですか」とケンカを売られ、ナムスンをぼこぼこにする。

まだサンタクロースを信じているウリは、片言の韓国語しか話せないサンタさんをナムスンみたいだと疑いつつ、願いどおりのカメラをプレゼントされ大喜び。

サンタに化けたナムスンがドック社長に感謝のメッセージを贈ると、何ももらえなかったマルスはひがみ、キムチの量が減り過ぎているとナムスンサンタにケンカを売る。

めずらしく夫婦揃ってニュースを見ていたジュランは、ナムスンがフィリピン人と韓国人のハーフであるコピノだと話し、彼の父親は誰かさんと一緒でマンゴスチンが大好きなのよと世間話。

ステファニーが子供を産んだと知らないビョンテは、「俺なら誰かさんみたいに知らん顔をしないさ」とスヨンを軽蔑し、もう少しで口を滑らせるところ。

ドウォンとの関係をイ社長(ビョンテ)が知ってるわけがないと否定したいスヨンだが、彼の脅しはどう考えても秘密を知っているようで頭が痛い。

ジエのリバーシブル衣装は見事勝利し、第1ラウンド突破。
キム作家と共同演出のチョPDも加わり4人で祝杯を上げたジエたちはそれぞれに2カップル。
ジエの隣にはチョPDが座り、ヘソンのセクシーさに魅了されたキム作家は、ちゃっかり彼の横に陣取る。

チャーミングなジエと意気投合したチョPDは、宴会の場ともなると仕事を忘れイチャイチャモード。
パートナーであるジエを取られたヘソンとしては、何やらムカムカが抑えられない。
「セクシーな喉仏に筋肉もムキムキで最高よ♡」
年上をいいことにキム作家はヘソンを触りまくり、チョPDと話しているジエの視界にもお姉様のお誘い魂胆はしっかり入ってくる。

初めて会ったときのヘソンはぺったりした平らなお腹だったが、収録に備えて鍛えたかいがあり、そこはジエも見直す。

深夜に帰ってきたジゴンに気づかなかったジュランは、ドウォンと一夜を明かしたのではと心配し、夫に任せていても絶対に二人は別れないと愚痴をこぼす。

メリークリスマス! 甘え上手なヘソンは、仕事を抜け出したことも笑いでごまかし、もう二度とあんなことはしないと父に約束する。

イブを寂しく一人で過ごしたヘリは、タウンマートを辞めると決意し、やっとジゴンを諦めるのかと安心する両親だが、ヘリの狙いはイ社長を脅し、もっと積極的に行動してもらうことだった。
祖母にそっくりなヘリは、煮え切らないイ社長に思い知らせるため市場買収の件を白紙にしてほしいと祖母に頼む。

ヨンギはジゴンから預かった1億ウォンを売掛金の回収分だと嘘をつきドック社長に渡す。

ヤンシンを使ってこそこそとキム・ジョムスンのことを嗅ぎ回るダルボン。
現場をおさえたマルスは、いつもの調子で威嚇するが、ビルの持ち主ではなく管理人だとばれた彼女は馬鹿にされ、持ち主でもないのに別館建設反対なんて図々しいと笑われる。

スポンサーリンク

最初は商売下手なドウォンも慣れてくると得意のプロデューサー力を発揮し、知名度の高い彼女はすぐに人気者。
文化センターに来るような高級志向の人たちは、ソンPDが勧めたりんごに感動し、果物は次々と売れていく。

ナムスンはコピノセンターでもらったクッキーをジゴンにプレゼントし、お父さんを見つけるのは難しいですと落胆した表情。
豆アレルギーの彼はセンターでもらったクッキーが食べられず、珍しい豆アレルギーと聞いてジゴンが思い浮かべたのは・・・。

ジゴンを諦めて年内に辞職するとヘリから言われたビョンテは、もう少し待っていれば息子たちは必ず別れることになるからとドウォンの実母に秘密があることを持ち出す。

イ社長を動かし計画が成功したかに見えたが、ヘリのデスクには昨夜届けたジゴンへのプレゼントが送り返され、”申し訳ないから返すよ”と悲しいメッセージまで添えられていた。

りんごは文化センターのお客さんで完売したのだが、ゆずはかなり売れ残ってしまい、たった一つでも無駄にしたくないドウォンは、これでジャムを作ってはと面倒なことを言い出す。

料理のあまり得意でないヨンギは反対するが、タイミングよく電話をかけてきたジゴンは妙案だと褒め、大量のジャムを作るのは大変だからとマリスキッチンの厨房を提供する。

ジゴンの手に掛かれば大量のゆずもあっという間においしいジャムに変身し、彼が瓶を詰める箱を取りに行ってる間にドウォンを捜していたビョンテがやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←23話     25話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ